2 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:47:25 ID:xHk
100円ショップで売ってそう
5 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:48:43 ID:EY0
>>2
売って欲しいわホンマ
進研ゼミの付録って買えんのやろか
メルカリとかで探すしかないんかな
売って欲しいわホンマ
進研ゼミの付録って買えんのやろか
メルカリとかで探すしかないんかな
3 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:47:44 ID:ZW9
ゼミママはどこ…?
4 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:48:23 ID:iSi
めっちゃほしい
6 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:49:31 ID:FoP
日時計はすごいな
8 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:50:46 ID:EY0
>>6
方位磁針と一緒やからすぐに使えるという
方位磁針と一緒やからすぐに使えるという
14 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:52:49 ID:Q8d
>>7
これ持ってたわ
これ持ってたわ
16 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:53:35 ID:EY0
>>14
同じ世代か
同じ世代か
9 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:50:53 ID:EEu
毎月付録と冊子を楽しみにしてた思い出
11 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:51:48 ID:m8W
>>9
あのポイント貯めたら豪華賞品がもらえるやつあるやん?
ポイント貯めてあれと交換したんけ?
あのポイント貯めたら豪華賞品がもらえるやつあるやん?
ポイント貯めてあれと交換したんけ?
13 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:52:22 ID:EY0
>>9
わかるわめっちゃたのしみやった
二年生の夏休みパックとかいうワクワクの塊
ランタン作るキットか楽しすぎた
わかるわめっちゃたのしみやった
二年生の夏休みパックとかいうワクワクの塊
ランタン作るキットか楽しすぎた
17 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:54:25 ID:m8W
>>13
ランタン作るきっと最高やったなあれ
一度完成したらもう作れないのがもったいなさすぎて
夏休みギリギリまで毎日ちまちま作ってたわ
ランタン作るきっと最高やったなあれ
一度完成したらもう作れないのがもったいなさすぎて
夏休みギリギリまで毎日ちまちま作ってたわ
20 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:56:46 ID:EY0
>>17
ワイは一個は作って一個は残してたな
かなり早いこと型変わったけどどんなやつやった?
ワイのは中に水のボトルいれれる青い柱型のやつやったわ
ワイは一個は作って一個は残してたな
かなり早いこと型変わったけどどんなやつやった?
ワイのは中に水のボトルいれれる青い柱型のやつやったわ
30 :名無しさん 2019/01/21(月) 10:08:14 ID:EY0
>>25
え、なにこれシャレオツ
え、なにこれシャレオツ
10 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:51:46 ID:xwm
ありの巣観察キットとかまだ付いてるんかな
12 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:52:14 ID:m8W
>>10
ハンズで1000円くらいで買えるな
ハンズで1000円くらいで買えるな
15 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:53:23 ID:EY0
赤ペン先生の頑張ったねシールでもらえるやつはふつうに買えたりするけど付録はオリジナルなのがホンマ
19 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:56:34 ID:xwm
ワイよりイッチは一世代前かな
ワイのころも望遠鏡あったけどJAXAのまえでNASDAやったわ
ワイのころも望遠鏡あったけどJAXAのまえでNASDAやったわ
21 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:57:51 ID:EY0
>>19
はえーマジかワイの頃は五月に方位磁石付いてきたの覚えてるけど一個前も同じやったんか?
はえーマジかワイの頃は五月に方位磁石付いてきたの覚えてるけど一個前も同じやったんか?
23 :名無しさん 2019/01/21(月) 09:59:15 ID:xwm
>>21
せやね
望遠鏡と星見表は覚えてるわ
あとヒヤシンスのキットとか
せやね
望遠鏡と星見表は覚えてるわ
あとヒヤシンスのキットとか
24 :名無しさん 2019/01/21(月) 10:01:37 ID:EY0
>>23
ヒヤシンスのキットとかあったんか
全然覚えてないわ学校の理科の実験でやったくらいやな
クレソンとペパーミントはあったけど四年じゃなかった気がするなコラショおったし
ヒヤシンスのキットとかあったんか
全然覚えてないわ学校の理科の実験でやったくらいやな
クレソンとペパーミントはあったけど四年じゃなかった気がするなコラショおったし
26 :名無しさん 2019/01/21(月) 10:02:09 ID:EY0
ていうか2年までようカンガエルだけで教師キャラ持ったな
27 :名無しさん 2019/01/21(月) 10:02:24 ID:m8W
ヒヤシンスのキットは夏休み前に学校からもらった記憶があるわ
28 :名無しさん 2019/01/21(月) 10:05:35 ID:EEu
しまじろう→コラショとかいう最強の布陣すこ
この記事へのコメント