1 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:26:53.36 ID:gS9aW6KTd.net
勝ち組やw
2 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:28.16 ID:jJPFcLzLa.net
地獄やな
3 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:31.11 ID:SYKbpIu50.net
エリート
4 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:35.39 ID:I9d/71Xqd.net
もっと貰ってるやろ
5 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:45.03 ID:J55Fez/00.net
よかおめ
でもまた航海するのに何買うんや?
でもまた航海するのに何買うんや?
6 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:46.21 ID:qIDaWVpt0.net
意外と少ないな
7 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:47.85 ID:SbjuV6uR0.net
くっそブラックやな
8 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:27:48.52 ID:SYKbpIu50.net
エリート
9 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:28:34.14 ID:/xcjSJWfa.net
ワイも海賊船の航海士やっとるわ
10 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:28:47.88 ID:UKbufI1N0.net
8ヶ月船の中なら手取り1000万は欲しい
11 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:28:55.81 ID:TFRKBUlj0.net
航海士とかかっけえな
12 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:29:35.06 ID:9PSJXlYh0.net
ええな
13 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:29:51.19 ID:y56BN3kQ0.net
地獄で草
14 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:29:57.75 ID:TXGhiCb+0.net
神戸大か?
15 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:04.79 ID:4skASZiXd.net
なんで8ヶ月やったん?
2ヶ月に一回休暇じゃないん?
2ヶ月に一回休暇じゃないん?
16 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:06.76 ID:0F9iCO8Z0.net
長期の船乗りとか手当が凄そう
17 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:37.59 ID:5MXC+gSm0.net
ちょうどいいし株買ったら
23 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:18.12 ID:k2Sd4q2eM.net
>>17
鬼かよw
鬼かよw
18 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:40.81 ID:CpzUBVcY0.net
海技士あればええんやろ?
19 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:50.09 ID:8VTtpAlta.net
8ヶ月間職場に拘束されるくらいなら死んだ方がマシやわ
64 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:35:19.75 ID:IHBGZht40.net
>>19
4ヶ月ニートできるなら耐えれるやろ
4ヶ月ニートできるなら耐えれるやろ
20 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:30:54.70 ID:kaggHuWDa.net
残りの4ヶ月アパートで過ごしても1年分の家賃請求されるんか?
46 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:33:56.93 ID:WXf/C5f00.net
>>20
4ヶ月契約でええやろ
4ヶ月契約でええやろ
389 :名無しさん 2019/01/26(土) 20:18:53.87 ID:686PuwLjH.net
>>46
契約期間外中の家財道具どうするんだよ
契約期間外中の家財道具どうするんだよ
399 :名無しさん 2019/01/26(土) 20:19:43.42 ID:k81HQA5kM.net
>>389
マンスリーマンションかホテルで良くね
マンスリーマンションかホテルで良くね
25 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:24.06 ID:fWzH4F6zd.net
航海出てる間に天変地異で家潰れたらどうするんや?
54 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:34.72 ID:xz3CLfoHd.net
>>25
家にいなくてラッキー
家にいなくてラッキー
26 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:25.84 ID:9GylNVKi0.net
その航海士っていうのは何の目的の船なんや?1人にそんだけ給料出すほど儲かるんか
30 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:31:57.92 ID:xz3CLfoHd.net
手取りでこれなら中々やな
32 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:32:33.22 ID:T8Ho0y/u0.net
残り4ヶ月休みとか最高やんと思ったけど
8ヶ月間は24時間拘束されると思うとクソ過ぎるやろ
8ヶ月間は24時間拘束されると思うとクソ過ぎるやろ
126 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:41:42.52 ID:DrhyAo9Ga.net
>>32
さすがに10時間程度やないの??
さすがに10時間程度やないの??
252 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:57:47.53 ID:7wojOTGU0.net
>>126
仕事時間だけを拘束と捉えるか、家にいない時間すべてを拘束と捉えるか
後者だと24時間拘束や
仕事時間だけを拘束と捉えるか、家にいない時間すべてを拘束と捉えるか
後者だと24時間拘束や
305 :名無しさん 2019/01/26(土) 20:05:40.12 ID:U0fSJM4J0.net
>>252
人によるだろ
人によるだろ
37 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:33:16.02 ID:CpzUBVcY0.net
まぁこの生活定年まではキツイわな
81 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:37:04.03 ID:IHBGZht40.net
>>37
独身なら余裕やろ
独身なら余裕やろ
47 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:02.63 ID:dMY2vMyr0.net
8ヶ月間生活費がかからないなら貯まるね
48 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:08.24 ID:SbjuV6uR0.net
8ヶ月とか1000万くらいないとやってられんわ
50 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:27.34 ID:DJG3D4yEd.net
嘘つけ、航海士のやつ半年でそれ以上貰ってたぞ
もっと貰ってるだろ
もっと貰ってるだろ
55 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:34:40.79 ID:8z709soI0.net
男の仕事って感じでかっこいい
56 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:35:05.75 ID:dFRsSHsI0.net
しんどい時に逃げ場全くないな
118 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:40:59.96 ID:zfa39xb40.net
好きなもの食べられないのが大変そうよな
それ以外はただただ羨ましい
それ以外はただただ羨ましい
125 :名無しさん 2019/01/26(土) 19:41:26.55 ID:I7o3ULcdd.net
>>118釣り上げた美味しいもの食べたらあかんのか
この記事へのコメント