4 :名無しさん 2019/01/28(月) 10:43:15.799 ID:OLI3eRpfd.net
ちなみに3ヶ月目
5 :名無しさん 2019/01/28(月) 10:47:22.541 ID:uEI5oKema.net
やるじゃん
F欄大卒俺より稼いでてすごい
F欄大卒俺より稼いでてすごい
6 :名無しさん 2019/01/28(月) 10:51:19.049 ID:1nr247820.net
運輸業?
9 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:07:10.008 ID:OLI3eRpfd.net
>>6
そう
コミュ症の俺にぴったり
そう
コミュ症の俺にぴったり
7 :名無しさん 2019/01/28(月) 10:54:27.085 ID:exRCiDdk0.net
嘘だろΣ(゚д゚lll)
8 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:00:32.976 ID:MKB9vi1V0.net
働きすぎ、奴隷社畜おつ
10 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:07:34.706 ID:OLI3eRpfd.net
>>8
プラス、ウーバーイーツで副業してるわw
プラス、ウーバーイーツで副業してるわw
12 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:12:04.351 ID:OLI3eRpfd.net
ウーバーイーツはゲームのレベル上げみたいで面白い
13 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:13:24.241 ID:0DyBukOI0.net
委託だろ?
14 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:15:40.907 ID:OLI3eRpfd.net
>>13
いや、バイトw
委託は考えたが経費掛かりそうだったから止めた
が、このバイトとウーバーイーツやるんなら委託でガッツリやった方が稼げるんじゃないかとか思ったり
いや、バイトw
委託は考えたが経費掛かりそうだったから止めた
が、このバイトとウーバーイーツやるんなら委託でガッツリやった方が稼げるんじゃないかとか思ったり
15 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:16:28.674 ID:RWtjYxPD0.net
生意気なんだよくそが
16 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:17:21.205 ID:OLI3eRpfd.net
>>15
ごめんなさい
ごめんなさい
17 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:20:08.421 ID:0DyBukOI0.net
委託だと車代もガソリン代も出ないし福利厚生もクソだから稼いでるように見えて結局は微妙なんだよな
19 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:23:14.105 ID:OLI3eRpfd.net
>>17
だよね
説明会言ったが、保証人必要とか言われて怖くなって止めたよ
だよね
説明会言ったが、保証人必要とか言われて怖くなって止めたよ
18 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:20:36.722 ID:8HiFOh/60.net
いいなぁ前職は家を出てから14、15時間後に家に帰れる仕事だったよ
それが週6
それが週6
20 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:23:39.133 ID:OLI3eRpfd.net
>>18
給料良ければ別に問題なくない?
給料良ければ別に問題なくない?
21 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:25:18.719 ID:XfR0ysZS0.net
そんなワタミで大歓迎されるレベルの人生=労働みたいな労働意欲がありながら何で5年もニートしてたん?
23 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:29:53.592 ID:OLI3eRpfd.net
>>21
鬱の時があってな
まぁニートだったのは結構前だ
鬱の時があってな
まぁニートだったのは結構前だ
22 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:28:09.676 ID:Au9Cycn20.net
ウーバーイーツやりたい
24 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:31:07.789 ID:OLI3eRpfd.net
>>22
登録簡単で誰でもできるぞ
日本語怪しい外国人すらやってる
孤独好きならおすすめ
登録簡単で誰でもできるぞ
日本語怪しい外国人すらやってる
孤独好きならおすすめ
25 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:33:47.533 ID:uQpMKinW0.net
いまでも生きるのしんどい、面倒くさいって気持ちある?
28 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:38:42.674 ID:OLI3eRpfd.net
>>25
いや、今はないな
結構色んな本読んだ結果、色々どうでもよくなったw
いや、今はないな
結構色んな本読んだ結果、色々どうでもよくなったw
26 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:35:54.342 ID:Au9Cycn20.net
ノルマとかありますか?
29 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:40:22.646 ID:OLI3eRpfd.net
>>26
ウーバーイーツのこと?
ノルマはないよ
やりたいときにやりたいだけできる
俺は昨日、夜勤終わりに4時間位したが、今日はだるいのでしてない
ウーバーイーツのこと?
ノルマはないよ
やりたいときにやりたいだけできる
俺は昨日、夜勤終わりに4時間位したが、今日はだるいのでしてない
31 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:42:14.922 ID:Au9Cycn20.net
>>29
わりと自分のペースでやれる感じなんだね
ありがとう
わりと自分のペースでやれる感じなんだね
ありがとう
34 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:44:53.903 ID:OLI3eRpfd.net
>>31
そうだよ
ただ、依頼がきて受けてたら基本的には配達しないといけない
受けてから断ることもできるが、評価?だが下がって、それが下がり過ぎると注文が入り辛くなるらしい
俺もよくわかってないが
まぁ俺でもできてるから誰でもできるよ
そうだよ
ただ、依頼がきて受けてたら基本的には配達しないといけない
受けてから断ることもできるが、評価?だが下がって、それが下がり過ぎると注文が入り辛くなるらしい
俺もよくわかってないが
まぁ俺でもできてるから誰でもできるよ
27 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:36:36.206 ID:sHE0Ozffa.net
給料良くても深夜と長時間は無理
力仕事も嫌
介護なんて最悪
残業はあっても1時間かな
DQNみたいな上司がいなくて、女の子の多い職場
無い?
力仕事も嫌
介護なんて最悪
残業はあっても1時間かな
DQNみたいな上司がいなくて、女の子の多い職場
無い?
30 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:41:12.461 ID:OLI3eRpfd.net
>>27
高学歴なら余裕じゃない?
俺には無理だが
高学歴なら余裕じゃない?
俺には無理だが
32 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:43:28.657 ID:6eOr9/fO0.net
トラック?
長距離?
長距離?
37 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:47:51.583 ID:OLI3eRpfd.net
>>32
ハイエースのルート配送だよ
うざい上司もいないし超楽
ハイエースのルート配送だよ
うざい上司もいないし超楽
33 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:44:27.274 ID:U7d5wMG80.net
残業がやべえ
36 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:46:53.337 ID:h0iuJ1nz0.net
ウーバーイーツってチャリ?
40 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:50:12.817 ID:OLI3eRpfd.net
>>36
チャリか原付
チャリはほぼみんなロードバイク
俺は一万のママチャリw
チャリか原付
チャリはほぼみんなロードバイク
俺は一万のママチャリw
41 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:51:36.605 ID:6eOr9/fO0.net
都会か?
田舎じゃチャリはきつそう
田舎じゃチャリはきつそう
43 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:52:33.799 ID:OLI3eRpfd.net
>>41
都内だよ
ウーバーイーツは都内とかでかい都市でしか今はやってないはず
都内だよ
ウーバーイーツは都内とかでかい都市でしか今はやってないはず
45 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:54:07.763 ID:zzNGze1na.net
スーパー激務だな
でもきちんと頑張ってて素晴らしい
残業多い!ブラックブラック!!ってわめくガキよりよっぽど立派だよ
でもきちんと頑張ってて素晴らしい
残業多い!ブラックブラック!!ってわめくガキよりよっぽど立派だよ
46 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:55:22.256 ID:OLI3eRpfd.net
>>45
ありがとう
まぁかなり好き放題させて貰ってるからブラックとは思ってないわ
ありがとう
まぁかなり好き放題させて貰ってるからブラックとは思ってないわ
35 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:45:23.751 ID:BDEMMYaT0.net
>>1
頑張ったなあ
親も喜んでるんじゃないか
頑張ったなあ
親も喜んでるんじゃないか
39 :名無しさん 2019/01/28(月) 11:48:21.300 ID:OLI3eRpfd.net
>>35
まぁニートよりはいいよねw
まぁニートよりはいいよねw
この記事へのコメント