【悲報】大谷新人王に、ヤンキースファン「真の新人王は誰か皆知ってる」

    baseball-1425124_1280.jpg

    1 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:04:53.72 ID:9E6bfizm0.net
    大差決着でNYファンは不満「盗まれた」「アンドゥハーこそ新人王」

    ヤンキースのユストゥス・シェフィールド投手は新人王決定を受けて、自身のツイッターを更新。「オオタニの今季について他意はないが、
    オレの仲間、ミギーははっきりと(タイトルを)奪われた……あり得ないよ」。
    今季3試合登板で防御率10.13に終わった若手左腕は、失望を隠しきれない様子だ。

    一方、正遊撃手のディディ・グレゴリアス内野手は、恨むような表情の絵文字とともに「マジか」と一言ツイート。
    すると、返信欄にはアンドゥハーを愛するヤンキースファンが集結した。

    「盗まれたんだよ、サー(グレゴリアスの愛称)、盗まれたんだ」
    「ジャッジは昨年MVPを奪われた。そして今や、アンドゥハーが新人王を奪われた」
    「真の新人王は誰なのか、みんなわかっているよ」
    「そうだ。ヤンキースだから、票が集まらないんだ」
    「まさに同感だよ。ディディ」
    「同感だね!!!! 彼(オオタニ)はシーズンの半分で故障していたし、全くもって新人ではないんだから」
    「ミギーは多くのヤンキースの選手たちが怪我していたりスランプに陥っていた際、ペナントレースでヤンキースを牽引してくれた。彼こそが新人王だ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00248730-fullcount-base

    6 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:06:23.42 ID:BwI29QZMd.net
    ヤンカスくっさ

    9 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:06:38.35 ID:oMKukIWL0.net
    ヤンキースだから票が集まらないんだ!

    ヤンカス嫌われてることわかっとるやんけ

    10 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:06:41.48 ID:t8ZZ6sBNd.net
    ヤンキースって巨人みたいな感じなんか?

    26 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:09:12.11 ID:UktzV2Qep.net
    >>10
    むしろ巨人が日本のヤンキースやぞ

    12 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:07:11.61 ID:FSXJQHBia.net
    シーズンの半分しか出てないのに成績並ばれそうやんけw

    17 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:07:45.47 ID:ypgLuD6U0.net
    日本人、すごい

    45 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:12:19.35 ID:7Hq/sq1Od.net
    大谷が仮にヤンキース入団しても潰されてる気がするわ

    51 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:13:00.17 ID:UuzArKau0.net
    35本打ってたら勝てたかもしれんが
    HRが同じ20本台なのはインパクトが薄かったわな

    74 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:15:08.19 ID:TrnGMM/ud.net
    大谷はNPBでやってたのに新人王はよくわからんわな

    79 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:15:36.95 ID:b2UgyKBL0.net
    ここまでキレるんならヤンキース新人王でも作って勝手に祝っとけ

    94 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:17:17.50 ID:9POydNDs0.net
    アンドゥハーの打撃が大谷以上なら分かるけど打撃も大谷以下なんだから新人王取れるわけないやん

    125 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:19:13.40 ID:k9mDi1FD0.net
    自信満々で大谷を金で釣ろうとしたのに振られた挙げ句自慢の新人出してきて負けるんやから顔真っ赤やろな

    147 :名無しさん 2018/11/14(水) 13:20:47.56 ID:g/B8ymLed.net
    ゴジラ松井も苦笑い

    この記事へのコメント