1987年から1994年まで世界大富豪ランキングの1位が日本人だったという事実


    1 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:50:38.32 ID:4h3W0/Ks0.net
    こいつらの前は日本人が1位よ
    おそろしやー

    a6f1bd70.jpg

    2 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:51:12.00 ID:sbJ7ORhm0.net
    堤やろ知っとるわい

    3 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:51:16.76 ID:4h3W0/Ks0.net
    なぜ日本は落ちぶれたのか

    4 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:51:23.56 ID:KZ5Zxm7Y0.net
    全て過去の栄光やぞ

    5 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:51:49.73 ID:4h3W0/Ks0.net
    バブル体験してみたかったンゴねー

    6 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:51:59.08 ID:V2zDoCpa0.net
    不動産価格という大嘘

    7 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:52:03.51 ID:QsyEgFI70.net
    誰やねん

    10 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:52:50.30 ID:4h3W0/Ks0.net
    >>7
    西武グループのボスと森ビルのボスや

    8 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:52:17.84 ID:tOzsq+xQa.net
    西武とかいう恐ろしく金持ってる会社

    9 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:52:35.41 ID:wp4ekQqn0.net
    ゲイツがすごすぎる

    11 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:53:06.46 ID:hyBrXt/zx.net
    う〜ん、限度額なしクレカ!w

    12 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:53:26.14 ID:4h3W0/Ks0.net
    ちなみに日本人を駆逐してトップに立ったのがビル・ゲイツや

    13 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:53:34.89 ID:NTJmQbwU0.net
    西武は箱根の観光開発でバブル崩壊とともに散ったんだっけ

    14 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:53:56.50 ID:iXNcIVh6a.net
    もう30年も前という

    15 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:54:18.79 ID:KQ+lW4d10.net
    これ土地で評価してんやろ?

    16 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:54:32.95 ID:sbJ7ORhm0.net
    時価総額の上位とか富豪とかみんなIT系だよな
    日本はいかにも乗り遅れた感

    17 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:54:34.61 ID:4h3W0/Ks0.net
    30年前ってスマホとネット以外にほぼ大差ないやろ

    18 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:54:49.96 ID:KQ+lW4d10.net
    なんでこんなにすごかったの?

    20 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:55:14.70 ID:4h3W0/Ks0.net
    >>18
    土地の力

    19 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:55:05.84 ID:AXTGCfBZM.net
    言うてもほんまに世界一の大富豪やったわけやないやろ

    21 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:55:44.02 ID:3GkLmvFea.net
    今の奴らは稼ぎすぎや

    23 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:56:20.60 ID:4h3W0/Ks0.net
    今の中国ってどんな感じなんだろうなー

    24 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:56:21.07 ID:hyBrXt/zx.net
    森に「やりたいんならどうぞ」
    って言ったのって堤の横柄さの象徴みたいなエピソードになってるけど、当時の堤の立場考えたらまあそこまでおかしな感じでもない

    25 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:57:08.00 ID:4h3W0/Ks0.net
    ネットって日本は完全に乗り遅れたよな

    28 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:57:52.74 ID:Zq3hmW9Fa.net
    >>25
    オタクがやるものみたいな風潮あったからな
    未だにちょいあるし

    26 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:57:34.81 ID:a6v6omVtp.net
    アメ一強いい加減飽きたわ
    中国でもインドでもいいからはよ倒してくれ

    27 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:57:41.39 ID:Vt5Xhl+wa.net
    金回ってたねぇバブル

    30 :名無しさん 2018/11/15(木) 00:58:16.88 ID:4h3W0/Ks0.net
    イギリスもフランスも落ちぶれたのお

    この記事へのコメント