【朗報】ワイ航海士(24)、8ヵ月の乗船を終え通帳に入った400万とともに休暇突入

    norimono_character2_fune.png




    1 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:26:53.36 ID:gS9aW6KTd.net

    勝ち組やw


    2 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:28.16 ID:jJPFcLzLa.net

    地獄やな


    3 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:31.11 ID:SYKbpIu50.net

    エリート


    4 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:35.39 ID:I9d/71Xqd.net

    もっと貰ってるやろ


    5 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:45.03 ID:J55Fez/00.net

    よかおめ
    でもまた航海するのに何買うんや?


    6 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:46.21 ID:qIDaWVpt0.net

    意外と少ないな


    7 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:47.85 ID:SbjuV6uR0.net

    くっそブラックやな


    8 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:48.52 ID:SYKbpIu50.net

    エリート


    9 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:28:34.14 ID:/xcjSJWfa.net

    ワイも海賊船の航海士やっとるわ


    10 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:28:47.88 ID:UKbufI1N0.net

    8ヶ月船の中なら手取り1000万は欲しい


    11 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:28:55.81 ID:TFRKBUlj0.net

    航海士とかかっけえな


    12 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:29:35.06 ID:9PSJXlYh0.net

    ええな


    13 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:29:51.19 ID:y56BN3kQ0.net

    地獄で草


    14 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:29:57.75 ID:TXGhiCb+0.net

    神戸大か?


    15 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:04.79 ID:4skASZiXd.net

    なんで8ヶ月やったん?
    2ヶ月に一回休暇じゃないん?


    16 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:06.76 ID:0F9iCO8Z0.net

    長期の船乗りとか手当が凄そう


    17 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:37.59 ID:5MXC+gSm0.net

    ちょうどいいし株買ったら


    23 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:18.12 ID:k2Sd4q2eM.net

    >>17
    鬼かよw


    18 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:40.81 ID:CpzUBVcY0.net

    海技士あればええんやろ?


    19 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:50.09 ID:8VTtpAlta.net

    8ヶ月間職場に拘束されるくらいなら死んだ方がマシやわ


    64 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:35:19.75 ID:IHBGZht40.net

    >>19
    4ヶ月ニートできるなら耐えれるやろ


    20 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:54.70 ID:kaggHuWDa.net

    残りの4ヶ月アパートで過ごしても1年分の家賃請求されるんか?


    46 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:33:56.93 ID:WXf/C5f00.net

    >>20
    4ヶ月契約でええやろ


    389 :名無しさん 2019/01/26(土) 20:18:53.87 ID:686PuwLjH.net

    >>46
    契約期間外中の家財道具どうするんだよ


    399 :名無しさん 2019/01/26(土) 20:19:43.42 ID:k81HQA5kM.net

    >>389
    マンスリーマンションかホテルで良くね


    25 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:24.06 ID:fWzH4F6zd.net

    航海出てる間に天変地異で家潰れたらどうするんや?


    54 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:34.72 ID:xz3CLfoHd.net

    >>25
    家にいなくてラッキー


    26 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:25.84 ID:9GylNVKi0.net

    その航海士っていうのは何の目的の船なんや?1人にそんだけ給料出すほど儲かるんか


    30 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:57.92 ID:xz3CLfoHd.net

    手取りでこれなら中々やな


    32 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:32:33.22 ID:T8Ho0y/u0.net

    残り4ヶ月休みとか最高やんと思ったけど
    8ヶ月間は24時間拘束されると思うとクソ過ぎるやろ


    126 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:41:42.52 ID:DrhyAo9Ga.net

    >>32
    さすがに10時間程度やないの??


    252 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:57:47.53 ID:7wojOTGU0.net

    >>126
    仕事時間だけを拘束と捉えるか、家にいない時間すべてを拘束と捉えるか
    後者だと24時間拘束や


    305 :名無しさん 2019/01/26(土) 20:05:40.12 ID:U0fSJM4J0.net

    >>252
    人によるだろ


    37 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:33:16.02 ID:CpzUBVcY0.net

    まぁこの生活定年まではキツイわな


    81 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:37:04.03 ID:IHBGZht40.net

    >>37
    独身なら余裕やろ


    47 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:02.63 ID:dMY2vMyr0.net

    8ヶ月間生活費がかからないなら貯まるね


    48 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:08.24 ID:SbjuV6uR0.net

    8ヶ月とか1000万くらいないとやってられんわ


    50 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:27.34 ID:DJG3D4yEd.net

    嘘つけ、航海士のやつ半年でそれ以上貰ってたぞ
    もっと貰ってるだろ


    55 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:40.79 ID:8z709soI0.net

    男の仕事って感じでかっこいい


    56 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:35:05.75 ID:dFRsSHsI0.net

    しんどい時に逃げ場全くないな


    118 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:40:59.96 ID:zfa39xb40.net

    好きなもの食べられないのが大変そうよな
    それ以外はただただ羨ましい


    125 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:41:26.55 ID:I7o3ULcdd.net

    >>118釣り上げた美味しいもの食べたらあかんのか


    この記事へのコメント