【悲報】 イラン、アホすぎワロタwwwwwww 【動画】

    sports_soccer_through.png




    1 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:13:40.13 ID:yIOf7fnY0.net BE:723460949-PLT(13000)


    審判に5人でプレスw

    https://hayabusa9.5ch.net/news/


    2 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:13:59.52 ID:yIOf7fnY0.net BE:723460949-PLT(13000)



    22 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:44:45.83 ID:jB6zSEBD0.net

    >>2
    一昔前なら考えられないようなプレーだな!


    71 :名無しさん 2019/01/29(火) 06:24:01.16 ID:MCnaG1+r0.net

    >>65
    あ、いや、他の選手もってことね
    普段サッカー見ないからアレなんだけど、>>2は久々に根性ある選手を見た気がしたわ


    3 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:28:12.76 ID:qKEIBKNJ0.net

    普段反則ばかりの汚ないサッカーやってるから、こういう肝心な時に条件反射で出たんだろうな


    4 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:31:27.57 ID:RfGLTj/80.net

    サッカーなんかやってたのか


    5 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:31:56.05 ID:B8vDIOdh0.net

    5番がひとりで
    おまえらあっちあっちってやってるの笑う


    6 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:33:40.36 ID:ljnxtVlx0.net

    なんかイランに初めて親しみを覚えたよ
    けっこうアホなとこあんだなと


    7 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:34:22.44 ID:6N3X4kWb0.net

    プレスw

    これ実際ファールだったのか?


    8 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:34:28.26 ID:St2/uEWQ0.net

    南野のヒールでトラップしてピンポイントでクロスすげーよ
    イランのお笑い動画だけど


    10 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:37:15.36 ID:cX3Xawho0.net

    これ何が問題なんだ?イランがプレーを放棄してるだけじゃね?


    25 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:50:01.61 ID:6N3X4kWb0.net

    >>10
    何の問題もないから面白いんだろ


    13 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:38:07.33 ID:2X38LLzM0.net

    いやファールっぽくねぇか
    点入れられた後はファールにして欲しかっただろうけど、ノーファールジェスチャーでプレスした手前なんも言えねーw


    15 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:40:01.84 ID:SBcHtk/00.net

    イラン「やべっ、ファール取られるからジェスチャーで取られないようにしたろ」


    43 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:29:43.26 ID:30ukUamd0.net

    >>15
    望みどおりプレーオンになったなw


    16 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:40:42.23 ID:8agPP25Q0.net

    笛鳴ってないのにプレー止めるとか阿呆の極み


    17 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:41:49.43 ID:RlIgQvhH0.net

    アピールはいいけどこんな人数いらんやろ


    19 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:43:50.73 ID:dkjjl+EW0.net

    スラしたDFが笛なったと早合点して、
    身体の向きが自陣の奴らはそいつ見て
    さらに早合点したんだろうw


    20 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:44:05.70 ID:V1ubYpvT0.net

    これは日本がすごい


    23 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:45:37.73 ID:0RgP7sp10.net

    3-0


    24 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:49:14.09 ID:lWrQWwxe0.net

    ワロタ


    26 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:52:26.58 ID:zQdC33uG0.net

    点が入ったってのがまたw


    27 :名無しさん 2019/01/29(火) 01:54:25.80 ID:QFHapDLh0.net

    これで完全に流れ変わっちゃな
    いらんアホすぎ


    29 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:01:58.69 ID:4UxzsMvv0.net

    笛も何もなかっただろうに
    なぜ


    34 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:09:25.13 ID:dxtpV00A0.net

    なんかちょっとかわいい


    38 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:20:47.32 ID:FyqP0LaE0.net

    なんか昭和のゲームみたいですね。


    40 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:25:30.89 ID:XcrMNISg0.net

    イランのキーパーボール見てなくね?
    適当に勘で飛んでるだけだろあれ?


    41 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:26:05.31 ID:Z2Cxvcun0.net

    >>40
    あの位置取りはおかしいよな


    55 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:57:38.69 ID:Qyec9QZ/0.net

    >>41
    大迫が全く見えてなかった、、とは思えないものな


    44 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:32:48.04 ID:gxg2dY+n0.net

    イラン「審判!審判!今のファールじゃないデスヨ!」

    審判「ファールにしてないよ」

    イラン「えええええええええええええええええええ」

    ゴーーーーーーーーーーーーール!!!


    45 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:33:28.33 ID:Zq8y3IfF0.net

    ごめん、プレスってなに?審判にイラン選手がボディプレスするのかと
    思って動画見たけどそんなのなかったし。
    お前らなんだかんだ言ってサッカー詳しいんだな。


    50 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:40:30.57 ID:pgF1/14B0.net

    >>45
    相手との距離を詰めて、
    いわゆるマークに行く事


    52 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:47:37.30 ID:GtLVxVcS0.net

    >>45
    相手との距離を縮めて、プレッシャーかけたり、パスを出すコースを限定させる事。


    70 :名無しさん 2019/01/29(火) 06:19:56.22 ID:bFIL02wV0.net

    >>52
    なるほど、俺もわからなかったが説明受けて動画見たらよくわかった
    面白い


    48 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:37:48.06 ID:/4Wo1K+Q0.net

    この選手たち国に帰ったら責められるんだろうなぁ

    クリーンシートでここまで勝ち上がってきたのすらフリに見えてきた


    49 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:39:36.31 ID:pgF1/14B0.net

    やっぱり大迫はいいな
    アントラーズを感じる
    一直線にゴール前に入ってきたからな

    これが元ベルディのあの武田だったら
    イランの選手と一緒に
    審判にプレスに行ってるよw


    53 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:50:03.41 ID:kwAEvPC60.net

    南野 ドテッ
    イラン「ちゃうねん!ちゃうねん!」
    南野 シュタタタタッ ポン


    54 :名無しさん 2019/01/29(火) 02:51:46.02 ID:YSnRyTMA0.net

    審判「え?」
    イラン「え?」
    視聴者「え?」
    日本「ゴルゴルゴル」


    56 :名無しさん 2019/01/29(火) 03:26:57.95 ID:VG/VwhRW0.net

    劇団員コンテスト優勝wwww


    64 :名無しさん 2019/01/29(火) 05:12:36.55 ID:DQNscMFh0.net

    良いプレスだ。


    この記事へのコメント