2 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:13:52.395 ID:CTN4qKRX0.net
ワロタ
3 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:12.851 ID:mX/BJU8g0.net
えびどこだよ!
4 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:13.412 ID:o1RCMwxz0.net
うまそう
5 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:26.452 ID:DVq9oRmo0.net
これが合成食料ですか
7 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:47.310 ID:O1yI5fiF0.net
適当すぎだろ
9 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:56.868 ID:F6YjXNek0.net
おかずって
10 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:00.659 ID:25YaD+k60.net
なんのエビだよ
11 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:01.601 ID:KMVJBj99p.net
えびってすごいんだな
13 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:17.340 ID:UzW4MDEVa.net
おかずワロタ
15 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:25.654 ID:lbCdizA80.net
もう原材料:弁当でええやん
21 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:17:09.308 ID:OW9v/i0h0.net
エビなくねw
23 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:17:21.062 ID:vK8erVbtM.net
これって量が多い順番じゃなかったっけ
27 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:18:45.750 ID:F2f0gVdPa.net
米不味そうだな
28 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:20:21.305 ID:QDENBa8ta.net
チャーハン仕切られてて草
30 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:23:46.920 ID:vRLV4+uOd.net
こういうのって栄養あるの?
31 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:24:45.558 ID:y/qUbBPE0.net
チャーハンが2枠使って入ってんのもポイント高い
32 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:27:04.279 ID:2NTQAN9r0.net
フードセンターって激安のあれか
34 :名無しさん 2019/01/20(日) 16:29:48.711 ID:p10DeVoy0.net
アレルギーの表示しなくていいの?
8 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:51.189 ID:y/qUbBPE0.net
とりあえずアレルゲンだけ表示したのか?卵もあるけど
14 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:25.352 ID:F6YjXNek0.net
>>8
エビは見えにくいから書いたのかね
エビは見えにくいから書いたのかね
12 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:04.406 ID:3kBRqxeW0.net
エビまで打って面倒臭くなったか
16 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:35.270 ID:V9hNc6sN0.net
>>12
エビ、おかず
ワロタwwwwww
エビ、おかず
ワロタwwwwww
17 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:16:05.997 ID:aQrESVKc0.net
問1 弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜の具体的な表示例を教えてください。
答 表示すべき事項は原則として、名称、原材料名、内容量、消費期限(又は賞味期限)、
保存方法、製造業者等の氏名又は名称及び住所です。
これらの事項を加工食品の容器又は包装の見やすい箇所に一括して表示します。
表示は別記様式により行うことが基本ですが、別記様式による表示と同等程度に
わかりやすく表示する場合には、別記様式以外の様式で表示すること
(いわゆるプライスラベルに一括して表示するなど)も可能です。
なお、内容量を外見上容易に識別できる場合は内容量を、
常温で保存すること以外にその保存方法に関し留意すべき特段の事項がないものは
保存方法を省略することができる他、外部から見て内容を容易に
確認することができるおかずについては、「おかず」等と簡素化して表示することも可能です
(「おかず」表示の具体例については、加工食品品質表示基準改正
(わかりやすい表示方法等)に関するQ&A参照)。
答 表示すべき事項は原則として、名称、原材料名、内容量、消費期限(又は賞味期限)、
保存方法、製造業者等の氏名又は名称及び住所です。
これらの事項を加工食品の容器又は包装の見やすい箇所に一括して表示します。
表示は別記様式により行うことが基本ですが、別記様式による表示と同等程度に
わかりやすく表示する場合には、別記様式以外の様式で表示すること
(いわゆるプライスラベルに一括して表示するなど)も可能です。
なお、内容量を外見上容易に識別できる場合は内容量を、
常温で保存すること以外にその保存方法に関し留意すべき特段の事項がないものは
保存方法を省略することができる他、外部から見て内容を容易に
確認することができるおかずについては、「おかず」等と簡素化して表示することも可能です
(「おかず」表示の具体例については、加工食品品質表示基準改正
(わかりやすい表示方法等)に関するQ&A参照)。
20 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:16:59.870 ID:HyQ0gArap.net
>>17
また一つ賢くなってしまった
また一つ賢くなってしまった
22 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:17:13.176 ID:U6wr2/Pb0.net
26 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:18:33.204 ID:qlHyedJC0.net
>>22
なにこれこわい
なにこれこわい
29 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:23:02.439 ID:io6BwUGaa.net
>>22
サンドウィッチマンかよ
サンドウィッチマンかよ
この記事へのコメント