ランドクルーザー買った結果www


    1 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:08:39.207 ID:iy+AWRoEd.net
    燃費悪すぎワロタ

    2 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:09:06.480 ID:iy+AWRoEd.net
    街乗りリッター4とか流石に笑うしかない

    3 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:09:28.669 ID:WzgqwIuhF.net
    駐車場狭くて停められないとかワロタ

    4 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:09:35.267 ID:YDvK9pZI0.net
    ワイのラパンは25km/l

    6 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:10:36.929 ID:WzgqwIuhF.net
    >>4
    軽自動車とか生き恥だよね

    7 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:10:46.519 ID:5yY3Xe4ya.net
    無駄遣い出来るの羨ましい

    9 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:10:56.304 ID:KKL7JiDK0.net
    ミサイルが飛び交う公道では防御力が大事

    11 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:12:41.696 ID:qS1Dwft20.net
    俺のラングラーアンリミはレギュラー8キロ走るので当たり

    13 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:13:08.965 ID:6Qcpw9V0a.net
    昔のカクカクの奴ならゴミ燃費だが現行ランクルでもか?

    17 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:13:49.016 ID:iy+AWRoEd.net
    >>13
    200ランクルだよ
    高速でも8

    14 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:13:18.751 ID:H8rkGK+n0.net
    頑丈だからいいぞ

    18 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:14:03.535 ID:1yzz1db60.net
    戦車みたいな燃費だな

    19 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:14:43.028 ID:iy+AWRoEd.net
    みるみるガソリンのメーター減ってくからね

    21 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:15:42.374 ID:uXZqGrYt0.net
    新型チェロキーかっけーやろ?

    25 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:18:12.954 ID:iy+AWRoEd.net
    >>21
    いやアメ車はないわ

    >>22
    金持ちすね

    >>24
    50キロ余裕でしょ

    22 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:16:54.607 ID:B7Isn1Nzp.net
    200いいよな。
    俺はマセラティ購入検討中や

    24 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:17:14.006 ID:iUkU/w050.net
    30万?は軽く走れる位頑丈

    27 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:25:54.061 ID:ggmh8Uki0.net
    いくらしたん?

    30 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:28:31.290 ID:iy+AWRoEd.net
    >>27
    970万だね

    31 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:29:46.325 ID:ggmh8Uki0.net
    >>30
    たけー頑張ってもプラドまでだわ

    33 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:33:04.524 ID:szI8JEq10.net
    ボロッボロのショートボディプラド乗ってるけどピッカピカのランクル見るとなんか勝ったなって気分になる

    34 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:34:28.199 ID:iy+AWRoEd.net
    >>33
    ザコ乙

    38 :名無しさん 2018/11/10(土) 00:47:02.298 ID:kEKZg8gPd.net
    ハイオク指定やからマジで油代はシャレにならんよ

    42 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:04:42.429 ID:ZOJ8a/cs0.net
    3リッターターボのセダン乗ってるけど
    燃費街乗りで5
    ハイオクだから満タンにしたら1万円札が無くなる

    44 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:27:06.067 ID:iy+AWRoEd.net
    >>42
    ランクルは13000円でも足りないけど?

    46 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:31:29.804 ID:ZOJ8a/cs0.net
    >>44
    そんな入んのかよ…
    100Lタンクかよ!

    47 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:32:53.232 ID:+x730NkE0.net
    >>46
    マジレスすると95l入る

    43 :名無しさん 2018/11/10(土) 01:06:10.479 ID:bsk2iWb/0.net
    僕はミドルのれぎゅらガソリンターボで落ち着いたわ

    この記事へのコメント