1 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:48:47.29 ID:uPNQ7MQQ01111.net
388万なんやけど同世代の正社員と比較してどうなんや
2 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:49:45.41 ID:Us3p+1Ff01111.net
真面目に働いてて偉いんやで
4 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:50:05.76 ID:yz7tcwxb01111.net
ワイも似たようなもんやが
よその貧困と向き合ってる場合か?って時々なるよな
よその貧困と向き合ってる場合か?って時々なるよな
5 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:50:12.22 ID:+eSThxd1p1111.net
ええやん
9 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:50:54.41 ID:8BWgS2vud1111.net
儲けとんな
10 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:51:05.70 ID:pCyuFD5l01111.net
ワイ、投資顧問(33)1260マンすまんな
15 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:52:40.82 ID:WhjtP8dXd1111.net
>>10
なにそれ?資格いるの?
なにそれ?資格いるの?
28 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:54:57.65 ID:pCyuFD5l01111.net
>>15
営業なら特に資格いらん。証券外務員っていうクソ簡単な資格だけや
みんな証券アナリストは取るけどね
営業なら特に資格いらん。証券外務員っていうクソ簡単な資格だけや
みんな証券アナリストは取るけどね
36 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:56:32.89 ID:Us3p+1Ff01111.net
>>28
ほんまかいな野村の営業でもってるやつ見たことない
ほんまかいな野村の営業でもってるやつ見たことない
57 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:59:32.35 ID:pCyuFD5l01111.net
>>36
ハッキリいって、証券会社の個人営業してるやつらと投資顧問で機関投資家向けやってるやつとじゃ全く違うから
どっちが上下の問題ではなく違う仕事と捉えて
ハッキリいって、証券会社の個人営業してるやつらと投資顧問で機関投資家向けやってるやつとじゃ全く違うから
どっちが上下の問題ではなく違う仕事と捉えて
65 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:01:03.15 ID:Us3p+1Ff01111.net
>>57
33で1260じゃ野村のソルジャーにも負けとるで
33で1260じゃ野村のソルジャーにも負けとるで
12 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:51:49.18 ID:QS0pUp1ha1111.net
普通くらいだろ
13 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:52:10.73 ID:RLPrE/9ka1111.net
大卒なら安くねーか
14 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:52:11.42 ID:4ZIJD/E4M1111.net
社会福祉士って楽なん?
17 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:00.43 ID:MSqb0kFKa1111.net
税込かどうか
20 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:29.61 ID:/KGKqSlGM1111.net
>>17
税込みってどういう意味だよクソ無職
税込みってどういう意味だよクソ無職
26 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:54:41.98 ID:U40IErvfM1111.net
>>17
年収は税込や
年収は税込や
18 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:20.76 ID:Gtn/YsWha1111.net
22新卒SEドカタワイより少なくて草
21 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:48.47 ID:MSqb0kFKa1111.net
ボーナスないやろ?士業って
23 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:54:04.24 ID:UwWfqWBc01111.net
社福は資格の名前であって職業名じゃないぞならおれは精神保険福祉士だわ
35 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:56:09.10 ID:FqEMeuvm01111.net
介護福祉士ワイ(33)ですら420万あるんやぞもっと良い所行けや
49 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:48.99 ID:UwWfqWBc01111.net
>>35
は?PSWおれは30過ぎてるけど370弱だぞオラ
は?PSWおれは30過ぎてるけど370弱だぞオラ
60 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:00:19.37 ID:FqEMeuvm01111.net
でも夜勤せんかったら300万前後やったわ
40 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:56:48.23 ID:BdEBvoKap1111.net
28歳高校教師ワイ500万
47 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:37.45 ID:MSqb0kFKa1111.net
>>40
おー同業者
年齢も年収も近いな
おー同業者
年齢も年収も近いな
52 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:58:53.55 ID:BdEBvoKap1111.net
>>47
>>47
30で550万とか私立か?
ワイ離島手当でて500万やで
>>47
30で550万とか私立か?
ワイ離島手当でて500万やで
45 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:34.79 ID:Us3p+1Ff01111.net
意外と教師安いな
46 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:36.23 ID:lJSsQfR1p1111.net
教師も私立やと全然違うやね
51 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:58:48.82 ID:9Dw5SPu701111.net
福祉関係と教職のJ民意外とおるねんな
他人のことなんか考えられへんやつしかおらんと思ってたわ
他人のことなんか考えられへんやつしかおらんと思ってたわ
58 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:59:46.92 ID:Us3p+1Ff01111.net
>>51
他人のこと考えて教師や福祉やるわけやないやろ
かりにそうだとしてもその思想よくない
他人のこと考えて教師や福祉やるわけやないやろ
かりにそうだとしてもその思想よくない
54 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:59:09.22 ID:y4UMzKQ001111.net
都内タワマン85階住みのワイからしたら君らの年収低すぎて可哀想になるわ
61 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:00:30.09 ID:+eSThxd1p1111.net
>>54
建築法違反してて草
建築法違反してて草
62 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:00:44.50 ID:nAY3N7tSp1111.net
ワイ生産管理(35)額面800万
66 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:01:37.06 ID:lJSsQfR1p1111.net
>>62
大したことしてなさそうなのに結構貰えてええなあ
大したことしてなさそうなのに結構貰えてええなあ
68 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:02:10.66 ID:IfGlAIqJ01111.net
ワイドラッグストア薬剤師、手取り40超えてニコニコ
69 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:02:18.17 ID:M81bgoCv01111.net
ワイ3流メーカー同い年で470万やな
ワイぐらいでバカにされるラインやろ
ワイぐらいでバカにされるラインやろ
48 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:47.97 ID:sxKshWQt01111.net
↑ここまでニート
この記事へのコメント