【悲報】 テレ朝、大晦日特番作るのめんどくさくなりドラえもんを垂れ流す事に決定


    1 :名無しさん 2018/11/14(水) 02:59:37.96 ID:zk0i0PuA0.net
    27d3ab97.jpg

    歴代最長、36.5時間ぶっ通しドラえもん

    2 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:00:12.73 ID:bfXz3UGY0.net
    CS定期

    3 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:01:09.42 ID:wwmFkhfu0.net
    よっぽど金がないんやな

    5 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:01:56.19 ID:rfXlY3Y90.net
    賢いのかな

    7 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:02:37.35 ID:kgB4D3brd.net
    酒飲みながらドラえもんを見ることが最近の日課のワイもれなく歓喜

    9 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:09.27 ID:EfurLf8o0.net
    ガキ使が強いからな
    まともに相手するより賢明な判断かと
    どうせなら逆襲のシャアとF91やってほしかったな
    テレ朝に権利があるのか知らんけど

    22 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:39.45 ID:XegqfMU2p.net
    >>9
    そういや関西ローカルのサンテレビは毎年年末年始にガンダムやっとっるな
    去年は00劇場版∀前後両方やったかな

    10 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:09.64 ID:2yZjegis0.net
    どうせ紅白とガキ使しか見られないんやから手抜いて正解やろ

    11 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:12.42 ID:/mVlInoT0.net
    クイズ、逝くw

    12 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:28.90 ID:bLMxy0aw0.net
    地上波でもええやろ

    13 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:57.80 ID:t5KTSHSx0.net
    普段もおっさん向けドラマとクイズとアニメだけで楽してるな

    14 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:59.26 ID:g6iCEin90.net
    ワイドラえもんファン歓喜

    15 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:04:28.61 ID:dqeRKIDLd.net
    歴代スペシャルじゃなくて劇場版垂れ流せよ

    16 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:04:34.29 ID:Y1Hxcqu20.net
    もう地上波いらなくね?

    17 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:05:50.55 ID:g6iCEin90.net
    毎年恒例のプログラムだが、今回は過去最長の放送時間。1980年から放送を開始した歴代の「大みそかSP」を36.5時間にわたって一挙放送する。

    30日朝4時から31日10時まではテレ朝チャンネル2で、ドラえもんの声を大山のぶ代さんが担当していた時代のスペシャルを放送。

    31日10時から16時30分までは、水田わさびさんら、現在のキャストに変更後のスペシャルが放送される。


    ええやん!

    23 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:40.91 ID:WNJMZEKya.net
    >>17
    いけるやん!

    65 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:00.08 ID:zjZdVUJy0.net
    >>17
    え、めっちゃ見たい
    地上波でやれや

    77 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:19:07.77 ID:Hk7M5qG7M.net
    >>17
    毎年恒例なんか?初めて聞いたぞ

    18 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:05:51.14 ID:PCKD1v9/0.net
    CS、有料チャンネルで、よ

    19 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:05:55.67 ID:eJLo9gsAd.net
    ドラえもんってドラえもんが未来に帰る話とのび太の結婚の話以外何があるん?

    20 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:01.00 ID:WNJMZEKya.net
    のぶ代ドラしか見たくないワイは見ないやで

    21 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:25.28 ID:itxYBbmc0.net
    CSってスマホで見れるようにならんの

    24 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:41.60 ID:md8jMRdC0.net
    平成最後の総まとめやって欲しいけどのぶ代ドラえもん出さな語れんし難しいな

    25 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:59.97 ID:hqjLzUgEd.net
    糞みたいな番組やるよりええやん

    26 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:07:33.57 ID:tzcKlk1g0.net
    スカパーやから地上波は関係ないやろ
    ワイものぶ代ドラ見たいンゴ

    27 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:07:50.01 ID:P4cjVqu70.net
    紅白と笑ってはいけないの裏は何やっても数字取れへんから賢いといえば賢い

    30 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:14.60 ID:lH+PaPnm0.net
    地上波でやれや

    31 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:15.18 ID:9POydNDs0.net
    3650時間ドラえもんやればええのに

    32 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:19.93 ID:tzcKlk1g0.net
    テレビのチューナー以外で見れる方法ないんか?

    33 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:33.30 ID:vj5P1pfd0.net
    ガキの使いより水曜日のダウンタウン大晦日SP見たいからガキの使い終われよ

    35 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:55.99 ID:A4W+x2pD0.net
    紅白ガキ格闘技だけでええからな

    36 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:56.50 ID:xyFeXoYg0.net
    劇場版垂れ流しかな

    37 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:05.52 ID:3kZy9uED0.net
    クレしんやれや

    38 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:11.34 ID:c58g2kTK0.net
    ドラえもん専用チャンネルでええのに

    39 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:12.34 ID:HMI2DMTx0.net
    クリスマスだよドラえもん
    大晦日だよドラえもん
    お正月だよドラえもん

    全部やれよ

    40 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:17.14 ID:xkS53ZwId.net
    csかよどうでもええわ

    41 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:27.35 ID:FFOe7XMN0.net
    そういや雷神だか、どうするんだ

    43 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:35.44 ID:g6iCEin90.net
    csかよ
    地上波でやれ

    44 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:46.24 ID:83Nkm0Dw0.net
    地上波じゃないんか

    45 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:48.81 ID:xF658IfJ0.net
    相棒と科捜研のクロスオーバーでもやれば少なくともフジには視聴率勝てるで

    46 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:51.39 ID:FZLvNSZp0.net
    のぶ代版の劇場版垂れ流すなら見るかも

    47 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:04.42 ID:BwQlcPNT0.net
    有能やん

    48 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:12.62 ID:vFnhcaDSM.net
    テレ朝は君の名はまたやろうや

    49 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:16.43 ID:FjvdsSpap.net
    ドラえもんの預言書みたいな話ってSPやったっけ?見たいけど名前が思い出せへん

    50 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:38.65 ID:iME2G1Uh0.net
    相棒の再放送でええやろ

    53 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:31.49 ID:sVWFmq2Y0.net
    >>50
    ドラえもんと相棒交互に垂れ流して最後にコラボすれば完璧やな

    68 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:50.93 ID:brKDcKkQa.net
    >>50
    相棒は普段から再放送してるし、正月スペシャルもあるやろ

    91 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:22:33.72 ID:sVWFmq2Y0.net
    >>68
    ダークナイト三部作流した後にダークカイトやってほしい

    51 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:07.74 ID:dowuWmpi0.net
    何も考えずに見られてええやん

    52 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:11.51 ID:KA0/Hw+F0.net
    NHK 紅白
    日テレ ガキ使
    TBS ボクシング
    フジ  格闘技
    テレ朝 ドラえもん

    88 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:21:34.71 ID:nG/EE7A60.net
    >>52
    テレ朝はクイズな

    54 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:44.56 ID:Oq7W3y1t0.net
    ええやん

    55 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:47.87 ID:gjSVmeiU0.net
    むしろこれでええやろ
    ワイは小さい頃年末はドラえもんやったぞ

    56 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:57.67 ID:VK4Qubnq0.net
    1980年のドラえもんは興味ある
    生まれる前だし

    58 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:12:38.28 ID:3SLRcqu30.net
    CSが有料チャンネルでチューナーつけて契約しなきゃ見れないこと知らない奴多そう

    60 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:13:30.17 ID:yagWB6DBd.net
    ドラえもんズとか銀河鉄道とか放送するなら見るけど

    64 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:15:21.35 ID:VxGNhTcQ0.net
    大晦日名作映画spとか楽しそう
    全部のジャンルから満遍なく映画を垂れ流す

    66 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:47.05 ID:pJ28f3A/0.net
    もしかしてロボット裁判所やるんか

    67 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:50.38 ID:mpCZWPhtr.net
    大晦日じゃなくていいからオトナ帝国は毎年年末にやってほしい

    69 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:06.35 ID:cOxUoH260.net
    テレ朝チャンネル2西武がホームゲームやってたときやったら見れたのに

    71 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:10.34 ID:VgaIk6Z6d.net
    むしろ有能

    72 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:25.23 ID:iYgkdi4x0.net
    映画はやらんのか?

    75 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:40.71 ID:HH4P8Kzp0.net
    正解やん

    79 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:19:21.29 ID:9dQGQIE00.net
    フジテレビ怒りのサザエさん一挙放送

    80 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:19:26.64 ID:k6N5vtjQ0.net
    なんやCSか
    せめてBSでやれ

    62 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:14:18.96 ID:1fymoySuK.net
    地上波だったら面白いのにな

    この記事へのコメント