3 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:45:32.21 ID:0lo+amhO0.net
電車の中でお口クサイクサイなのだった😛
95 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:00:52.06 ID:lNcRIkZg0.net
>>3
普段よりはいい臭いだからセーフ定期
普段よりはいい臭いだからセーフ定期
6 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:46:01.54 ID:OHsXO+jJ0.net
レディースセットなんてあるんか
7 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:46:56.12 ID:Ji1wL1zb0.net
実際美味い😋
8 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:47:41.63 ID:ClY2haNc0.net
無性に食いたくなるときある
10 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:47:57.92 ID:nPsn6GYc0.net
いやいいっす
12 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:16.36 ID:UT8Oww+r0.net
地味に高い
13 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:17.56 ID:TsH2qyl60.net
近所の店潰れちまったんよなぁ@草加
55 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:54:17.20 ID:PXVTZue3M.net
>>13
蒲生駅との間の店舗か?
蒲生駅との間の店舗か?
77 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:57:47.15 ID:TsH2qyl60.net
>>55
そうそれ 焼肉屋になってた
そうそれ 焼肉屋になってた
14 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:24.27 ID:1o7Q9nLe0.net
全然美味そうに見えん
15 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:28.58 ID:f5XqUDWN0.net
チカラめしってもう一桁しか店舗ないってマジ?
34 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:51:21.36 ID:cYpVIeZL0.net
>>15
全国に8店舗や
全国に8店舗や
16 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:29.11 ID:ZW4XUfIea.net
久々に店の食いたくなったわ
市販のすた丼のタレだと全然味違うわなんやあれ
市販のすた丼のタレだと全然味違うわなんやあれ
22 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:24.13 ID:mcV0RIvN0.net
行ってみたいんやけど、システムはどんな感じなんや?
食券制?オーダー制?
食券制?オーダー制?
30 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:43.59 ID:UZ8850qM0.net
>>22
どっちもあるぞ
店による
どっちもあるぞ
店による
37 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:06.00 ID:mcV0RIvN0.net
>>29 >>30 じゃぁ行く前に食べるもの決めとくべきやな
サンガツ
サンガツ
29 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:36.72 ID:N7o4Qkqu0.net
>>22
食券やで
食券やで
23 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:36.03 ID:1nM7lsC10.net
ワイは昼にパチモンのすためし食って来たわ
24 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:46.01 ID:epz1NGCb0.net
味濃い
唐揚げのソース濃すぎ
唐揚げのソース濃すぎ
25 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:47.93 ID:IkPsmNroa.net
持ち帰りでわかる異常なくささ
部屋の中がえらいことになったわ
部屋の中がえらいことになったわ
26 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:16.43 ID:5Q9jbf0Ia.net
店がない
32 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:56.95 ID:kGVDju67r.net
大体変なとこに作るよな
路地入ったとことか
路地入ったとことか
36 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:51:28.88 ID:sC+djj790.net
塩っぱ過ぎて口の中イタイイタイなのだ
106 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:02:40.66 ID:wL3w28tod.net
>>36
ほんこれ
ほんこれ
39 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:08.34 ID:D4LWzYct0.net
あんま行ったことなくて適当に大盛り頼んだらフードファイトになったわ
美味しいならともかく味が濃いだけの拷問っていう
美味しいならともかく味が濃いだけの拷問っていう
40 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:09.61 ID:jLvTImx7M.net
丼界のラーメン二郎は伊達じゃないわ
41 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:13.02 ID:ykz8Rh4Sa.net
野郎の好きそうなものをとりあえず取り揃えました感
43 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:37.54 ID:01UsgjQX0.net
肉が見えなくなるくらいニンニク乗せるとウマイウマイなのだった
45 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:57.28 ID:ZW4XUfIea.net
にんにくかけまくって脳ミソブーストするところやぞ
50 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:53:38.89 ID:jLvTImx7M.net
>>45
結局そういうことなんだね
結局そういうことなんだね
63 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:55:27.60 ID:dSF5/lf60.net
>>45
ニンニク食う以外なんの価値もないけどな
ニンニク食う以外なんの価値もないけどな
46 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:57.96 ID:DSd5NEBI0.net
塩すた丼しょっぱすぎる
49 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:53:34.71 ID:uUFcge7Yr.net
情報を食ってるんだぞ
51 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:53:56.95 ID:i0Svus/m0.net
たまに食いたくなる
57 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:54:28.82 ID:A0PXfbCBa.net
ちからめし500円でご飯お代わり自由の定食あるから最強だぞ
67 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:56:33.32 ID:oZHxPsKo0.net
>>57
ゴミお代わりしてどうすんの?
ゴミお代わりしてどうすんの?
65 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:55:59.64 ID:KQ+fhYIA0.net
学生時代によう食べたわ
溶いた卵にラー油垂らして丼にかけると美味さ倍増や!
溶いた卵にラー油垂らして丼にかけると美味さ倍増や!
66 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:56:19.89 ID:YCJaBB8M0.net
この間久しぶりに行ったら飯増し無料じゃなくなってた
72 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:57:18.65 ID:VjDpTLY0a.net
>>66
飯増し無料の時期なんてあったか?
飯増し無料の時期なんてあったか?
94 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:00:42.97 ID:YCJaBB8M0.net
>>72
ずっとあったやろ
100円で頼むのとは別のやつ
ずっとあったやろ
100円で頼むのとは別のやつ
102 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:01:50.65 ID:MxPBvq7zH.net
>>72
店舗によるやろ
明大前は無料だった気がする
店舗によるやろ
明大前は無料だった気がする
73 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:57:19.38 ID:jqTKm2uja.net
たまに食うと美味い
一口目は美味い
なお最後の方は苦痛な模様
天一みたいなもんやわ
一口目は美味い
なお最後の方は苦痛な模様
天一みたいなもんやわ
79 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:07.96 ID:YvsHhc5Sd.net
正直めっちゃ好き
食う日は他に食べる量考えてブレスケア準備してる
食う日は他に食べる量考えてブレスケア準備してる
81 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:15.67 ID:5XQ53hpB0.net
えーと肉マシマシで唐揚げと餃子と豚汁ね
83 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:49.99 ID:k0vCJLyJ0.net
学生の頃めっちゃ食ったの懐かしいわ
84 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:50.44 ID:cxSgCy1z0.net
まじで塩分やばいと思う
チャーハン食い終わったら1日中喉乾いてたわ
チャーハン食い終わったら1日中喉乾いてたわ
90 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:59:54.74 ID:1zT8oPISa.net
量多い味濃いで学生向けやな
91 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:00:00.31 ID:YHyqcH5i0.net
油そばににんにくトッピングはまってるわ
101 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:01:27.04 ID:VLVPuDg70.net
チャーハンはマジで旨かった
103 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:02:01.97 ID:VofdFrAX0.net
談合坂のSA寄ると絶対食べちゃう
105 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:02:37.07 ID:BPrXhpgX0.net
からあげのたれクソうまい
112 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:03:39.45 ID:k4frIa7T0.net
近所のスーパーで豚バラ、玉ねぎ、にんにくの芽買って家で作ればええやん
118 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:04:45.67 ID:6x4vBbaBa.net
味噌すた丼好きやったな
119 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:00.34 ID:65usChg30.net
この店で油そば食うやついんの?
120 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:12.81 ID:B9nf69PP0.net
醤油と卵と酢で2回くらい味変えてようやく完食できる
でもまた行っちゃう
でもまた行っちゃう
123 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:42.98 ID:8/vCWne00.net
量多いけどほとんど白飯なんだよな
肉ケチるなよ
肉ケチるなよ
124 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:47.22 ID:sSLLUjezd.net
牛カルビマウンテン丼食ったら玉ねぎばっかだったわ
いつも期間限定メニュー食って期待はずれで後悔してる
メニュー見てるとすごいうまそうに見えるんだけどな
いつも期間限定メニュー食って期待はずれで後悔してる
メニュー見てるとすごいうまそうに見えるんだけどな
131 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:06:56.71 ID:Eh9nQ83Ja.net
ピーカラ丼は美味い
135 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:04.34 ID:1nM7lsC10.net
でも並だと腹一杯にはならんやろ
結局1000円近くいくから安いわけではない
結局1000円近くいくから安いわけではない
139 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:23.54 ID:B9nf69PP0.net
あのやたら黄身が小さい鶏卵は逆にどうやって手に入れるのか
149 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:09:04.84 ID:STO2+fjC0.net
>>139
やっぱあれ小さいよな
卵の味が全然せーへん
やっぱあれ小さいよな
卵の味が全然せーへん
143 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:51.88 ID:W5e9Y0Rm0.net
チャーハン&油そば&瓶ビールが俺定食
144 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:54.73 ID:zq/N752L0.net
みそ汁にも卵にもすた丼にもにんにくを入れる食い物やぞ
この記事へのコメント