1 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:43:06.04 ID:YQztjRjI0.net
相当うまい
2 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:43:53.84 ID:/t2kHdOl0.net
随分うまい
12 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:45:13.98 ID:2AeOTYVT0.net
おいしいわね
5 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:44:00.44 ID:8FOlwQKj0.net
かぼすしぼったらたまらん
6 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:44:02.75 ID:VceMxP0E0.net
くさいやん
7 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:44:21.97 ID:DHbc+X650.net
煮付けがうまい
8 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:44:28.79 ID:Ux8kibNP0.net
相当美味いのにいろんな居酒屋が不味く提供するせいで過小評価されてる
14 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:45:30.02 ID:xvO9GSHu0.net
居酒屋で初めて食ったけどマジでプラスチックみたいやった
ええホッケはちゃうんやろか
ええホッケはちゃうんやろか
21 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:46:20.68 ID:Ux8kibNP0.net
>>14
安居酒屋とかセブンのはゴミやぞ
自分で焼いたら普通に美味いのになぜかまずい
安居酒屋とかセブンのはゴミやぞ
自分で焼いたら普通に美味いのになぜかまずい
9 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:44:29.42 ID:D12Zt5Oq0.net
御飯にあいそうであわないよな
15 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:45:33.68 ID:mQOLT/Ex0.net
>>9
わかる
酒があればいい
わかる
酒があればいい
16 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:45:39.05 ID:eAlTiWuO0.net
寝る前に食うよな
19 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:46:04.79 ID:u52jF1cpd.net
ハタハタの脂の乗り具合は異常、マジで美味い
20 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:46:16.87 ID:TJ/HcXBU0.net
しまホッケがええよ
24 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:46:56.75 ID:0Ly+tNap0.net
シマホッケはマジで美味い
22 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:46:42.57 ID:hx9AQDu0a.net
身が淡白
23 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:46:49.33 ID:FRNAYK0t0.net
昔は好きやったけど今は居酒屋で食い過ぎてもうええわ
25 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:47:44.49 ID:qhCQCqQd0.net
アニメの日本むかし話でホッケの塩漬けをうまそうに食べる話を思い出す
26 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:47:50.09 ID:JezVDTt/0.net
ホッケぷりね
27 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:47:57.53 ID:IZk58Hxy0.net
ホッケフライクソうまいぞ
28 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:48:24.88 ID:JXW/twLu0.net
干物じゃなく生を買ってきてソテーするとほんと旨い
29 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:48:39.99 ID:z5/eM/qa0.net
冷やして食べたらアイスホッケ
30 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:48:45.96 ID:e6isnE+cd.net
焼きでは最強やと思ってる
31 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:48:48.82 ID:TXC0xwtZa.net
北海道で本場の食べてみたい
32 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:48:50.36 ID:ctomAB+10.net
特段好きでもないけど卓にあれば絶対食う
33 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:48:59.88 ID:hPSiwb8Ia.net
わかる
34 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:49:00.78 ID:FSEYKYTGp.net
塩辛くてきらい
35 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:49:03.94 ID:tjLhWcr00.net
安いけど量があるって理由でとりあえず頼む大学生
36 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:49:05.91 ID:k9lKrFhq0.net
開きでかすぎじゃね?足りなくなるくらい美味しいけど
40 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:49:54.52 ID:vf3TCCJz0.net
>>36
骨も気になる魚じゃないし食うとこも多いしな
骨も気になる魚じゃないし食うとこも多いしな
38 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:49:39.18 ID:14vS+CYX0.net
焼き魚最強の一角
干物より生を焼いて食べたい
干物より生を焼いて食べたい
41 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:50:20.88 ID:vcehvBfx0.net
脂が多すぎて苦手やわ
42 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:50:33.99 ID:EJo2X8XG0.net
しまほっけと日本酒やな
44 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:50:40.46 ID:tjLhWcr00.net
ホッケホッケはひふへほっけ〜
おやつ好きお昼寝好き
おやつ好きお昼寝好き
45 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:50:48.28 ID:IkQWvZRU0.net
開きがおいしいよな
46 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:51:17.62 ID:ALPlhwr+0.net
羅臼の上手いぞ
海岸の定食屋で買えるんや
海岸の定食屋で買えるんや
47 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:51:20.80 ID:I/eyp4lO0.net
ホッケ大きいけど高いのよね
48 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:51:58.56 ID:vfQ7SZAf0.net
意外と腹にたまる
50 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:52:16.40 ID:ywaH63+Z0.net
量ある気がするけど意外と一匹食べても物足りない
51 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:52:41.88 ID:iyQudP7a0.net
ホッケぷりね!
53 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:53:03.19 ID:4Z9Klknpa.net
>>51
ホッケホッケ!
ホッケホッケ!
52 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:52:59.89 ID:0ggwhn1jp.net
ワイ青森民たまにはホッケ以外も食べたいと思うくらい焼き魚はホッケばかり
57 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:53:19.56 ID:G3/hkGQx0.net
干物だったら骨もバリバリ食うわ
58 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:53:24.31 ID:/t2kHdOl0.net
とろほっけで飯最高
62 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:53:53.34 ID:ehmH+/Ll0.net
食いでのある魚だよな
63 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:53:58.14 ID:tA4Z6yvO0.net
皮のほう上にするとマズそう
65 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:54:21.33 ID:/AT0qeV40.net
脂すげえ乗っててジューシー
64 :名無しさん 2019/01/06(日) 00:54:20.34 ID:GnV6ZAIP0.net
マジでデカイホッケ出してくる店あるよな
この記事へのコメント
ななし