伝説のすた丼屋「腹減ったろ!?ほら食え!!」


    1 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:44:17.20 ID:fYtL4vZI0.net
    5b184f9e.jpg

    3 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:45:32.21 ID:0lo+amhO0.net
    電車の中でお口クサイクサイなのだった😛

    95 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:00:52.06 ID:lNcRIkZg0.net
    >>3
    普段よりはいい臭いだからセーフ定期

    6 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:46:01.54 ID:OHsXO+jJ0.net
    レディースセットなんてあるんか

    7 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:46:56.12 ID:Ji1wL1zb0.net
    実際美味い😋

    8 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:47:41.63 ID:ClY2haNc0.net
    無性に食いたくなるときある

    10 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:47:57.92 ID:nPsn6GYc0.net
    いやいいっす

    12 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:16.36 ID:UT8Oww+r0.net
    地味に高い

    13 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:17.56 ID:TsH2qyl60.net
    近所の店潰れちまったんよなぁ@草加

    55 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:54:17.20 ID:PXVTZue3M.net
    >>13
    蒲生駅との間の店舗か?

    77 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:57:47.15 ID:TsH2qyl60.net
    >>55
    そうそれ 焼肉屋になってた

    14 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:24.27 ID:1o7Q9nLe0.net
    全然美味そうに見えん

    15 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:28.58 ID:f5XqUDWN0.net
    チカラめしってもう一桁しか店舗ないってマジ?

    34 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:51:21.36 ID:cYpVIeZL0.net
    >>15
    全国に8店舗や

    16 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:48:29.11 ID:ZW4XUfIea.net
    久々に店の食いたくなったわ
    市販のすた丼のタレだと全然味違うわなんやあれ

    22 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:24.13 ID:mcV0RIvN0.net
    行ってみたいんやけど、システムはどんな感じなんや?
    食券制?オーダー制?

    30 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:43.59 ID:UZ8850qM0.net
    >>22
    どっちもあるぞ
    店による

    37 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:06.00 ID:mcV0RIvN0.net
    >>29 >>30 じゃぁ行く前に食べるもの決めとくべきやな
    サンガツ

    29 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:36.72 ID:N7o4Qkqu0.net
    >>22
    食券やで

    23 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:36.03 ID:1nM7lsC10.net
    ワイは昼にパチモンのすためし食って来たわ

    24 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:46.01 ID:epz1NGCb0.net
    味濃い
    唐揚げのソース濃すぎ

    25 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:49:47.93 ID:IkPsmNroa.net
    持ち帰りでわかる異常なくささ
    部屋の中がえらいことになったわ

    26 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:16.43 ID:5Q9jbf0Ia.net
    店がない

    32 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:50:56.95 ID:kGVDju67r.net
    大体変なとこに作るよな
    路地入ったとことか

    36 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:51:28.88 ID:sC+djj790.net
    塩っぱ過ぎて口の中イタイイタイなのだ

    106 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:02:40.66 ID:wL3w28tod.net
    >>36
    ほんこれ

    39 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:08.34 ID:D4LWzYct0.net
    あんま行ったことなくて適当に大盛り頼んだらフードファイトになったわ
    美味しいならともかく味が濃いだけの拷問っていう

    40 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:09.61 ID:jLvTImx7M.net
    丼界のラーメン二郎は伊達じゃないわ

    41 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:13.02 ID:ykz8Rh4Sa.net
    野郎の好きそうなものをとりあえず取り揃えました感

    43 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:37.54 ID:01UsgjQX0.net
    肉が見えなくなるくらいニンニク乗せるとウマイウマイなのだった

    45 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:57.28 ID:ZW4XUfIea.net
    にんにくかけまくって脳ミソブーストするところやぞ

    50 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:53:38.89 ID:jLvTImx7M.net
    >>45
    結局そういうことなんだね

    63 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:55:27.60 ID:dSF5/lf60.net
    >>45
    ニンニク食う以外なんの価値もないけどな

    46 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:52:57.96 ID:DSd5NEBI0.net
    塩すた丼しょっぱすぎる

    49 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:53:34.71 ID:uUFcge7Yr.net
    情報を食ってるんだぞ

    51 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:53:56.95 ID:i0Svus/m0.net
    たまに食いたくなる

    57 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:54:28.82 ID:A0PXfbCBa.net
    ちからめし500円でご飯お代わり自由の定食あるから最強だぞ

    67 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:56:33.32 ID:oZHxPsKo0.net
    >>57
    ゴミお代わりしてどうすんの?

    65 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:55:59.64 ID:KQ+fhYIA0.net
    学生時代によう食べたわ
    溶いた卵にラー油垂らして丼にかけると美味さ倍増や!

    66 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:56:19.89 ID:YCJaBB8M0.net
    この間久しぶりに行ったら飯増し無料じゃなくなってた

    72 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:57:18.65 ID:VjDpTLY0a.net
    >>66
    飯増し無料の時期なんてあったか?

    94 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:00:42.97 ID:YCJaBB8M0.net
    >>72
    ずっとあったやろ
    100円で頼むのとは別のやつ

    102 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:01:50.65 ID:MxPBvq7zH.net
    >>72
    店舗によるやろ
    明大前は無料だった気がする

    73 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:57:19.38 ID:jqTKm2uja.net
    たまに食うと美味い

    一口目は美味い
    なお最後の方は苦痛な模様

    天一みたいなもんやわ

    79 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:07.96 ID:YvsHhc5Sd.net
    正直めっちゃ好き
    食う日は他に食べる量考えてブレスケア準備してる

    81 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:15.67 ID:5XQ53hpB0.net
    えーと肉マシマシで唐揚げと餃子と豚汁ね

    83 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:49.99 ID:k0vCJLyJ0.net
    学生の頃めっちゃ食ったの懐かしいわ

    84 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:58:50.44 ID:cxSgCy1z0.net
    まじで塩分やばいと思う
    チャーハン食い終わったら1日中喉乾いてたわ

    90 :名無しさん 2018/11/10(土) 18:59:54.74 ID:1zT8oPISa.net
    量多い味濃いで学生向けやな

    91 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:00:00.31 ID:YHyqcH5i0.net
    油そばににんにくトッピングはまってるわ

    101 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:01:27.04 ID:VLVPuDg70.net
    チャーハンはマジで旨かった

    103 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:02:01.97 ID:VofdFrAX0.net
    談合坂のSA寄ると絶対食べちゃう

    105 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:02:37.07 ID:BPrXhpgX0.net
    からあげのたれクソうまい

    112 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:03:39.45 ID:k4frIa7T0.net
    近所のスーパーで豚バラ、玉ねぎ、にんにくの芽買って家で作ればええやん

    118 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:04:45.67 ID:6x4vBbaBa.net
    味噌すた丼好きやったな

    119 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:00.34 ID:65usChg30.net
    この店で油そば食うやついんの?

    120 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:12.81 ID:B9nf69PP0.net
    醤油と卵と酢で2回くらい味変えてようやく完食できる
    でもまた行っちゃう

    123 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:42.98 ID:8/vCWne00.net
    量多いけどほとんど白飯なんだよな
    肉ケチるなよ

    124 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:05:47.22 ID:sSLLUjezd.net
    牛カルビマウンテン丼食ったら玉ねぎばっかだったわ
    いつも期間限定メニュー食って期待はずれで後悔してる
    メニュー見てるとすごいうまそうに見えるんだけどな

    131 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:06:56.71 ID:Eh9nQ83Ja.net
    ピーカラ丼は美味い

    135 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:04.34 ID:1nM7lsC10.net
    でも並だと腹一杯にはならんやろ
    結局1000円近くいくから安いわけではない

    139 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:23.54 ID:B9nf69PP0.net
    あのやたら黄身が小さい鶏卵は逆にどうやって手に入れるのか

    149 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:09:04.84 ID:STO2+fjC0.net
    >>139
    やっぱあれ小さいよな
    卵の味が全然せーへん

    143 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:51.88 ID:W5e9Y0Rm0.net
    チャーハン&油そば&瓶ビールが俺定食

    144 :名無しさん 2018/11/10(土) 19:07:54.73 ID:zq/N752L0.net
    みそ汁にも卵にもすた丼にもにんにくを入れる食い物やぞ

    この記事へのコメント