1 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:44:15.50 ID:cRckwV6g0.net
18時〜3時と9時〜13時を永遠繰り返してるんだけどガチで大丈夫かな
嫌いだけど死んでほしいとまでは思ってないゾ…
嫌いだけど死んでほしいとまでは思ってないゾ…
3 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:45:25.86 ID:BiBYBrQW0.net
9-13とか余裕過ぎて草
6 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:46:19.44 ID:h4SADNyTd.net
>>3
18~3やって仮眠して9~13して仮眠やぞ
18~3やって仮眠して9~13して仮眠やぞ
4 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:45:26.81 ID:TUOnc8hR0.net
ヒトデガ足リナイ
が口癖の外国人店員がワイの行きつけのコンビニにいついってもおる
が口癖の外国人店員がワイの行きつけのコンビニにいついってもおる
9 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:46:57.43 ID:F6lvlxge0.net
バイトじゃないと回らんのがもう間違いやねん
14 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:47:56.91 ID:2VD6ifYNp.net
生涯バイトか…
16 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:48:11.95 ID:cRckwV6g0.net
田舎だから外国人いないで
17 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:48:12.92 ID:gb4MIeRCa.net
お前が辞めて楽にしたれ
21 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:49:09.32 ID:lhNM7yAGa.net
ワイがよく行くセブンイレブン、どの時間に行っても店長おるわ
23 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:50:17.85 ID:cRckwV6g0.net
ちなワイは今年の3月で卒業で消えるからマジでとどめかもしれん
24 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:50:39.57 ID:08VgX73oa.net
店長はじぶんの家みたいなもんやろ
おまえらバイトよりはくつろげるだろ
おまえらバイトよりはくつろげるだろ
30 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:52:03.68 ID:ivH7ZZjO0.net
人件費ケチってるだけやろ
募集すりゃくる
募集すりゃくる
36 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:54:11.49 ID:6P8MXk6D0.net
近くのファミマは店員がピンポン押したら奥から寝ぼけまなこの店長がレジさばく
さばききったら奥で寝る
これを24時間体制の模様
さばききったら奥で寝る
これを24時間体制の模様
39 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:54:28.89 ID:bhnzlNb6r.net
タバコ扱ってる店はなおさら客層悪くなるから募集かけても面接にさえ来ない
42 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:55:46.32 ID:di7WNSfT0.net
雇われ店長なのかオーナー兼店長なのか
どっちも地獄やけど
どっちも地獄やけど
44 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:56:26.95 ID:cRckwV6g0.net
今募集の時給見たら最低賃金スタートで草
ワイの時より下がってる
ワイの時より下がってる
45 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:57:53.54 ID:gAbzBMxzM.net
>>44
来ないのに何でさらに下げてるんですかね…
来ないのに何でさらに下げてるんですかね…
48 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:00:20.48 ID:cRckwV6g0.net
>>45
ワイが入った時とオーナーも店長も変わってるから色々あったんやろな
ワイが入った時とオーナーも店長も変わってるから色々あったんやろな
46 :名無しさん 2019/01/16(水) 09:58:28.37 ID:p4uMSl+60.net
コンビニで働こうって学生ほんまおらんよな
そら外人奴隷だらけになりますわ
そら外人奴隷だらけになりますわ
49 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:00:29.27 ID:OhVOX0mH0.net
最近コンビニやめたけどほんとに新人来なくなったわ
よくわからんおっさんやらおばさんが来る適度で学生はほぼナシ
よくわからんおっさんやらおばさんが来る適度で学生はほぼナシ
50 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:02:10.50 ID:cRckwV6g0.net
ふぁっ!?近所のセブンの時給めっちゃ高いんやが
スタートからワイと変わらんやんけ…
スタートからワイと変わらんやんけ…
51 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:02:37.19 ID:cRckwV6g0.net
これは来るわけないわ
全部取られてる
全部取られてる
59 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:05:29.23 ID:nzj6JhNwM.net
でかい駐車場あるところは絶対働くな
63 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:07:04.67 ID:cRckwV6g0.net
>>59
田舎特有のクソデカ駐車場だわ
田舎特有のクソデカ駐車場だわ
65 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:08:19.71 ID:C5/txESXa.net
ワイは時給1400や
67 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:09:46.17 ID:cRckwV6g0.net
>>65
ええなぁ
深夜増してもワイの時給じゃそんないかん
ええなぁ
深夜増してもワイの時給じゃそんないかん
66 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:09:21.16 ID:sITOQkvOd.net
イッチが店長の代わりに働いたら給料増えるじゃん
72 :名無しさん 2019/01/16(水) 10:14:04.13 ID:C8Y6FDX10.net
スーパーの方がやる事限定されてて楽そうやね
この記事へのコメント