2 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:50:27.111 ID:eOFg2Ytc0.net
クレソンと三つ葉なら
3 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:50:47.974 ID:USCDIb8+M.net
花が異常に臭い多肉植物
4 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:51:01.937 ID:i08jEn4zp.net
ダイソーで買ったアデニウムなら
5 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:51:53.220 ID:7cSiEAwz0.net
維持費高そう
6 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:52:22.167 ID:lchnnDgA0.net
>>5
維持費はほぼかからん
維持費はほぼかからん
7 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:53:50.128 ID:rf3k4W1w0.net
サボテンもガジュマルも枯らすから無理だと悟った
8 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:53:58.720 ID:52KpvLSa0.net
サボテン(ちっちゃいやつ)なら
10 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:54:20.428 ID:Tc283MZ+M.net
こういうのって温室じゃなくても育つの?
12 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:56:09.344 ID:lchnnDgA0.net
>>10
あったほうがいいね
あったほうがいいね
11 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:55:10.397 ID:lftEUa660.net
(かわいいか?)
13 :名無しさん 2019/01/05(土) 10:56:46.031 ID:NvJSiIT30.net
毎日たててるな
17 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:03:18.366 ID:5bhJ8xHq0.net
>>14
値札やべえ
値札やべえ
23 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:11:50.359 ID:K4Odqk8v0.net
>>21
サボテンはまだかわいさが分かるが
これの良さは分からん
サボテンはまだかわいさが分かるが
これの良さは分からん
24 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:12:12.493 ID:lchnnDgA0.net
>>23
今、冬眠中だからな
今、冬眠中だからな
15 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:02:27.510 ID:K4Odqk8v0.net
かわいいけど高いわ
19 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:04:56.729 ID:fFM9UwNA0.net
これはかわいい
22 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:11:26.109 ID:PSdCdGWj0.net
オシャレだな
実用的な香草を水耕栽培してる俺とは大違いだ
実用的な香草を水耕栽培してる俺とは大違いだ
25 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:14:07.196 ID:2hdMJ0Sx0.net
アロエベラ(´・ω・`)良いよ
26 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:16:39.422 ID:9FxvpBT80.net
値札はとろうや
27 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:19:21.979 ID:lchnnDgA0.net
>>26
なんで?
なんで?
29 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:34:17.130 ID:9FxvpBT80.net
>>27
逆になんで値札とらないのか不思議
逆になんで値札とらないのか不思議
28 :名無しさん 2019/01/05(土) 11:27:00.504 ID:QWnZZB0c0.net
居間にテーブルヤシ
自室にポゴステモン、クリプトコリネ、ハイグロフィラ、ブセファランドラ、アヌビアス、台湾モス、バリスネリア
があるわ
自室にポゴステモン、クリプトコリネ、ハイグロフィラ、ブセファランドラ、アヌビアス、台湾モス、バリスネリア
があるわ
31 :名無しさん 2019/01/05(土) 12:14:06.968 ID:oB/MKb3A0.net
ファレノプシスがエアコンつけたら枯れてきた
この記事へのコメント