朝食バイキング食い過ぎて動けねえwww



    1 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:13:10.790 ID:Mv6/+AX6p.net

    やばい
    2e9ef7ab.jpg


    2 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:13:31.343 ID:OpQIsIMn0.net

    美味そう


    3 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:13:49.218 ID:iRcd8h3ca.net

    軽めの朝食だな


    5 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:14:10.935 ID:bXh1v1uIa.net

    控えめじゃん


    6 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:14:34.986 ID:Mv6/+AX6p.net

    これを3回な


    7 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:15:20.482 ID:XfQBkytO0.net

    カレーないじゃん


    9 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:16:15.686 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>7
    カレーあったけど食わなかったじゃん


    11 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:16:39.641 ID:jJnAXNgF0.net

    シャケ可愛い


    13 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:17:32.836 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>11
    超小ぶりだけどうまかった


    15 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:19:06.691 ID:6QGU3FYs0.net

    ルートインか?




    16 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:19:38.107 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>15
    チェーンじゃない田舎のホテル


    17 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:19:48.462 ID:FTw5zB1X0.net

    ルートインぽいな


    18 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:20:42.003 ID:Mv6/+AX6p.net

    ルートインじゃないぞ


    19 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:21:48.331 ID:Srxh7+5B0.net

    野菜が足りてない糞が


    21 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:24:13.907 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>19
    ジュースでゆるして
    >>20
    チェーンじゃないって言ってるでしょうが


    20 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:21:49.910 ID:sUsdraOj0.net

    東横インだ?


    22 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:25:29.730 ID:eeFbUN0w0.net

    おかずに対してご飯多くね?


    24 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:27:52.098 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>22
    ご飯おいしくていっぱい食べちゃう
    >>23
    かたじけない


    23 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:26:43.039 ID:w41Dpa2Ra.net

    これしきでダウンとは情けない


    25 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:28:49.030 ID:RAVWZ3230.net

    普段はこんな食わんのにお膳が寂しくなるからつい色々とっちゃって腹めっちゃふくらます奴


    29 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:30:47.013 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>25
    わたしです
    >>26
    恐ろしい…


    26 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:29:53.410 ID:Tcb2PJUnd.net

    まだ朝食は始まったばかりらしい…


    27 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:30:05.320 ID:BMK9fWJEM.net

    バイキングの核心はベーコンとスクランブルエッグ


    30 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:31:13.666 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>27
    そういえばベイケンなかったわ
    >>28
    んにゃ
    もっと北


    28 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:30:17.390 ID:NaQNquDfp.net

    盛岡かいな?


    31 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:33:05.852 ID:HTR2cHgma.net

    白飯の上の小皿とミートボールの上のイモみたいなヤツとソーセージの上の食べカス見たいのと味噌汁の上の小皿何?


    32 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:34:33.125 ID:Mv6/+AX6p.net

    左上はマグロとサーモンの漬け
    イモみたいのはじゃがバター
    ウインナーの上はマスタード
    味噌汁の上はたらこ


    33 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:38:36.167 ID:onAIE5Yyd.net

    ルートインか?


    36 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:40:36.470 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>33
    3回目!!!!!ルートインじゃない!!!!!!!!!!
    >>34
    せっかくなのに食べない方がもったいないと思ってしまう貧乏性
    >>35
    いえいえ
    楽しいよな


    34 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:38:46.766 ID:ja4YMQSm0.net

    ビジホの安いやつで太るのはもったいない気がする


    35 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:39:18.626 ID:HTR2cHgma.net

    丁寧にthx
    朝食バイキングはテンション上がる


    39 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:45:11.978 ID:mNHGibMa0.net

    はよ観光に出ようぜ


    41 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:45:48.701 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>39
    もう今日帰るんだ
    観光は昨日一昨日でしてきた


    40 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:45:23.081 ID:Mv6/+AX6p.net

    はぁ〜〜〜チェックアウトの準備すっかああああ
    東京帰りたくねえーーー


    42 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:54:07.705 ID:r3EH07C70.net

    ホテルの朝食バイキングだと
    ご飯はお粥を選んじゃう


    44 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:55:51.414 ID:Mv6/+AX6p.net

    お粥もあったけど選んだことはないなぁ


    43 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:55:23.412 ID:A9XN1KgF0.net

    お昼に名物食べに行くから軽めにしとこう
    …とか思ってても結構テンション上がって食べすぎる


    45 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:56:04.561 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>43
    まさにそれな!


    46 :名無しさん 2019/01/05(土) 08:56:56.187 ID:D9a3kSd90.net

    三回でも少ないわ
    おかずスカスカだし


    49 :名無しさん 2019/01/05(土) 09:16:58.760 ID:Mv6/+AX6p.net

    >>46
    えぇ…
    >>47
    ご年配の人向けかと思ってた
    >>48
    そういやゆでたまごなかったわ


    47 :名無しさん 2019/01/05(土) 09:02:06.820 ID:A9XN1KgF0.net

    そういや大抵の朝食バイキングはお粥あるけど
    自宅でも毎朝お粥の人って結構いるんじゃろうか?


    48 :名無しさん 2019/01/05(土) 09:14:42.320 ID:bXh1v1uIa.net

    ゆでたまご3個は食べちゃう


    この記事へのコメント