1 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:34:56.33 ID:3PP6SsUt0.net
そういう可能性もあるんやろか
3 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:35:18.56 ID:IhKW1rKJd.net
なきにしもあらず
4 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:35:39.62 ID:K0SBvR+J0.net
無いやろ
5 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:35:52.20 ID:7kRK96wz0.net
あるやろ
6 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:03.60 ID:kUneXcIL0.net
あるある
7 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:09.47 ID:CiYyRB8S0.net
あるかもしれないな
8 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:32.57 ID:V/L6JCtb0.net
原始時代とか糞ゲーすぎてだれもやらんやろ
183 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:48:26.84 ID:veVcXUdF0.net
>>8
だから今は原始時代じゃないだろ
だから今は原始時代じゃないだろ
9 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:33.75 ID:7kRK96wz0.net
つまり君らはワイのモブなんやな
10 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:49.52 ID:kUneXcIL0.net
むしろ、マトリックスの世界理想やな
11 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:36:55.66 ID:Ez5MZUOB0.net
夢オチの可能性も
12 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:02.75 ID:DlUqnd4x0.net
世にきもやな
13 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:03.32 ID:F9rhCx5U0.net
あるかもしれん
14 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:07.12 ID:3PP6SsUt0.net
夢があるわ
「あ〜、今回の人生はちょっと普通すぎたな〜〜」って感じで
「じゃあ次は美男プランはいかがですか? 少しお高めですが」とかさ
「あ〜、今回の人生はちょっと普通すぎたな〜〜」って感じで
「じゃあ次は美男プランはいかがですか? 少しお高めですが」とかさ
15 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:12.32 ID:lIbPhNPN0.net
そういう映画ありそう
16 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:13.32 ID:t+p8mRyyd.net
クラインの壺
17 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:13.40 ID:y3JpApGG0.net
じゃあワイはなんなんや
22 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:55.70 ID:3PP6SsUt0.net
>>17
君はモブや
ワイが死んだ瞬間消えるんやで
君はモブや
ワイが死んだ瞬間消えるんやで
18 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:25.27 ID:cRTfnsSTa.net
デレデレデデレデレデ
デレデレデッテデレデレデー
デレデレデッテデレデレデー
21 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:44.79 ID:CTBMdrtl0.net
何が悲しくてこんなモブみたいな人生シミュレーションせなあかんねん
291 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:53:57.27 ID:KkDYYbUT0.net
>>21
おっ、ハードモードとは通だねぇ
おっ、ハードモードとは通だねぇ
657 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:11:16.27 ID:UHKIYXWYa.net
>>291
畜生すぎて草wwwww
畜生すぎて草wwwww
440 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:01:00.68 ID:BF7MkwgW0.net
>>291
この煽り草
この煽り草
23 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:37:59.80 ID:dFnh17c00.net
2ちゃんが他すべてのレスはAIみたいなコピペあったよな
262 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:52:09.55 ID:GIRxFXHDd.net
>>23
プログラム畜生過ぎるやろ
プログラム畜生過ぎるやろ
24 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:06.03 ID:V/L6JCtb0.net
不幸なやつは縛りプレイなんか?
25 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:07.91 ID:f5+RyKfB0.net
心肺蘇生はどういう原理なんや
ゴーグルつけたりとったりしてんのか?
ゴーグルつけたりとったりしてんのか?
36 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:58.32 ID:YEKC0Wx+0.net
>>25
それもシミュレーションやろ
心肺蘇生ルートや
それもシミュレーションやろ
心肺蘇生ルートや
40 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:17.51 ID:3PP6SsUt0.net
>>25
せやで
「あ! 息吹き替えしたんで早く戻ってください!」
「おいおいまたかよ〜」
せやで
「あ! 息吹き替えしたんで早く戻ってください!」
「おいおいまたかよ〜」
26 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:12.23 ID:YEKC0Wx+0.net
せっかく高い対価払ったのになんJに1日中張り付いてる奴とかおるんやろか
27 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:18.95 ID:ZIUi1uyUr.net
ちょっと最初から金持ちのチートモード欲しいんやけど
28 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:23.26 ID:/bA87ZIh0.net
平和で豊かすぎず貧しすぎないなんだかんだ一番人気のある2018年を疑似体験してる西暦30000年の人類やぞ
38 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:38:59.86 ID:V/L6JCtb0.net
>>28
シリアとかは?
シリアとかは?
66 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:18.67 ID:85e4ZzMe0.net
>>38
ゲームやからな
なんキルできるとか
どこまで生きれるか競ってるんやぞ
ゲームやからな
なんキルできるとか
どこまで生きれるか競ってるんやぞ
51 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:40:21.50 ID:OvHo/fo70.net
>>38
ハードモードやりたい人よう
ハードモードやりたい人よう
46 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:36.18 ID:YEKC0Wx+0.net
>>38
意識高い奴が選んでるんや
意識高い奴が選んでるんや
64 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:17.12 ID:cpVmt7dB0.net
>>28
生まれてすぐさま難病で死ぬ赤ん坊とか
そもそも流産で生まれるプレイとかは何がしたいねん
生まれてすぐさま難病で死ぬ赤ん坊とか
そもそも流産で生まれるプレイとかは何がしたいねん
500 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:04:05.34 ID:mIxAckTI0.net
>>64
RTAやろ
RTAやろ
1000 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:28:30.08 ID:FhXOAT1J0.net
>>500
うーんこの
うーんこの
992 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:27:54.41 ID:p0UWnHIw0.net
>>500
草
草
523 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:05:04.79 ID:V897UARf0.net
>>500
草
草
39 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:01.83 ID:h+msbESSr.net
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
2ちゃんねるを
見ているのは
ひろゆきと
俺と
お前だけだ。
驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
2ちゃんねるを
見ているのは
ひろゆきと
俺と
お前だけだ。
驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
952 :名無しさん 2018/11/13(火) 23:25:53.90 ID:04WXEGxod.net
>>39
まさにこれ
まさにこれ
45 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:39:32.54 ID:Qp85Y5oI0.net
これまでで糞広い宇宙があるのに地球外からの干渉が無い時点でただの箱庭やと思う
70 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:52.37 ID:gm82KuiXd.net
>>45
逆や逆
クソ広すぎて宇宙人いたとしても互いに認識できないしそもそも文明が上手い具合に合わんねん
逆や逆
クソ広すぎて宇宙人いたとしても互いに認識できないしそもそも文明が上手い具合に合わんねん
54 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:40:33.86 ID:xVCqJg24p.net
いいこと聞いたわ!
そう言ってなんJ民は電車に飛び込んでいきました
そう言ってなんJ民は電車に飛び込んでいきました
71 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:57.10 ID:oFqAYE9n0.net
>>54
草
草
63 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:12.45 ID:4FOw+7wS0.net
ワイの視界の範囲外は描画されてないってマジなんか?
79 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:42:26.12 ID:3wIUT1Hi0.net
>>63
せやで
負荷がかかりすぎるからな
せやで
負荷がかかりすぎるからな
72 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:41:59.39 ID:iyvfCWj1a.net
死んだら天国か地獄に行く説あるけど、もしかしたら今が天国か地獄かもしれんな。
無じゃなければ死んだ後に分かる。
無じゃなければ死んだ後に分かる。
78 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:42:22.69 ID:85e4ZzMe0.net
>>72
無やで😉
無やで😉
94 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:43:22.83 ID:YEKC0Wx+0.net
>>72
まんま六道思想やね
人間界っていう他の地獄や天国と同列の一形態でしかない
まんま六道思想やね
人間界っていう他の地獄や天国と同列の一形態でしかない
100 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:43:30.10 ID:GM8v0+Jf0.net
なんでシミュレーションしてるって記憶がないんや?
105 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:44:09.90 ID:YEKC0Wx+0.net
>>100
あったらつまらんやろ
あったらつまらんやろ
112 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:44:34.59 ID:3PP6SsUt0.net
>>100
記憶あったら好き放題やっちゃうからな
本当の意味でシミュレートするために記憶は消されるんやろ
記憶あったら好き放題やっちゃうからな
本当の意味でシミュレートするために記憶は消されるんやろ
132 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:45:34.14 ID:GM8v0+Jf0.net
>>112
五億年ボタンみたいなもんか
五億年ボタンみたいなもんか
131 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:45:24.55 ID:dFnh17c00.net
>>100
記憶消してもう一回やりたいゲーム理論やろ、終わって現実に戻ったら記憶が戻る逆五億年ボタンみたいな
記憶消してもう一回やりたいゲーム理論やろ、終わって現実に戻ったら記憶が戻る逆五億年ボタンみたいな
136 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:45:43.74 ID:BF7MkwgW0.net
キャラ設定失敗したから振り直させろ
146 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:46:28.29 ID:aBrgJkpt0.net
>>136
クリアまで我慢せえや
クリアまで我慢せえや
207 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:49:34.69 ID:ujv58b0od.net
で、今のワイとしてその仮装空間楽しんでるワイはどこにいるんや?
231 :名無しさん 2018/11/13(火) 22:50:28.45 ID:Pq2pqfFx0.net
>>207
ベッドで寝てるで
1日で終わるけど体感80年なだけやし
ベッドで寝てるで
1日で終わるけど体感80年なだけやし
この記事へのコメント