1 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:13:40.13 ID:yIOf7fnY0.net BE:723460949-PLT(13000)
2 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:13:59.52 ID:yIOf7fnY0.net BE:723460949-PLT(13000)
22 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:44:45.83 ID:jB6zSEBD0.net
>>2
一昔前なら考えられないようなプレーだな!
一昔前なら考えられないようなプレーだな!
71 :名無しさん 2019/01/29(火) 06:24:01.16 ID:MCnaG1+r0.net
>>65
あ、いや、他の選手もってことね
普段サッカー見ないからアレなんだけど、>>2は久々に根性ある選手を見た気がしたわ
あ、いや、他の選手もってことね
普段サッカー見ないからアレなんだけど、>>2は久々に根性ある選手を見た気がしたわ
3 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:28:12.76 ID:qKEIBKNJ0.net
普段反則ばかりの汚ないサッカーやってるから、こういう肝心な時に条件反射で出たんだろうな
4 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:31:27.57 ID:RfGLTj/80.net
サッカーなんかやってたのか
5 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:31:56.05 ID:B8vDIOdh0.net
5番がひとりで
おまえらあっちあっちってやってるの笑う
おまえらあっちあっちってやってるの笑う
6 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:33:40.36 ID:ljnxtVlx0.net
なんかイランに初めて親しみを覚えたよ
けっこうアホなとこあんだなと
けっこうアホなとこあんだなと
7 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:34:22.44 ID:6N3X4kWb0.net
プレスw
これ実際ファールだったのか?
これ実際ファールだったのか?
8 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:34:28.26 ID:St2/uEWQ0.net
南野のヒールでトラップしてピンポイントでクロスすげーよ
イランのお笑い動画だけど
イランのお笑い動画だけど
10 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:37:15.36 ID:cX3Xawho0.net
これ何が問題なんだ?イランがプレーを放棄してるだけじゃね?
25 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:50:01.61 ID:6N3X4kWb0.net
>>10
何の問題もないから面白いんだろ
何の問題もないから面白いんだろ
13 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:38:07.33 ID:2X38LLzM0.net
いやファールっぽくねぇか
点入れられた後はファールにして欲しかっただろうけど、ノーファールジェスチャーでプレスした手前なんも言えねーw
点入れられた後はファールにして欲しかっただろうけど、ノーファールジェスチャーでプレスした手前なんも言えねーw
15 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:40:01.84 ID:SBcHtk/00.net
イラン「やべっ、ファール取られるからジェスチャーで取られないようにしたろ」
43 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:29:43.26 ID:30ukUamd0.net
>>15
望みどおりプレーオンになったなw
望みどおりプレーオンになったなw
16 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:40:42.23 ID:8agPP25Q0.net
笛鳴ってないのにプレー止めるとか阿呆の極み
17 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:41:49.43 ID:RlIgQvhH0.net
アピールはいいけどこんな人数いらんやろ
19 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:43:50.73 ID:dkjjl+EW0.net
スラしたDFが笛なったと早合点して、
身体の向きが自陣の奴らはそいつ見て
さらに早合点したんだろうw
身体の向きが自陣の奴らはそいつ見て
さらに早合点したんだろうw
20 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:44:05.70 ID:V1ubYpvT0.net
これは日本がすごい
23 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:45:37.73 ID:0RgP7sp10.net
3-0
24 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:49:14.09 ID:lWrQWwxe0.net
ワロタ
26 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:52:26.58 ID:zQdC33uG0.net
点が入ったってのがまたw
27 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:54:25.80 ID:QFHapDLh0.net
これで完全に流れ変わっちゃな
いらんアホすぎ
いらんアホすぎ
29 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:01:58.69 ID:4UxzsMvv0.net
笛も何もなかっただろうに
なぜ
なぜ
34 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:09:25.13 ID:dxtpV00A0.net
なんかちょっとかわいい
38 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:20:47.32 ID:FyqP0LaE0.net
なんか昭和のゲームみたいですね。
40 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:25:30.89 ID:XcrMNISg0.net
イランのキーパーボール見てなくね?
適当に勘で飛んでるだけだろあれ?
適当に勘で飛んでるだけだろあれ?
41 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:26:05.31 ID:Z2Cxvcun0.net
>>40
あの位置取りはおかしいよな
あの位置取りはおかしいよな
55 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:57:38.69 ID:Qyec9QZ/0.net
>>41
大迫が全く見えてなかった、、とは思えないものな
大迫が全く見えてなかった、、とは思えないものな
44 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:32:48.04 ID:gxg2dY+n0.net
イラン「審判!審判!今のファールじゃないデスヨ!」
審判「ファールにしてないよ」
イラン「えええええええええええええええええええ」
ゴーーーーーーーーーーーーール!!!
審判「ファールにしてないよ」
イラン「えええええええええええええええええええ」
ゴーーーーーーーーーーーーール!!!
45 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:33:28.33 ID:Zq8y3IfF0.net
ごめん、プレスってなに?審判にイラン選手がボディプレスするのかと
思って動画見たけどそんなのなかったし。
お前らなんだかんだ言ってサッカー詳しいんだな。
思って動画見たけどそんなのなかったし。
お前らなんだかんだ言ってサッカー詳しいんだな。
50 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:40:30.57 ID:pgF1/14B0.net
>>45
相手との距離を詰めて、
いわゆるマークに行く事
相手との距離を詰めて、
いわゆるマークに行く事
52 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:47:37.30 ID:GtLVxVcS0.net
>>45
相手との距離を縮めて、プレッシャーかけたり、パスを出すコースを限定させる事。
相手との距離を縮めて、プレッシャーかけたり、パスを出すコースを限定させる事。
70 :名無しさん 2019/01/29(火) 06:19:56.22 ID:bFIL02wV0.net
>>52
なるほど、俺もわからなかったが説明受けて動画見たらよくわかった
面白い
なるほど、俺もわからなかったが説明受けて動画見たらよくわかった
面白い
48 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:37:48.06 ID:/4Wo1K+Q0.net
この選手たち国に帰ったら責められるんだろうなぁ
クリーンシートでここまで勝ち上がってきたのすらフリに見えてきた
クリーンシートでここまで勝ち上がってきたのすらフリに見えてきた
49 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:39:36.31 ID:pgF1/14B0.net
やっぱり大迫はいいな
アントラーズを感じる
一直線にゴール前に入ってきたからな
これが元ベルディのあの武田だったら
イランの選手と一緒に
審判にプレスに行ってるよw
アントラーズを感じる
一直線にゴール前に入ってきたからな
これが元ベルディのあの武田だったら
イランの選手と一緒に
審判にプレスに行ってるよw
53 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:50:03.41 ID:kwAEvPC60.net
南野 ドテッ
イラン「ちゃうねん!ちゃうねん!」
南野 シュタタタタッ ポン
イラン「ちゃうねん!ちゃうねん!」
南野 シュタタタタッ ポン
54 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:51:46.02 ID:YSnRyTMA0.net
審判「え?」
イラン「え?」
視聴者「え?」
日本「ゴルゴルゴル」
イラン「え?」
視聴者「え?」
日本「ゴルゴルゴル」
56 :名無しさん 2019/01/29(火) 03:26:57.95 ID:VG/VwhRW0.net
劇団員コンテスト優勝wwww
64 :名無しさん 2019/01/29(火) 05:12:36.55 ID:DQNscMFh0.net
良いプレスだ。
この記事へのコメント