
1 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:14:29 ID:0Je
自分がまずくしたのにワイにも食うの手伝えとかバカじゃないのか?って言ったら炊飯器ひっくり返して出て行ったんやがほんまヒステリック女はムカつく
2 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:14:50 ID:Bgg
おかゆうまいやん
5 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:34 ID:7WK
>>2
おかゆはうまいけど炊いておかゆみたいになった米はクソまずいで
おかゆはうまいけど炊いておかゆみたいになった米はクソまずいで
3 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:22 ID:zMW
協力的な人間かテストされたんやな
4 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:27 ID:ljH
どっちもどっちで草
お似合いですね
お似合いですね
7 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:17:50 ID:0Je
>>4
これでもワイが悪いことにされるんかおんjは…
唖然やな
これでもワイが悪いことにされるんかおんjは…
唖然やな
6 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:15:57 ID:xWK
雑炊は好き
おかゆふつう
おかゆふつう
8 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:19:04 ID:9QA
言い方の問題やろ
イッチが食いたくないなら食わなくていい
でも彼女に食うことを命令する必要はない
イッチが食いたくないなら食わなくていい
でも彼女に食うことを命令する必要はない
9 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:19:27 ID:951
失敗の程度によっては協力して挽回するのも人付き合い
これが借金とかだったらわかるが、粥程度なら協力してやるのが男女関係なしに当然レベルの出来事だろ
これが借金とかだったらわかるが、粥程度なら協力してやるのが男女関係なしに当然レベルの出来事だろ
15 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:04 ID:0Je
>>9
料理ミスるのは最低やぞ
料理ミスるのは最低やぞ
33 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:33:08 ID:kDy
>>15
そんなんが最低って結婚は出来なそうだな
そんなんが最低って結婚は出来なそうだな
10 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:19:30 ID:Irb
はいモラハラ
12 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:20:45 ID:zMW
付き合うに値しないダメ人間と分かって良かったんじゃないかな?w
13 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:22:20 ID:H2s
わかるわ
女って話通じないよな
女って話通じないよな
14 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:22:25 ID:NkJ
単純に想像して
逆の立場なら自分は全部食うんやろか
逆の立場なら自分は全部食うんやろか
17 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:18 ID:0Je
>>14
まずミスらん米炊くのなんか
まずミスらん米炊くのなんか
16 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:14 ID:H2s
なんでイッチ叩かれてるんや…?
彼女いないから嫉妬?
彼女いないから嫉妬?
19 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:23:38 ID:0Je
米お粥にするって相当やぞ?
21 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:26:14 ID:GMq
じゃ自分で全部やれや
25 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:28:07 ID:egV
ワイびちゃびちゃご飯すこ
さっきも水量1.3倍くらいで炊いたわ
さっきも水量1.3倍くらいで炊いたわ
26 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:28:46 ID:AR1
失敗した←わかる
怒る←わかる
全部食え←コレガワカラナイ
怒る←わかる
全部食え←コレガワカラナイ
27 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:30:16 ID:DQ2
炊飯器どこにひっくり返したんや
30 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:32:10 ID:jzV
ワイやったら普通に食うんやがな
ちな彼女いない歴=年齢
ちな彼女いない歴=年齢
31 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:32:44 ID:bvu
ワイはトッモがミスったの全部自分で処理したぞ(涙目)
34 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:33:34 ID:7XD
ラップなしでチンしろや
37 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:48:00 ID:83S
これがケンモメンだったら意地汚くもすべて食っていたであろう事実
38 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:48:33 ID:O4O
>>37
いや半分残して半額にするぞ
いや半分残して半額にするぞ
39 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:48:43 ID:ZgV
>>38
草
草
41 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:50:52 ID:AWp
ワイならワイが全部食うからええって言うわ
42 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:52:00 ID:83S
ワイなら犬に食わせるわ
35 :名無しさん 2018/11/11(日) 19:37:54 ID:UYn
そこは「気分変えて外食しよう?」でええやん
無理に食わせるとブタるよ
無理に食わせるとブタるよ
この記事へのコメント
つか俺だったらそうする