僕「スーパーの激安弁当食べよ♪」 原材料:ご飯、エビ、おかず





    1 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:13:31.969 ID:7cGBMbsh0.net

    cc77c4d7.jpg


    2 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:13:52.395 ID:CTN4qKRX0.net

    ワロタ


    3 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:12.851 ID:mX/BJU8g0.net

    えびどこだよ!


    4 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:13.412 ID:o1RCMwxz0.net

    うまそう


    5 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:26.452 ID:DVq9oRmo0.net

    これが合成食料ですか


    7 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:47.310 ID:O1yI5fiF0.net

    適当すぎだろ


    9 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:56.868 ID:F6YjXNek0.net

    おかずって


    10 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:00.659 ID:25YaD+k60.net

    なんのエビだよ


    11 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:01.601 ID:KMVJBj99p.net

    えびってすごいんだな


    13 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:17.340 ID:UzW4MDEVa.net

    おかずワロタ


    15 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:25.654 ID:lbCdizA80.net

    もう原材料:弁当でええやん


    21 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:17:09.308 ID:OW9v/i0h0.net

    エビなくねw


    23 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:17:21.062 ID:vK8erVbtM.net

    これって量が多い順番じゃなかったっけ


    27 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:18:45.750 ID:F2f0gVdPa.net

    米不味そうだな


    28 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:20:21.305 ID:QDENBa8ta.net

    チャーハン仕切られてて草


    30 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:23:46.920 ID:vRLV4+uOd.net

    こういうのって栄養あるの?


    31 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:24:45.558 ID:y/qUbBPE0.net

    チャーハンが2枠使って入ってんのもポイント高い


    32 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:27:04.279 ID:2NTQAN9r0.net

    フードセンターって激安のあれか


    34 :名無しさん 2019/01/20(日) 16:29:48.711 ID:p10DeVoy0.net

    アレルギーの表示しなくていいの?


    8 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:14:51.189 ID:y/qUbBPE0.net

    とりあえずアレルゲンだけ表示したのか?卵もあるけど


    14 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:25.352 ID:F6YjXNek0.net

    >>8
    エビは見えにくいから書いたのかね


    12 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:04.406 ID:3kBRqxeW0.net

    エビまで打って面倒臭くなったか


    16 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:15:35.270 ID:V9hNc6sN0.net

    >>12
    エビ、おかず
    ワロタwwwwww


    17 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:16:05.997 ID:aQrESVKc0.net

    問1 弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜の具体的な表示例を教えてください。

    答 表示すべき事項は原則として、名称、原材料名、内容量、消費期限(又は賞味期限)、
    保存方法、製造業者等の氏名又は名称及び住所です。
    これらの事項を加工食品の容器又は包装の見やすい箇所に一括して表示します。
    表示は別記様式により行うことが基本ですが、別記様式による表示と同等程度に
    わかりやすく表示する場合には、別記様式以外の様式で表示すること
    (いわゆるプライスラベルに一括して表示するなど)も可能です。
    なお、内容量を外見上容易に識別できる場合は内容量を、
    常温で保存すること以外にその保存方法に関し留意すべき特段の事項がないものは
    保存方法を省略することができる他、外部から見て内容を容易に
    確認することができるおかずについては、「おかず」等と簡素化して表示することも可能です
    (「おかず」表示の具体例については、加工食品品質表示基準改正
    (わかりやすい表示方法等)に関するQ&A参照)。


    20 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:16:59.870 ID:HyQ0gArap.net

    >>17
    また一つ賢くなってしまった


    22 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:17:13.176 ID:U6wr2/Pb0.net





    26 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:18:33.204 ID:qlHyedJC0.net

    >>22
    なにこれこわい


    29 :名無しさん 2019/01/20(日) 15:23:02.439 ID:io6BwUGaa.net

    >>22
    サンドウィッチマンかよ


    この記事へのコメント