3 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:22:39.870 ID:oY4UFk2qd.net
2枚目の方が他との比較で大きさがわかっていいな
4 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:24:26.351 ID:x1Iy1z99p.net
ちなみに今撮ったwww
5 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:24:26.447 ID:jUDWrDWuM.net
ひっくり返りそうなもんだけどちゃんと支えられるように設計されてるもんなのかな
6 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:25:35.612 ID:OL9flBSD0.net
僕それ動かせますわ
7 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:28:38.160 ID:i71SMKeVd.net
スゲーな
デケーな
デケーな
8 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:29:50.054 ID:pJXDM9BQp.net
こんなんちゃんと上手く動かせるんかい?
9 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:30:10.852 ID:oY4UFk2qd.net
動かすのにどんな資格と立場がいるんだ
13 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:34:23.014 ID:XiJu1zzdd.net
>>9
移動式クレーン免許
移動式クレーン免許
10 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:31:09.180 ID:WgcweKz60.net
滑車何倍掛けなのかな
1500tほど釣れるんだっけ??
1500tほど釣れるんだっけ??
11 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:33:33.174 ID:E6X7eyzS0.net
クジラとか釣れそうだな
12 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:34:12.070 ID:bpVxynP9d.net
一緒に沈みそうで怖い
14 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:35:46.215 ID:x1Iy1z99p.net
ちなみに3000トンくらいまで吊れるwww
15 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:36:37.723 ID:PLvyomGcd.net
これ間近で見たい
16 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:37:48.760 ID:ov1Pt3TxM.net
あれだろwwwww近いからデカく見えるだけだろwwwww
17 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:38:20.468 ID:WgcweKz60.net
運用何人なの?
操縦士だけでも10人くらい必要そう
操縦士だけでも10人くらい必要そう
18 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:40:57.003 ID:vn8Nm+rH0.net
錨型のフックがたまらんな
19 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:41:09.993 ID:dg8kcQkJM.net
変形しそう
20 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:42:09.557 ID:tpYB2ht+d.net
でけぇ
21 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:43:42.201 ID:PKN/iwMYd.net
これを作るためにこれよりもう一回り大きいクレーンがいるんじゃね?
もちろんそのクレーンを作るためには(ry
もちろんそのクレーンを作るためには(ry
30 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:50:19.680 ID:x1Iy1z99p.net
>>22
見切れてるけど釣り人写っとるwww
見切れてるけど釣り人写っとるwww
23 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:45:30.238 ID:DpoGQbpUd.net
なんで前に倒れないの?
24 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:48:35.552 ID:XiJu1zzdd.net
>>23
後ろの方が重いから
後ろの方が重いから
27 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:49:42.578 ID:DpoGQbpUd.net
>>24
どう見ても前の方が重いでしょ!いい加減にしろ!
どう見ても前の方が重いでしょ!いい加減にしろ!
25 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:48:58.213 ID:WgcweKz60.net
船自体の重さが1万t超えてるらしい
29 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:50:12.205 ID:PKN/iwMYd.net
>>25
○万トンとか怪獣かよ
胸熱
○万トンとか怪獣かよ
胸熱
26 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:49:26.822 ID:O2UhTJS/a.net
最近どこかでサルベージ屋の漫画をちらっと読んだ気がするけど
なんて漫画だったけなー
なんて漫画だったけなー
38 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:22:30.691 ID:H4dnrWRP0.net
>>26
我が名は海師?
我が名は海師?
41 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:33:26.008 ID:O2UhTJS/a.net
>>38
あーそれだそれだ!
あーそれだそれだ!
28 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:49:59.905 ID:c8s8RZ4X0.net
マジレスすると後ろの方に海水積みまくるだけ
31 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:53:32.959 ID:mnVfijgb0.net
うはwwwwwww最終的に地球釣れるんじゃね?wwwwwwwww
32 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:58:33.608 ID:oY4UFk2qd.net
>>31
天才かよwwwww
天才かよwwwww
33 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:00:05.056 ID:VF6JXBnt0.net
伊豆か
34 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:02:08.760 ID:daDWtKo/0.net
つか橋の建設にしか使ってねえよな
35 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:20:01.875 ID:E6X7eyzS0.net
よく見たら根本のとこめっちゃ細いけど大丈夫なのか
37 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:21:45.984 ID:9oup6Un6d.net
CGかと思ったらCGじゃなかった
39 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:23:51.170 ID:JywIxjV30.net
サルベージ界のガンバスターみたいのもいるぞ
その名も武蔵
その名も武蔵
45 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:48:22.982 ID:zqs8Cl+Ma.net
>>40
でっかこんなサイズなのかよ
でっかこんなサイズなのかよ
42 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:38:28.845 ID:WgcweKz60.net
これ一日レンタルでいくら払うんだろう
建造費は客船よりは安そうだけど
それでも200億くらいはしそうだしな
建造費は客船よりは安そうだけど
それでも200億くらいはしそうだしな
43 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:43:12.371 ID:WgcweKz60.net
起重船(クレーン船)60tまでの使用料しか見つからなかったけど、60t吊りレベルで1時間27万
3000t吊りはこれの50倍だがいったいいくらなんだ.....
3000t吊りはこれの50倍だがいったいいくらなんだ.....
44 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:43:19.197 ID:OL9flBSD0.net
1日移動させるだけでも1億位かかったはず
46 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:48:33.309 ID:WgcweKz60.net
>>44
1時間400万くらいってことか
減価償却を15年として利回りをタンカー船の20%くらいで考えると年間10回くらい稼働させる計算で作ってんのかな
やっぱ200億〜300億くらいしそうだな
1時間400万くらいってことか
減価償却を15年として利回りをタンカー船の20%くらいで考えると年間10回くらい稼働させる計算で作ってんのかな
やっぱ200億〜300億くらいしそうだな
この記事へのコメント