2 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:00:12.73 ID:bfXz3UGY0.net
CS定期
3 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:01:09.42 ID:wwmFkhfu0.net
よっぽど金がないんやな
5 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:01:56.19 ID:rfXlY3Y90.net
賢いのかな
7 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:02:37.35 ID:kgB4D3brd.net
酒飲みながらドラえもんを見ることが最近の日課のワイもれなく歓喜
9 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:09.27 ID:EfurLf8o0.net
ガキ使が強いからな
まともに相手するより賢明な判断かと
どうせなら逆襲のシャアとF91やってほしかったな
テレ朝に権利があるのか知らんけど
まともに相手するより賢明な判断かと
どうせなら逆襲のシャアとF91やってほしかったな
テレ朝に権利があるのか知らんけど
22 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:39.45 ID:XegqfMU2p.net
>>9
そういや関西ローカルのサンテレビは毎年年末年始にガンダムやっとっるな
去年は00劇場版∀前後両方やったかな
そういや関西ローカルのサンテレビは毎年年末年始にガンダムやっとっるな
去年は00劇場版∀前後両方やったかな
10 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:09.64 ID:2yZjegis0.net
どうせ紅白とガキ使しか見られないんやから手抜いて正解やろ
11 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:12.42 ID:/mVlInoT0.net
クイズ、逝くw
12 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:28.90 ID:bLMxy0aw0.net
地上波でもええやろ
13 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:57.80 ID:t5KTSHSx0.net
普段もおっさん向けドラマとクイズとアニメだけで楽してるな
14 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:03:59.26 ID:g6iCEin90.net
ワイドラえもんファン歓喜
15 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:04:28.61 ID:dqeRKIDLd.net
歴代スペシャルじゃなくて劇場版垂れ流せよ
16 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:04:34.29 ID:Y1Hxcqu20.net
もう地上波いらなくね?
17 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:05:50.55 ID:g6iCEin90.net
毎年恒例のプログラムだが、今回は過去最長の放送時間。1980年から放送を開始した歴代の「大みそかSP」を36.5時間にわたって一挙放送する。
30日朝4時から31日10時まではテレ朝チャンネル2で、ドラえもんの声を大山のぶ代さんが担当していた時代のスペシャルを放送。
31日10時から16時30分までは、水田わさびさんら、現在のキャストに変更後のスペシャルが放送される。
ええやん!
30日朝4時から31日10時まではテレ朝チャンネル2で、ドラえもんの声を大山のぶ代さんが担当していた時代のスペシャルを放送。
31日10時から16時30分までは、水田わさびさんら、現在のキャストに変更後のスペシャルが放送される。
ええやん!
23 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:40.91 ID:WNJMZEKya.net
>>17
いけるやん!
いけるやん!
65 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:00.08 ID:zjZdVUJy0.net
>>17
え、めっちゃ見たい
地上波でやれや
え、めっちゃ見たい
地上波でやれや
77 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:19:07.77 ID:Hk7M5qG7M.net
>>17
毎年恒例なんか?初めて聞いたぞ
毎年恒例なんか?初めて聞いたぞ
18 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:05:51.14 ID:PCKD1v9/0.net
CS、有料チャンネルで、よ
19 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:05:55.67 ID:eJLo9gsAd.net
ドラえもんってドラえもんが未来に帰る話とのび太の結婚の話以外何があるん?
20 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:01.00 ID:WNJMZEKya.net
のぶ代ドラしか見たくないワイは見ないやで
21 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:25.28 ID:itxYBbmc0.net
CSってスマホで見れるようにならんの
24 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:41.60 ID:md8jMRdC0.net
平成最後の総まとめやって欲しいけどのぶ代ドラえもん出さな語れんし難しいな
25 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:06:59.97 ID:hqjLzUgEd.net
糞みたいな番組やるよりええやん
26 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:07:33.57 ID:tzcKlk1g0.net
スカパーやから地上波は関係ないやろ
ワイものぶ代ドラ見たいンゴ
ワイものぶ代ドラ見たいンゴ
27 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:07:50.01 ID:P4cjVqu70.net
紅白と笑ってはいけないの裏は何やっても数字取れへんから賢いといえば賢い
30 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:14.60 ID:lH+PaPnm0.net
地上波でやれや
31 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:15.18 ID:9POydNDs0.net
3650時間ドラえもんやればええのに
32 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:19.93 ID:tzcKlk1g0.net
テレビのチューナー以外で見れる方法ないんか?
33 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:33.30 ID:vj5P1pfd0.net
ガキの使いより水曜日のダウンタウン大晦日SP見たいからガキの使い終われよ
35 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:55.99 ID:A4W+x2pD0.net
紅白ガキ格闘技だけでええからな
36 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:08:56.50 ID:xyFeXoYg0.net
劇場版垂れ流しかな
37 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:05.52 ID:3kZy9uED0.net
クレしんやれや
38 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:11.34 ID:c58g2kTK0.net
ドラえもん専用チャンネルでええのに
39 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:12.34 ID:HMI2DMTx0.net
クリスマスだよドラえもん
大晦日だよドラえもん
お正月だよドラえもん
全部やれよ
大晦日だよドラえもん
お正月だよドラえもん
全部やれよ
40 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:17.14 ID:xkS53ZwId.net
csかよどうでもええわ
41 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:27.35 ID:FFOe7XMN0.net
そういや雷神だか、どうするんだ
43 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:35.44 ID:g6iCEin90.net
csかよ
地上波でやれ
地上波でやれ
44 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:46.24 ID:83Nkm0Dw0.net
地上波じゃないんか
45 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:48.81 ID:xF658IfJ0.net
相棒と科捜研のクロスオーバーでもやれば少なくともフジには視聴率勝てるで
46 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:09:51.39 ID:FZLvNSZp0.net
のぶ代版の劇場版垂れ流すなら見るかも
47 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:04.42 ID:BwQlcPNT0.net
有能やん
48 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:12.62 ID:vFnhcaDSM.net
テレ朝は君の名はまたやろうや
49 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:16.43 ID:FjvdsSpap.net
ドラえもんの預言書みたいな話ってSPやったっけ?見たいけど名前が思い出せへん
50 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:10:38.65 ID:iME2G1Uh0.net
相棒の再放送でええやろ
53 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:31.49 ID:sVWFmq2Y0.net
>>50
ドラえもんと相棒交互に垂れ流して最後にコラボすれば完璧やな
ドラえもんと相棒交互に垂れ流して最後にコラボすれば完璧やな
68 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:50.93 ID:brKDcKkQa.net
>>50
相棒は普段から再放送してるし、正月スペシャルもあるやろ
相棒は普段から再放送してるし、正月スペシャルもあるやろ
91 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:22:33.72 ID:sVWFmq2Y0.net
>>68
ダークナイト三部作流した後にダークカイトやってほしい
ダークナイト三部作流した後にダークカイトやってほしい
51 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:07.74 ID:dowuWmpi0.net
何も考えずに見られてええやん
52 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:11.51 ID:KA0/Hw+F0.net
NHK 紅白
日テレ ガキ使
TBS ボクシング
フジ 格闘技
テレ朝 ドラえもん
日テレ ガキ使
TBS ボクシング
フジ 格闘技
テレ朝 ドラえもん
88 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:21:34.71 ID:nG/EE7A60.net
>>52
テレ朝はクイズな
テレ朝はクイズな
54 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:44.56 ID:Oq7W3y1t0.net
ええやん
55 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:47.87 ID:gjSVmeiU0.net
むしろこれでええやろ
ワイは小さい頃年末はドラえもんやったぞ
ワイは小さい頃年末はドラえもんやったぞ
56 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:11:57.67 ID:VK4Qubnq0.net
1980年のドラえもんは興味ある
生まれる前だし
生まれる前だし
58 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:12:38.28 ID:3SLRcqu30.net
CSが有料チャンネルでチューナーつけて契約しなきゃ見れないこと知らない奴多そう
60 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:13:30.17 ID:yagWB6DBd.net
ドラえもんズとか銀河鉄道とか放送するなら見るけど
64 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:15:21.35 ID:VxGNhTcQ0.net
大晦日名作映画spとか楽しそう
全部のジャンルから満遍なく映画を垂れ流す
全部のジャンルから満遍なく映画を垂れ流す
66 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:47.05 ID:pJ28f3A/0.net
もしかしてロボット裁判所やるんか
67 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:16:50.38 ID:mpCZWPhtr.net
大晦日じゃなくていいからオトナ帝国は毎年年末にやってほしい
69 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:06.35 ID:cOxUoH260.net
テレ朝チャンネル2西武がホームゲームやってたときやったら見れたのに
71 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:10.34 ID:VgaIk6Z6d.net
むしろ有能
72 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:25.23 ID:iYgkdi4x0.net
映画はやらんのか?
75 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:17:40.71 ID:HH4P8Kzp0.net
正解やん
79 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:19:21.29 ID:9dQGQIE00.net
フジテレビ怒りのサザエさん一挙放送
80 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:19:26.64 ID:k6N5vtjQ0.net
なんやCSか
せめてBSでやれ
せめてBSでやれ
62 :名無しさん 2018/11/14(水) 03:14:18.96 ID:1fymoySuK.net
地上波だったら面白いのにな
この記事へのコメント