死んだらゴーグルが外されて「はい、人間シミュレーションお疲れ様でした」って

    vr-3483928_1280.jpg

    1 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:34:56.33 ID:3PP6SsUt0.net
    そういう可能性もあるんやろか

    3 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:35:18.56 ID:IhKW1rKJd.net
    なきにしもあらず

    4 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:35:39.62 ID:K0SBvR+J0.net
    無いやろ

    5 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:35:52.20 ID:7kRK96wz0.net
    あるやろ

    6 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:03.60 ID:kUneXcIL0.net
    あるある

    7 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:09.47 ID:CiYyRB8S0.net
    あるかもしれないな

    8 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:32.57 ID:V/L6JCtb0.net
    原始時代とか糞ゲーすぎてだれもやらんやろ

    183 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:48:26.84 ID:veVcXUdF0.net
    >>8
    だから今は原始時代じゃないだろ

    9 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:33.75 ID:7kRK96wz0.net
    つまり君らはワイのモブなんやな

    10 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:49.52 ID:kUneXcIL0.net
    むしろ、マトリックスの世界理想やな

    11 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:55.66 ID:Ez5MZUOB0.net
    夢オチの可能性も

    12 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:02.75 ID:DlUqnd4x0.net
    世にきもやな

    13 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:03.32 ID:F9rhCx5U0.net
    あるかもしれん

    14 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:07.12 ID:3PP6SsUt0.net
    夢があるわ
    「あ〜、今回の人生はちょっと普通すぎたな〜〜」って感じで
    「じゃあ次は美男プランはいかがですか? 少しお高めですが」とかさ

    15 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:12.32 ID:lIbPhNPN0.net
    そういう映画ありそう

    16 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:13.32 ID:t+p8mRyyd.net
    クラインの壺

    17 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:13.40 ID:y3JpApGG0.net
    じゃあワイはなんなんや

    22 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:55.70 ID:3PP6SsUt0.net
    >>17
    君はモブや
    ワイが死んだ瞬間消えるんやで

    18 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:25.27 ID:cRTfnsSTa.net
    デレデレデデレデレデ
    デレデレデッテデレデレデー

    21 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:44.79 ID:CTBMdrtl0.net
    何が悲しくてこんなモブみたいな人生シミュレーションせなあかんねん

    291 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:53:57.27 ID:KkDYYbUT0.net
    >>21
    おっ、ハードモードとは通だねぇ

    657 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:11:16.27 ID:UHKIYXWYa.net
    >>291
    畜生すぎて草wwwww

    440 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:01:00.68 ID:BF7MkwgW0.net
    >>291
    この煽り草

    23 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:59.80 ID:dFnh17c00.net
    2ちゃんが他すべてのレスはAIみたいなコピペあったよな

    262 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:52:09.55 ID:GIRxFXHDd.net
    >>23
    プログラム畜生過ぎるやろ

    24 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:06.03 ID:V/L6JCtb0.net
    不幸なやつは縛りプレイなんか?

    25 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:07.91 ID:f5+RyKfB0.net
    心肺蘇生はどういう原理なんや
    ゴーグルつけたりとったりしてんのか?

    36 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:58.32 ID:YEKC0Wx+0.net
    >>25
    それもシミュレーションやろ
    心肺蘇生ルートや

    40 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:17.51 ID:3PP6SsUt0.net
    >>25
    せやで
    「あ! 息吹き替えしたんで早く戻ってください!」
    「おいおいまたかよ〜」

    26 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:12.23 ID:YEKC0Wx+0.net
    せっかく高い対価払ったのになんJに1日中張り付いてる奴とかおるんやろか

    27 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:18.95 ID:ZIUi1uyUr.net
    ちょっと最初から金持ちのチートモード欲しいんやけど

    28 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:23.26 ID:/bA87ZIh0.net
    平和で豊かすぎず貧しすぎないなんだかんだ一番人気のある2018年を疑似体験してる西暦30000年の人類やぞ

    38 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:59.86 ID:V/L6JCtb0.net
    >>28
    シリアとかは?

    66 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:18.67 ID:85e4ZzMe0.net
    >>38
    ゲームやからな
    なんキルできるとか
    どこまで生きれるか競ってるんやぞ

    51 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:40:21.50 ID:OvHo/fo70.net
    >>38
    ハードモードやりたい人よう

    46 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:36.18 ID:YEKC0Wx+0.net
    >>38
    意識高い奴が選んでるんや

    64 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:17.12 ID:cpVmt7dB0.net
    >>28
    生まれてすぐさま難病で死ぬ赤ん坊とか
    そもそも流産で生まれるプレイとかは何がしたいねん

    500 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:04:05.34 ID:mIxAckTI0.net
    >>64
    RTAやろ

    1000 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:28:30.08 ID:FhXOAT1J0.net
    >>500
    うーんこの

    992 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:27:54.41 ID:p0UWnHIw0.net
    >>500

    523 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:05:04.79 ID:V897UARf0.net
    >>500

    39 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:01.83 ID:h+msbESSr.net
    なぁ
    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    2ちゃんねるを


    見ているのは


    ひろゆきと


    俺と


    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

    952 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:25:53.90 ID:04WXEGxod.net
    >>39
    まさにこれ

    45 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:32.54 ID:Qp85Y5oI0.net
    これまでで糞広い宇宙があるのに地球外からの干渉が無い時点でただの箱庭やと思う

    70 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:52.37 ID:gm82KuiXd.net
    >>45
    逆や逆
    クソ広すぎて宇宙人いたとしても互いに認識できないしそもそも文明が上手い具合に合わんねん

    54 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:40:33.86 ID:xVCqJg24p.net
    いいこと聞いたわ!
    そう言ってなんJ民は電車に飛び込んでいきました

    71 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:57.10 ID:oFqAYE9n0.net
    >>54

    63 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:12.45 ID:4FOw+7wS0.net
    ワイの視界の範囲外は描画されてないってマジなんか?

    79 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:42:26.12 ID:3wIUT1Hi0.net
    >>63
    せやで
    負荷がかかりすぎるからな

    72 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:59.39 ID:iyvfCWj1a.net
    死んだら天国か地獄に行く説あるけど、もしかしたら今が天国か地獄かもしれんな。

    無じゃなければ死んだ後に分かる。

    78 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:42:22.69 ID:85e4ZzMe0.net
    >>72
    無やで😉

    94 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:43:22.83 ID:YEKC0Wx+0.net
    >>72
    まんま六道思想やね
    人間界っていう他の地獄や天国と同列の一形態でしかない

    100 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:43:30.10 ID:GM8v0+Jf0.net
    なんでシミュレーションしてるって記憶がないんや?

    105 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:44:09.90 ID:YEKC0Wx+0.net
    >>100
    あったらつまらんやろ

    112 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:44:34.59 ID:3PP6SsUt0.net
    >>100
    記憶あったら好き放題やっちゃうからな
    本当の意味でシミュレートするために記憶は消されるんやろ

    132 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:45:34.14 ID:GM8v0+Jf0.net
    >>112
    五億年ボタンみたいなもんか

    131 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:45:24.55 ID:dFnh17c00.net
    >>100
    記憶消してもう一回やりたいゲーム理論やろ、終わって現実に戻ったら記憶が戻る逆五億年ボタンみたいな

    136 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:45:43.74 ID:BF7MkwgW0.net
    キャラ設定失敗したから振り直させろ

    146 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:46:28.29 ID:aBrgJkpt0.net
    >>136
    クリアまで我慢せえや

    207 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:49:34.69 ID:ujv58b0od.net
    で、今のワイとしてその仮装空間楽しんでるワイはどこにいるんや?

    231 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:50:28.45 ID:Pq2pqfFx0.net
    >>207
    ベッドで寝てるで
    1日で終わるけど体感80年なだけやし

    この記事へのコメント

    • 生きるのが辛くてやめることは出来る。でもな、やめたあとに来る無は永遠だぞ。今度は辞めれないし誰も助けられない。お前がいるその場所が全てじゃないだろう?生きてりゃそのうち良いことあるんじゃねーのか。
      2018年11月21日 00:39