社会福祉士ワイ(33)の年収!!!!!!!!!!!!!

    money_kyuryou_bukuro.png
    1 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:48:47.29 ID:uPNQ7MQQ01111.net
    388万なんやけど同世代の正社員と比較してどうなんや

    2 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:49:45.41 ID:Us3p+1Ff01111.net
    真面目に働いてて偉いんやで

    4 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:50:05.76 ID:yz7tcwxb01111.net
    ワイも似たようなもんやが
    よその貧困と向き合ってる場合か?って時々なるよな

    5 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:50:12.22 ID:+eSThxd1p1111.net
    ええやん

    9 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:50:54.41 ID:8BWgS2vud1111.net
    儲けとんな

    10 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:51:05.70 ID:pCyuFD5l01111.net
    ワイ、投資顧問(33)1260マンすまんな

    15 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:52:40.82 ID:WhjtP8dXd1111.net
    >>10
    なにそれ?資格いるの?

    28 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:54:57.65 ID:pCyuFD5l01111.net
    >>15
    営業なら特に資格いらん。証券外務員っていうクソ簡単な資格だけや
    みんな証券アナリストは取るけどね

    36 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:56:32.89 ID:Us3p+1Ff01111.net
    >>28
    ほんまかいな野村の営業でもってるやつ見たことない

    57 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:59:32.35 ID:pCyuFD5l01111.net
    >>36
    ハッキリいって、証券会社の個人営業してるやつらと投資顧問で機関投資家向けやってるやつとじゃ全く違うから
    どっちが上下の問題ではなく違う仕事と捉えて

    65 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:01:03.15 ID:Us3p+1Ff01111.net
    >>57
    33で1260じゃ野村のソルジャーにも負けとるで

    12 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:51:49.18 ID:QS0pUp1ha1111.net
    普通くらいだろ

    13 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:52:10.73 ID:RLPrE/9ka1111.net
    大卒なら安くねーか

    14 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:52:11.42 ID:4ZIJD/E4M1111.net
    社会福祉士って楽なん?

    17 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:00.43 ID:MSqb0kFKa1111.net
    税込かどうか

    20 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:29.61 ID:/KGKqSlGM1111.net
    >>17
    税込みってどういう意味だよクソ無職

    26 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:54:41.98 ID:U40IErvfM1111.net
    >>17
    年収は税込や

    18 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:20.76 ID:Gtn/YsWha1111.net
    22新卒SEドカタワイより少なくて草

    21 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:53:48.47 ID:MSqb0kFKa1111.net
    ボーナスないやろ?士業って

    23 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:54:04.24 ID:UwWfqWBc01111.net
    社福は資格の名前であって職業名じゃないぞならおれは精神保険福祉士だわ

    35 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:56:09.10 ID:FqEMeuvm01111.net
    介護福祉士ワイ(33)ですら420万あるんやぞもっと良い所行けや

    49 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:48.99 ID:UwWfqWBc01111.net
    >>35
    は?PSWおれは30過ぎてるけど370弱だぞオラ

    60 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:00:19.37 ID:FqEMeuvm01111.net
    でも夜勤せんかったら300万前後やったわ

    40 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:56:48.23 ID:BdEBvoKap1111.net
    28歳高校教師ワイ500万

    47 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:37.45 ID:MSqb0kFKa1111.net
    >>40
    おー同業者

    年齢も年収も近いな

    52 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:58:53.55 ID:BdEBvoKap1111.net
    >>47
    >>47
    30で550万とか私立か?
    ワイ離島手当でて500万やで

    45 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:34.79 ID:Us3p+1Ff01111.net
    意外と教師安いな

    46 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:36.23 ID:lJSsQfR1p1111.net
    教師も私立やと全然違うやね

    51 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:58:48.82 ID:9Dw5SPu701111.net
    福祉関係と教職のJ民意外とおるねんな
    他人のことなんか考えられへんやつしかおらんと思ってたわ

    58 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:59:46.92 ID:Us3p+1Ff01111.net
    >>51
    他人のこと考えて教師や福祉やるわけやないやろ
    かりにそうだとしてもその思想よくない

    54 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:59:09.22 ID:y4UMzKQ001111.net
    都内タワマン85階住みのワイからしたら君らの年収低すぎて可哀想になるわ

    61 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:00:30.09 ID:+eSThxd1p1111.net
    >>54
    建築法違反してて草

    62 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:00:44.50 ID:nAY3N7tSp1111.net
    ワイ生産管理(35)額面800万

    66 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:01:37.06 ID:lJSsQfR1p1111.net
    >>62
    大したことしてなさそうなのに結構貰えてええなあ

    68 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:02:10.66 ID:IfGlAIqJ01111.net
    ワイドラッグストア薬剤師、手取り40超えてニコニコ

    69 :名無しさん 2018/11/11(日) 15:02:18.17 ID:M81bgoCv01111.net
    ワイ3流メーカー同い年で470万やな
    ワイぐらいでバカにされるラインやろ

    48 :名無しさん 2018/11/11(日) 14:57:47.97 ID:sxKshWQt01111.net
    ↑ここまでニート

    この記事へのコメント

    • 野村のソルジャーですらないおまえがなぜそんなに偉そうなのか
      2018年11月15日 21:09