
1 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:25:39.34 ID:MiQDeuu/0.net
――最近、「龍玄とし」と改名されました。何かキッカケがあったのでしょうか。
龍玄としっていう名前は、今年のお正月からですね。作家活動をする時とか、コンサートの時とかに使っています。
今年に入って、テレビ番組とか音楽プロデュースとかいろんなことをやっていて。実はいまも小説を書いたり、絵を描き始めたりしてるんです。
――意味合いとしては、青龍の「龍」に玄武の「玄」で、龍玄?
そうなんです。心機一転、強そうな名前がいいなと。「四神」が二つ入ってるので、縁起がいいですよね。
――全部漢字の中国バージョンもあって、それだと「龍弦虎憧」なんですね。
中国版は「玄」を弓へんの「弦」にして、としは「虎憧」としました。虎は当然、「白虎」(四神の一つ)の意味もあります。
それから、僕はファンの人たちのことを「Toshlove(トシラブ)」と呼んでるんですけど、「トシラブ」を略して虎。トシラブが憧れるToshlだから「虎憧」です
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00010000-bfj-ent
龍玄としっていう名前は、今年のお正月からですね。作家活動をする時とか、コンサートの時とかに使っています。
今年に入って、テレビ番組とか音楽プロデュースとかいろんなことをやっていて。実はいまも小説を書いたり、絵を描き始めたりしてるんです。
――意味合いとしては、青龍の「龍」に玄武の「玄」で、龍玄?
そうなんです。心機一転、強そうな名前がいいなと。「四神」が二つ入ってるので、縁起がいいですよね。
――全部漢字の中国バージョンもあって、それだと「龍弦虎憧」なんですね。
中国版は「玄」を弓へんの「弦」にして、としは「虎憧」としました。虎は当然、「白虎」(四神の一つ)の意味もあります。
それから、僕はファンの人たちのことを「Toshlove(トシラブ)」と呼んでるんですけど、「トシラブ」を略して虎。トシラブが憧れるToshlだから「虎憧」です
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00010000-bfj-ent
2 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:26:06.54 ID:MiQDeuu/0.net
ええのこれ
3 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:26:12.73 ID:avKP0Scad.net
アカン
4 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:26:40.96 ID:zDOpI1fOd.net
朱雀さんも入れろや
6 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:27:08.83 ID:JR4xEvMu0.net
ただの中二病じゃん
7 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:27:30.77 ID:pWd1/3uar.net
仮面ライダー龍玄リスペクトやぞ
9 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:29:11.10 ID:hfSzXJfB0.net
それより名前がひらがななのは何でだよ
政治家の真似してんのか
政治家の真似してんのか
11 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:30:13.16 ID:MiQDeuu/0.net
>>9
漢字バージョンもあるゆてるやん
龍弦虎憧
漢字バージョンもあるゆてるやん
龍弦虎憧
12 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:30:24.67 ID:j2sMyBw50.net
多分その手の連中が次から次へと寄ってくるんやろ
15 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:31:04.53 ID:h7vtOu/i0.net
微妙に宝塚っぽい
18 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:31:34.72 ID:hEz1MLJ90.net
50歳でこれか…
19 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:31:58.69 ID:dVLOWW+Ta.net
こいつってセミナーといいスイーツ良い何かに引くほどハマらんと気がすまないの?
この人くらいアーティストとして活躍してれば俺が神や!くらいなっても良いのにな
この人くらいアーティストとして活躍してれば俺が神や!くらいなっても良いのにな
24 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:33:05.69 ID:MiQDeuu/0.net
>>19
影響受けやすいんやろうなあ
影響受けやすいんやろうなあ
27 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:33:58.14 ID:3iTokfoUa.net
>>19
スイーツの時に仲良しがはまぐちやっけ
スイーツの時に仲良しがはまぐちやっけ
20 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:31:59.01 ID:x9WCLkjs0.net
意味合いとしては、青龍の「龍」に玄武の「玄」で、龍玄?
って聞くインタビュアーおかしいやろ
って聞くインタビュアーおかしいやろ
21 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:32:53.97 ID:XIZbmE4i0.net
ハブられた朱雀の立場は?
22 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:32:54.71 ID:8bBXSRMC0.net
やっぱりアカンか。
23 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:33:02.95 ID:JZ0Tv0fl0.net
最近様子おかしいし
YOSHIKIとも距離感あるしガチで洗脳されてるんちゃう
YOSHIKIとも距離感あるしガチで洗脳されてるんちゃう
25 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:33:53.41 ID:Qb9kFz390.net
進撃のOPでハブられてたのも関係あったりするんやろか
34 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:37:13.78 ID:Fvk4as280.net
>>25
こっちや
こっちや
29 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:35:28.80 ID:1XFn8+Ge0.net
艦これイベに呼ばれてて草
31 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:36:15.30 ID:tPGLZweg0.net
トシみたいに劣等感強い人間はしゃーない
32 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:36:25.64 ID:XDT9sEUi0.net
とりあえずアルバム出せ
37 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:37:18.41 ID:aLQJ0DKIK.net
>>32
それはこいつのせいやないからな
YOSHIKIのせいや
それはこいつのせいやないからな
YOSHIKIのせいや
36 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:37:17.49 ID:3iTokfoUa.net
そういや某スイーツ番組で東北の離島に行ってたけどそこ数年前に某宗教でゴタゴタしてた所だよな
本人は悪くないけどそういうの引きつける運の悪さあるよな
本人は悪くないけどそういうの引きつける運の悪さあるよな
38 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:38:11.86 ID:aLQJ0DKIK.net
悲しくなるわなんか
41 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:38:29.39 ID:oqa+34kB0.net
TOSHIと貴乃花の洗脳騒動って20年前の今頃だったよな
42 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:38:40.20 ID:3iTokfoUa.net
なんJってそこそこオッサンおるし
洗脳されてた時にデパートのどさ回りしてたのをリアルで見たことある人とかいそうやな
洗脳されてた時にデパートのどさ回りしてたのをリアルで見たことある人とかいそうやな
43 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:38:41.21 ID:Fvk4as280.net
なんか絵画まで始めるらしいぞw
44 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:38:52.98 ID:c1f+OG+ma.net
ヒデが、ヨシキは生まれながらのアーティストみたいな性格やけど。
トシは普通の人っていってたわ。
トシは普通の人っていってたわ。
47 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:39:59.55 ID:LB3Wd4BM0.net
>>44
バラエティ出てるのみても普通に人の良い優しいオジサンって感じだしな
バラエティ出てるのみても普通に人の良い優しいオジサンって感じだしな
51 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:41:01.91 ID:8MYZaLVnd.net
>>44
その辺コンプレックスあるっぽいんだよな
その辺コンプレックスあるっぽいんだよな
46 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:39:46.37 ID:3iTokfoUa.net
こんだけ新興宗教とか自己啓発セミナーはアレやって言われてても芸能人やスポーツ選手はどっぷり嵌る謎
なんでや?
なんでや?
49 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:40:50.57 ID:tPGLZweg0.net
>>46
じゃあかわりに誰か拠り所になってくれるのか?って話よ
じゃあかわりに誰か拠り所になってくれるのか?って話よ
56 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:42:30.07 ID:3iTokfoUa.net
>>49
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
60 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:43:45.46 ID:aLQJ0DKIK.net
>>49
人気者になるとそういう孤独がつきまとって変なのに引っかかるんやろな
底辺も底辺で孤独やが頂点に行こうとしてもまた孤独なんやな
人気者になるとそういう孤独がつきまとって変なのに引っかかるんやろな
底辺も底辺で孤独やが頂点に行こうとしてもまた孤独なんやな
59 :名無しさん 2018/12/02(日) 08:43:05.46 ID:S5Hoaeu20.net
風水師に洗脳されてそう
この記事へのコメント