1 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:07:20.311 ID:6zT5UJHT0.net
いま配信サイトで見始めたたんだけど
2話まで見てすんげー面白い
異世界との絡みもストーリーも感激の再会シーンもマジで面白い!!
2話まで見てすんげー面白い
異世界との絡みもストーリーも感激の再会シーンもマジで面白い!!
3 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:07:59.457 ID:GXrrrMGR0.net
異世界食堂は数ある異世界モノの中でもトップクラスに面白い
5 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:08:33.217 ID:akwNFmq/0.net
本放送のときに見てたけど記憶に残ってない
9 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:10:19.895 ID:mv6k/VmQa.net
OPが壊滅的に合ってない
17 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:14:40.068 ID:3MOpLxG+d.net
漫画版の絵がかわいい
23 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:22:14.406 ID:fzWLxSIs0.net
マジかよどうせ異世界のトンデモ食材うめー物かとばかり
24 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:22:47.502 ID:jofwmpmPd.net
クロガミ出てきてからが本番
29 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:28:26.804 ID:hOBfIV0g0.net
1話で切ったんだけど2話から面白くなるの?
35 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:54:01.579 ID:PROseuBo0.net
EDがめちゃくちゃ好き
2 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:07:55.855 ID:6oiSRLWb0.net
なんだっけ
カツドゥンだっけ
カツドゥンだっけ
8 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:10:13.216 ID:6zT5UJHT0.net
>>2
メンチカツじゃない?
2話はエビフライだった
メンチカツじゃない?
2話はエビフライだった
16 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:14:34.544 ID:83iL1XOS0.net
異世界転生で最強のチート能力もらって食堂ハーレム作ったった
てタイトルだったら見る人増えたかな?
てタイトルだったら見る人増えたかな?
30 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:29:03.642 ID:zEsriiCv0.net
なんか普通の料理を異世界の人がうめうめ言って食ってるだけじゃん
31 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:30:45.675 ID:6+kL+f/y0.net
>>30
おかわりもいいのか?
おかわりもいいのか?
34 :名無しさん 2019/01/20(日) 12:38:32.015 ID:FT4nhQ6t0.net
>>30
それでいいじゃん
日本では当たり前の食事が向こうの人にはカルチャーショックというのがコンセプトだろ
それでいいじゃん
日本では当たり前の食事が向こうの人にはカルチャーショックというのがコンセプトだろ
この記事へのコメント