
1 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:08:39.207 ID:iy+AWRoEd.net
燃費悪すぎワロタ
2 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:09:06.480 ID:iy+AWRoEd.net
街乗りリッター4とか流石に笑うしかない
3 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:09:28.669 ID:WzgqwIuhF.net
駐車場狭くて停められないとかワロタ
4 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:09:35.267 ID:YDvK9pZI0.net
ワイのラパンは25km/l
6 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:10:36.929 ID:WzgqwIuhF.net
>>4
軽自動車とか生き恥だよね
軽自動車とか生き恥だよね
7 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:10:46.519 ID:5yY3Xe4ya.net
無駄遣い出来るの羨ましい
9 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:10:56.304 ID:KKL7JiDK0.net
ミサイルが飛び交う公道では防御力が大事
11 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:12:41.696 ID:qS1Dwft20.net
俺のラングラーアンリミはレギュラー8キロ走るので当たり
13 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:13:08.965 ID:6Qcpw9V0a.net
昔のカクカクの奴ならゴミ燃費だが現行ランクルでもか?
17 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:13:49.016 ID:iy+AWRoEd.net
>>13
200ランクルだよ
高速でも8
200ランクルだよ
高速でも8
14 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:13:18.751 ID:H8rkGK+n0.net
頑丈だからいいぞ
18 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:14:03.535 ID:1yzz1db60.net
戦車みたいな燃費だな
19 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:14:43.028 ID:iy+AWRoEd.net
みるみるガソリンのメーター減ってくからね
21 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:15:42.374 ID:uXZqGrYt0.net
新型チェロキーかっけーやろ?
25 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:18:12.954 ID:iy+AWRoEd.net
>>21
いやアメ車はないわ
>>22
金持ちすね
>>24
50キロ余裕でしょ
いやアメ車はないわ
>>22
金持ちすね
>>24
50キロ余裕でしょ
22 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:16:54.607 ID:B7Isn1Nzp.net
200いいよな。
俺はマセラティ購入検討中や
俺はマセラティ購入検討中や
24 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:17:14.006 ID:iUkU/w050.net
30万?は軽く走れる位頑丈
27 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:25:54.061 ID:ggmh8Uki0.net
いくらしたん?
30 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:28:31.290 ID:iy+AWRoEd.net
>>27
970万だね
970万だね
31 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:29:46.325 ID:ggmh8Uki0.net
>>30
たけー頑張ってもプラドまでだわ
たけー頑張ってもプラドまでだわ
33 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:33:04.524 ID:szI8JEq10.net
ボロッボロのショートボディプラド乗ってるけどピッカピカのランクル見るとなんか勝ったなって気分になる
34 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:34:28.199 ID:iy+AWRoEd.net
>>33
ザコ乙
ザコ乙
38 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:47:02.298 ID:kEKZg8gPd.net
ハイオク指定やからマジで油代はシャレにならんよ
42 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:04:42.429 ID:ZOJ8a/cs0.net
3リッターターボのセダン乗ってるけど
燃費街乗りで5
ハイオクだから満タンにしたら1万円札が無くなる
燃費街乗りで5
ハイオクだから満タンにしたら1万円札が無くなる
44 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:27:06.067 ID:iy+AWRoEd.net
>>42
ランクルは13000円でも足りないけど?
ランクルは13000円でも足りないけど?
46 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:31:29.804 ID:ZOJ8a/cs0.net
>>44
そんな入んのかよ…
100Lタンクかよ!
そんな入んのかよ…
100Lタンクかよ!
47 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:32:53.232 ID:+x730NkE0.net
>>46
マジレスすると95l入る
マジレスすると95l入る
43 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:06:10.479 ID:bsk2iWb/0.net
僕はミドルのれぎゅらガソリンターボで落ち着いたわ
この記事へのコメント