【衝撃画像】サルベージ船すげぇwwwwww


    1 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:21:21.770 ID:x1Iy1z99p.net
    577b3256.jpg
    大迫力www

    2 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:22:02.767 ID:x1Iy1z99p.net
    ba8be179.jpg

    3 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:22:39.870 ID:oY4UFk2qd.net
    2枚目の方が他との比較で大きさがわかっていいな

    4 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:24:26.351 ID:x1Iy1z99p.net
    ちなみに今撮ったwww

    5 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:24:26.447 ID:jUDWrDWuM.net
    ひっくり返りそうなもんだけどちゃんと支えられるように設計されてるもんなのかな

    6 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:25:35.612 ID:OL9flBSD0.net
    僕それ動かせますわ

    7 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:28:38.160 ID:i71SMKeVd.net
    スゲーな
    デケーな

    8 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:29:50.054 ID:pJXDM9BQp.net
    こんなんちゃんと上手く動かせるんかい?

    9 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:30:10.852 ID:oY4UFk2qd.net
    動かすのにどんな資格と立場がいるんだ

    13 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:34:23.014 ID:XiJu1zzdd.net
    >>9
    移動式クレーン免許

    10 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:31:09.180 ID:WgcweKz60.net
    滑車何倍掛けなのかな
    1500tほど釣れるんだっけ??

    11 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:33:33.174 ID:E6X7eyzS0.net
    クジラとか釣れそうだな

    12 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:34:12.070 ID:bpVxynP9d.net
    一緒に沈みそうで怖い

    14 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:35:46.215 ID:x1Iy1z99p.net
    ちなみに3000トンくらいまで吊れるwww

    15 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:36:37.723 ID:PLvyomGcd.net
    これ間近で見たい

    16 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:37:48.760 ID:ov1Pt3TxM.net
    あれだろwwwww近いからデカく見えるだけだろwwwww

    17 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:38:20.468 ID:WgcweKz60.net
    運用何人なの?
    操縦士だけでも10人くらい必要そう

    18 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:40:57.003 ID:vn8Nm+rH0.net
    錨型のフックがたまらんな

    19 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:41:09.993 ID:dg8kcQkJM.net
    変形しそう

    20 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:42:09.557 ID:tpYB2ht+d.net
    でけぇ

    21 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:43:42.201 ID:PKN/iwMYd.net
    これを作るためにこれよりもう一回り大きいクレーンがいるんじゃね?
    もちろんそのクレーンを作るためには(ry

    22 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:44:34.865 ID:x1Iy1z99p.net
    5205a8af.jpg
    どんだけ鉄使っとんねんwww

    30 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:50:19.680 ID:x1Iy1z99p.net
    >>22
    見切れてるけど釣り人写っとるwww

    23 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:45:30.238 ID:DpoGQbpUd.net
    なんで前に倒れないの?

    24 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:48:35.552 ID:XiJu1zzdd.net
    >>23
    後ろの方が重いから

    27 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:49:42.578 ID:DpoGQbpUd.net
    >>24
    どう見ても前の方が重いでしょ!いい加減にしろ!

    25 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:48:58.213 ID:WgcweKz60.net
    船自体の重さが1万t超えてるらしい

    29 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:50:12.205 ID:PKN/iwMYd.net
    >>25
    ○万トンとか怪獣かよ
    胸熱

    26 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:49:26.822 ID:O2UhTJS/a.net
    最近どこかでサルベージ屋の漫画をちらっと読んだ気がするけど
    なんて漫画だったけなー

    38 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:22:30.691 ID:H4dnrWRP0.net
    >>26
    我が名は海師?

    41 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:33:26.008 ID:O2UhTJS/a.net
    >>38
    あーそれだそれだ!

    28 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:49:59.905 ID:c8s8RZ4X0.net
    マジレスすると後ろの方に海水積みまくるだけ

    31 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:53:32.959 ID:mnVfijgb0.net
    うはwwwwwww最終的に地球釣れるんじゃね?wwwwwwwww

    32 :名無しさん 2018/11/07(水) 12:58:33.608 ID:oY4UFk2qd.net
    >>31
    天才かよwwwww

    33 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:00:05.056 ID:VF6JXBnt0.net
    伊豆か

    34 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:02:08.760 ID:daDWtKo/0.net
    つか橋の建設にしか使ってねえよな

    35 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:20:01.875 ID:E6X7eyzS0.net
    よく見たら根本のとこめっちゃ細いけど大丈夫なのか

    37 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:21:45.984 ID:9oup6Un6d.net
    CGかと思ったらCGじゃなかった

    39 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:23:51.170 ID:JywIxjV30.net
    サルベージ界のガンバスターみたいのもいるぞ
    その名も武蔵

    40 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:28:33.239 ID:BO+3Y5IH0.net
    1b79a85d.jpg

    45 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:48:22.982 ID:zqs8Cl+Ma.net
    >>40
    でっかこんなサイズなのかよ

    42 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:38:28.845 ID:WgcweKz60.net
    これ一日レンタルでいくら払うんだろう
    建造費は客船よりは安そうだけど
    それでも200億くらいはしそうだしな

    43 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:43:12.371 ID:WgcweKz60.net
    起重船(クレーン船)60tまでの使用料しか見つからなかったけど、60t吊りレベルで1時間27万
    3000t吊りはこれの50倍だがいったいいくらなんだ.....

    44 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:43:19.197 ID:OL9flBSD0.net
    1日移動させるだけでも1億位かかったはず

    46 :名無しさん 2018/11/07(水) 13:48:33.309 ID:WgcweKz60.net
    >>44
    1時間400万くらいってことか

    減価償却を15年として利回りをタンカー船の20%くらいで考えると年間10回くらい稼働させる計算で作ってんのかな
    やっぱ200億〜300億くらいしそうだな

    この記事へのコメント