彼女が米の水分量間違えてお粥みたいにしたから全部食えって言ったら喧嘩になった


    1 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:14:29 ID:0Je
    自分がまずくしたのにワイにも食うの手伝えとかバカじゃないのか?って言ったら炊飯器ひっくり返して出て行ったんやがほんまヒステリック女はムカつく

    2 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:14:50 ID:Bgg
    おかゆうまいやん

    5 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:34 ID:7WK
    >>2
    おかゆはうまいけど炊いておかゆみたいになった米はクソまずいで

    3 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:22 ID:zMW
    協力的な人間かテストされたんやな

    4 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:27 ID:ljH
    どっちもどっちで草
    お似合いですね

    7 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:17:50 ID:0Je
    >>4
    これでもワイが悪いことにされるんかおんjは…
    唖然やな

    6 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:57 ID:xWK
    雑炊は好き
    おかゆふつう

    8 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:19:04 ID:9QA
    言い方の問題やろ
    イッチが食いたくないなら食わなくていい
    でも彼女に食うことを命令する必要はない

    9 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:19:27 ID:951
    失敗の程度によっては協力して挽回するのも人付き合い
    これが借金とかだったらわかるが、粥程度なら協力してやるのが男女関係なしに当然レベルの出来事だろ

    15 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:04 ID:0Je
    >>9
    料理ミスるのは最低やぞ

    33 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:33:08 ID:kDy
    >>15
    そんなんが最低って結婚は出来なそうだな

    10 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:19:30 ID:Irb
    はいモラハラ

    12 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:20:45 ID:zMW
    付き合うに値しないダメ人間と分かって良かったんじゃないかな?w

    13 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:22:20 ID:H2s
    わかるわ
    女って話通じないよな

    14 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:22:25 ID:NkJ
    単純に想像して
    逆の立場なら自分は全部食うんやろか

    17 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:18 ID:0Je
    >>14
    まずミスらん米炊くのなんか

    16 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:14 ID:H2s
    なんでイッチ叩かれてるんや…?
    彼女いないから嫉妬?

    19 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:38 ID:0Je
    米お粥にするって相当やぞ?

    21 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:26:14 ID:GMq
    じゃ自分で全部やれや

    25 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:28:07 ID:egV
    ワイびちゃびちゃご飯すこ
    さっきも水量1.3倍くらいで炊いたわ

    26 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:28:46 ID:AR1
    失敗した←わかる
    怒る←わかる
    全部食え←コレガワカラナイ

    27 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:30:16 ID:DQ2
    炊飯器どこにひっくり返したんや

    30 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:32:10 ID:jzV
    ワイやったら普通に食うんやがな
    ちな彼女いない歴=年齢

    31 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:32:44 ID:bvu
    ワイはトッモがミスったの全部自分で処理したぞ(涙目)

    34 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:33:34 ID:7XD
    ラップなしでチンしろや

    37 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:48:00 ID:83S
    これがケンモメンだったら意地汚くもすべて食っていたであろう事実

    38 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:48:33 ID:O4O
    >>37
    いや半分残して半額にするぞ

    39 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:48:43 ID:ZgV
    >>38

    41 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:50:52 ID:AWp
    ワイならワイが全部食うからええって言うわ

    42 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:52:00 ID:83S
    ワイなら犬に食わせるわ

    35 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:37:54 ID:UYn
    そこは「気分変えて外食しよう?」でええやん
    無理に食わせるとブタるよ

    この記事へのコメント

    • そこでちょっと待ってろって言ってサッと雑炊作れたら上手くいくだろ
      つか俺だったらそうする
      2018年11月14日 07:46