かわいい植物が部屋にある奴www(※画像あり)



    1 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:49:35.818 ID:lchnnDgA0.net

    791ec7a4.jpg


    2 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:50:27.111 ID:eOFg2Ytc0.net

    クレソンと三つ葉なら


    3 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:50:47.974 ID:USCDIb8+M.net

    花が異常に臭い多肉植物


    4 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:51:01.937 ID:i08jEn4zp.net

    ダイソーで買ったアデニウムなら


    9 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:54:17.944 ID:lchnnDgA0.net

    >>4
    僕のアデニウムちゃん
    d6eabb99.jpg


    5 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:51:53.220 ID:7cSiEAwz0.net

    維持費高そう


    6 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:52:22.167 ID:lchnnDgA0.net

    >>5
    維持費はほぼかからん


    7 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:53:50.128 ID:rf3k4W1w0.net

    サボテンもガジュマルも枯らすから無理だと悟った


    8 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:53:58.720 ID:52KpvLSa0.net

    サボテン(ちっちゃいやつ)なら


    10 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:54:20.428 ID:Tc283MZ+M.net

    こういうのって温室じゃなくても育つの?




    12 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:56:09.344 ID:lchnnDgA0.net

    >>10
    あったほうがいいね


    11 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:55:10.397 ID:lftEUa660.net

    (かわいいか?)


    13 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:56:46.031 ID:NvJSiIT30.net

    毎日たててるな


    14 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:00:12.395 ID:lchnnDgA0.net

    かわいい
    f57fc29b.jpg


    17 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:03:18.366 ID:5bhJ8xHq0.net

    >>14
    値札やべえ


    21 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:08:19.927 ID:lchnnDgA0.net

    >>15
    >>17
    めちゃくちゃ安いほうだ
    安いからつい買ってしまう

    こいつら2万〜3万だ

    1908de49.jpg
    cd03b97a.jpg


    23 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:11:50.359 ID:K4Odqk8v0.net

    >>21
    サボテンはまだかわいさが分かるが
    これの良さは分からん


    24 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:12:12.493 ID:lchnnDgA0.net

    >>23
    今、冬眠中だからな


    15 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:02:27.510 ID:K4Odqk8v0.net

    かわいいけど高いわ


    19 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:04:56.729 ID:fFM9UwNA0.net

    これはかわいい


    22 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:11:26.109 ID:PSdCdGWj0.net

    オシャレだな
    実用的な香草を水耕栽培してる俺とは大違いだ


    25 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:14:07.196 ID:2hdMJ0Sx0.net

    アロエベラ(´・ω・`)良いよ


    26 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:16:39.422 ID:9FxvpBT80.net

    値札はとろうや


    27 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:19:21.979 ID:lchnnDgA0.net

    >>26
    なんで?


    29 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:34:17.130 ID:9FxvpBT80.net

    >>27
    逆になんで値札とらないのか不思議


    28 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:27:00.504 ID:QWnZZB0c0.net

    居間にテーブルヤシ
    自室にポゴステモン、クリプトコリネ、ハイグロフィラ、ブセファランドラ、アヌビアス、台湾モス、バリスネリア
    があるわ


    30 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:41:35.245 ID:1WsF4aGF0.net

    c5040f3d.jpg

    僕はうばたまちゃん!


    31 :名無しさん 2019/01/05(土) 12:14:06.968 ID:oB/MKb3A0.net

    ファレノプシスがエアコンつけたら枯れてきた


    この記事へのコメント