1 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:02:55.91 ID:97BzuBCp0.net
これをやればあなたもチャーハン名人
3 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:03:39.84 ID:CzLwfCwzr.net
冷凍買ってくる
4 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:04:09.10 ID:Yw84MdSo0.net
油たっぷりってマジ?
10 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:05:10.70 ID:gQvrVpcDa.net
>>4
基本やぞ
ちょっと多すぎたかなと思うぐらい使うのがポインツ
基本やぞ
ちょっと多すぎたかなと思うぐらい使うのがポインツ
5 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:04:15.63 ID:gQvrVpcDa.net
ご飯と卵を混ぜてから炒めるとパラパラになって驚いた
6 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:04:26.23 ID:gWkksXzd0.net
1分で仕上げる
味付けはしょうゆだけ
味付けはしょうゆだけ
7 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:04:29.46 ID:2bxexuY90.net
業務用の強い火力が全てやで
8 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:04:42.14 ID:59R6ICu5d.net
卵とご飯先混ぜやるのは素人中の素人説
18 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:06:47.43 ID:ev5TiL6b0.net
>>8
ほーんとこれ
普通たまごを油引いた熱したフライパンでかき混ぜてからご飯入れるよね
ほーんとこれ
普通たまごを油引いた熱したフライパンでかき混ぜてからご飯入れるよね
47 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:11:34.59 ID:YGj+rtFi0.net
>>8
食味は均一よりも不揃いの方がうまく感じるからな
卵かけご飯を完全にかき混ぜない方がうまいのと同じ
食味は均一よりも不揃いの方がうまく感じるからな
卵かけご飯を完全にかき混ぜない方がうまいのと同じ
77 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:18:39.55 ID:EDtjlGaK0.net
>>8
ほんとこれ
ほんとこれ
210 :名無しさん 2019/01/17(木) 06:00:20.81 ID:+yOnvsJK0.net
>>8
ほんこれ
卵入れて固まらんうちにご飯入れるのが正解やんな
ほんこれ
卵入れて固まらんうちにご飯入れるのが正解やんな
9 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:05:05.44 ID:gWkksXzd0.net
いうほどパラパラにする必要あるか?
箸で食えないやん
箸で食えないやん
163 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:42:50.66 ID:m6txbIOZ0.net
>>9
レンゲで食うんやで
レンゲで食うんやで
12 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:05:25.78 ID:/bZgNcIa0.net
ラードをつかう
15 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:05:48.80 ID:dZmzTB3la.net
油たっぷり入れないとあかんで
19 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:06:54.70 ID:qI+vLSQK0.net
卵先まぜはパラパラというかパサパサになる危険あり
41 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:10:40.42 ID:khF2iqDb0.net
>>19
これ
これ
23 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:07:40.42 ID:3Sz29THHa.net
パラパラとパサパサ勘違いしてる奴結構いるよな
208 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:59:28.52 ID:lG7vC3mg0.net
>>23
コレメンス
コレメンス
24 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:07:43.49 ID:2yFvRrq50.net
弱火で米をじっくり焼く
28 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:08:32.72 ID:ptBVH03Xr.net
テフロンのフライパンは熱耐性なくて空焚きに弱いから論外
29 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:08:40.91 ID:WSYjPGP40.net
冷やご飯で作れ
33 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:09:29.59 ID:yWgnqlnIa.net
いうてフライパンじゃ限界ない?
35 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:09:41.45 ID:7/qcW0ed0.net
米にラードを混ぜて炊く
38 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:09:48.71 ID:2yFvRrq50.net
TVの料理番組で米と玉子先混ぜてるのなんて見たこと無いんだが
料理番組じゃなくてバラエティかなんかでやってんの?
料理番組じゃなくてバラエティかなんかでやってんの?
39 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:10:00.06 ID:rhZPqfgC0.net
卵とご飯混ぜるのがどうしても邪道な気がして出来ない
40 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:10:29.40 ID:21iLLIpS0.net
冷凍食品の炒飯がうまいからそれでええわ
92 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:20:47.41 ID:lLUESuv+0.net
>>40
正解出ちゃったねえ
正解出ちゃったねえ
46 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:11:30.99 ID:V2tXTBpTa.net
エアプ多すぎやわ
騙されたと思ってご飯と卵を混ぜてからチャーハン作ってみろよ
ワンランク上のチャーハンができるから
騙されたと思ってご飯と卵を混ぜてからチャーハン作ってみろよ
ワンランク上のチャーハンができるから
54 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:13:40.91 ID:7V9obUBQa.net
火力が全てや
フライパンとかタマゴ先混ぜとか関係ない、ガチで火力が全て
フライパンとかタマゴ先混ぜとか関係ない、ガチで火力が全て
149 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:37:28.91 ID:ZdnzXgQS0.net
>>54
これ
これ
63 :名無しさん 2019/01/17(木) 05:15:50.74 ID:zr86oaE70.net
結局料理って油が美味いんや
どんな料理でも店で使う油の量エグいわ
どんな料理でも店で使う油の量エグいわ
この記事へのコメント