1 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:37:39.743 ID:JR5r/Wc30.net
猫だけど
2 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:38:03.174 ID:ppoMIZ5w0.net
両手でもてや
4 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:38:13.420 ID:YDczOPqg0.net
>>2
13 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:43:05.231 ID:jQXUlme50.net
>>2
2匹持つのか
2匹持つのか
3 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:38:08.124 ID:qUSOLfHk0.net
寝子
5 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:38:13.937 ID:ds5Eh56H0.net
わろた
6 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:38:14.815 ID:XedOpc2J0.net
29 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:03:30.878 ID:F+uGkMARa.net
>>6
IQ130くらいありそう
IQ130くらいありそう
7 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:38:55.689 ID:DcelIwea0.net
にょーん
8 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:39:16.457 ID:JR5r/Wc30.net
両手で持つとなんか人類の黎明期感が出ないからダメ
9 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:40:04.266 ID:m6qvlKJhM.net
ディズニーでこんなようなのなかった?
10 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:41:00.039 ID:uyVuWmEi0.net
>>9
ライオンキング
ライオンキング
11 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:41:04.529 ID:JR5r/Wc30.net
>>9
ライオン・キングかな?
あれは猿が両手持ちのような
ライオン・キングかな?
あれは猿が両手持ちのような
14 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:44:04.192 ID:ppoMIZ5w0.net
さっき家の犬でやったら引っかかれた挙げ句に腕噛まれた
やっと持ち上げたのにひどい
やっと持ち上げたのにひどい
15 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:46:53.041 ID:JR5r/Wc30.net
神の子
18 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:50:45.966 ID:qUSOLfHk0.net
>>15
かぁええ
かぁええ
19 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:50:59.938 ID:mbHZiIKs0.net
>>15
可愛い
真ん中に手を入れたい
可愛い
真ん中に手を入れたい
20 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:51:10.454 ID:bCp3JcZGa.net
>>15
←がメスで→がオススメだな
←がメスで→がオススメだな
30 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:04:04.029 ID:u/qcDyG/d.net
>>20
オススメされても…
オススメされても…
17 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:49:59.961 ID:JR5r/Wc30.net
めったに猫の画像上げないってのに
21 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:51:45.180 ID:mbHZiIKs0.net
どっちの色も完璧だな
顔も見たい
顔も見たい
12 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:41:22.945 ID:8syTevSed.net
27 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:02:47.250 ID:qUSOLfHk0.net
>>12,22
三毛のポーズそっくり
三毛のポーズそっくり
22 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:53:32.619 ID:JR5r/Wc30.net
前上げたやつだけどはい
23 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:55:38.242 ID:NqTSNIwDd.net
両手のほうがそれっぽくないか?
24 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:58:41.241 ID:dzaWFnhM0.net
20世紀少年だっけ?
25 :名無しさん 2018/11/05(月) 13:59:36.763 ID:mbHZiIKs0.net
にくきうの色がオシャレ
三毛だとこうなんのか
三毛だとこうなんのか
26 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:01:42.509 ID:JR5r/Wc30.net
>>25
お外に散歩行ったりするからちょいと汚いな
すぐ戻って来るけど
お外に散歩行ったりするからちょいと汚いな
すぐ戻って来るけど
28 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:03:24.460 ID:ZWHPEZwA0.net
汚れてるだけかい
31 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:06:42.349 ID:hqNvwPQfa.net
ウチの場合手が血まみれになる
32 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:10:35.743 ID:JR5r/Wc30.net
あーママの方出て行っちゃった…
33 :名無しさん 2018/11/05(月) 14:24:29.574 ID:hY3aAyKu0.net
あー、両手でよくやった
>>1と同じ思考回路なのが残念だけれども
>>1と同じ思考回路なのが残念だけれども
この記事へのコメント
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
ションベンするだろうが
マイルドな名無しさん