香川真司、移籍先が正式決定wwwwwwwwwwwwww

    football-1419954_1280.jpg




    1 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:08:39.78 ID:gohGu4XL0.net



    4 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:09:35.11 ID:30BUDc7y0.net

    トルコシンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    7 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:10:24.74 ID:dkn/fQbB0.net

    トルコならJのほうがよくね


    8 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:11:41.63 ID:TWqn35lBa.net

    伊東はベルギーだってな


    23 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:17:08.61 ID:65VPluzKd.net

    >>8
    来季CL行けるかな


    9 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:11:44.08 ID:+iJ5V41x0.net

    歓迎されてるやん


    10 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:12:22.57 ID:qZMo1JWZM.net

    10分でいいね2万ってやばない


    11 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:12:34.18 ID:JxYcsKgZ0.net

    ドルトムントで一瞬覚醒した人がトルコ落ちって事か


    49 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:56.81 ID:GIWnvrqP0.net

    >>11
    別にハノーファーからオファーあったじゃん


    60 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:25:07.85 ID:UKQDYBOda.net

    >>49
    ハノーファーはアカンやろ
    普通に降格するでアレ


    75 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:29:04.01 ID:5/csi9cYx.net

    >>49
    踏み台に出来る契約内容とチームなのかってのとブンデス内の他チーム行くことへの抵抗やろな


    12 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:13:31.18 ID:PM0X4Duc0.net

    日本の10番トルコ行ったりカタール行ったりやばいな


    13 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:13:48.78 ID:gohGu4XL0.net

    23番は空いてたんやろか


    14 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:14:23.98 ID:WaDXv2HJd.net

    ドルトムントでキャラクターソングみたいなの作られてたのにあっさり捨てられるんやね


    15 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:14:51.99 ID:Trr5ocmJd.net

    マンU行ってからおかしくなったよな


    16 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:15:08.04 ID:NRNa/A7A0.net

    グッバイ中島


    17 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:15:45.99 ID:5/csi9cYx.net

    買取りオプション無しの半年レンタルやしどれだけアピール出来るかやな
    半年後の移籍に賭けてるわけだ
    まぁ代理人もドルも良くやったろ


    18 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:16:04.85 ID:1HWL8kaC0.net

    やったぜ


    19 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:16:22.73 ID:gohGu4XL0.net

    すごE

          バベル

    レンス  香川   クアレスマ

       リャイッチ  メデル

    ジャネル ビダ ペペ ギョクハン・ギョニュル

            カリウス


    24 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:17:33.81 ID:bHf1rwb/d.net

    >>19
    カリウスここにいたんか…


    26 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:02.29 ID:5/csi9cYx.net

    >>24
    これ笑ったわ


    25 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:17:55.04 ID:uJIP2hT90.net

    >>19
    ぺぺもバベルもいないぞ


    28 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:12.28 ID:gohGu4XL0.net

    >>25
    マジかよ…


    27 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:08.37 ID:EOMcabTm0.net

    >>19
    バベルは移籍した


    31 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:50.10 ID:gohGu4XL0.net

    >>19
    正直あまり調べなかったすまんな


    21 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:16:37.24 ID:oQeDHBpq0.net

    長友の同僚やんよかおめ


    30 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:24.53 ID:BOC4My0N0.net

    >>21
    それはガラタサライな


    29 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:23.65 ID:avLf5j0k0.net

    トルコは時間帯いいな


    32 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:41.86 ID:tXozSpGe0.net

    うおおおおお!ベシクタシュ!!、!


    33 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:44.73 ID:owNT/5/n0.net

    クラブツイッターのトップが香川になってて草


    34 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:46.56 ID:U9otzEbU0.net

    監督誰や?


    41 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:42.48 ID:gohGu4XL0.net

    >>34
    トルコ人監督のギュネシュってなってるwikipediaでは
    誰やねん


    35 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:57.80 ID:PiKwUHGO0.net

    グティがアシスタントコーチやってるんだっけ?


    36 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:07.90 ID:ijiDr/Rod.net

    試合出れるんならええんやない
    ドルおってもいいことないやろ


    39 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:17.58 ID:avLf5j0k0.net

    シンプルに発音しにくい!


    43 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:46.49 ID:5/csi9cYx.net

    たかだか10試合ちょいリハビリして踏み台に使う形だがベシクタシュサポとしてはあれやね


    45 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:10.21 ID:+PiR1r/Ad.net

    もっと早く行けてたろ


    46 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:50.36 ID:TEA/MI9o0.net

    ツイート20分でいいね2.3万 リプ1800件か
    凄い人気だな


    47 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:51.97 ID:UKQDYBOda.net

    今年の3月で30歳か
    ちょうどいいし良かったじゃん


    64 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:26:17.49 ID:az9LTayn0.net

    >>47
    時間経つの早すぎワロタ
    この前まで24とかそんなんだった気がするのに


    48 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:53.24 ID:V/9wYLRZa.net

    親日だしトルコ料理うまいしええな


    54 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:22:56.03 ID:IZ2dtcLH0.net

    クアレスマももう36とかやろ


    55 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:23:41.60 ID:TWqn35lBa.net

    香川ってまだこんな人気あったんだ


    56 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:23:56.84 ID:Bsm5Xndzd.net

    ベシクタシュサポはなんでそんな香川待ち望んでるんや?


    62 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:25:55.45 ID:5/csi9cYx.net

    >>56
    4大で一時輝いた選手を中古で買うのが楽しみみたいなクラブだからじゃね?


    63 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:25:56.84 ID:e/OursAXa.net

    ちょっとトルコリーグに移籍するの早すぎるのう…


    65 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:26:29.89 ID:9XA5jo7Fa.net

    ドルトムントのスターも昔トルコいってたやろ

    モハメドジダンだかそんな名前のやつ


    66 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:27:24.63 ID:7i0UOTApp.net

    カリウスと仲良くしてほしいな


    68 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:27:47.16 ID:TEA/MI9o0.net

    ベシクタシュって去年CLラウンド16まで行ってたよな。バイエルンに粉砕されてたけど。


    71 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:27:53.51 ID:X8QnxTYad.net

    今日からトルコリーグが強豪扱いなんやろな


    72 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:28:22.32 ID:tPYThmHwp.net

    ドルトムント産の選手は大成せんなぁ
    シャヒンしかり


    76 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:29:12.32 ID:9XA5jo7Fa.net

    >>72
    ああシャヒンやわ
    ヌリシャヒンは一度レアルに行ってるよな?


    84 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:31:36.52 ID:d47uVOtIM.net

    >>72
    出戻りはとくにアカンわ


    86 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:32:00.05 ID:gohGu4XL0.net

    >>84
    ゲッツェは復活しつつあるもよう


    91 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:33:06.20 ID:VFLYxebR0.net

    >>72
    チーム力なんやろな


    73 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:28:36.26 ID:e/OursAXa.net

    トルコは元代表選手が結構いて
    サッカー人気高いのはいいが香川まだ30歳なのは…


    80 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:30:20.83 ID:TEA/MI9o0.net

    三大トルコリーグで名前知ってるチーム
    ガラタサライ
    ベシクタシュ
    フェネルバフチェ


    93 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:33:15.71 ID:Bsm5Xndzd.net

    トルコなら優勝すればCL出れるだろ確か
    2位ぐらいまで予選もあるんじゃないか?


    106 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:35:53.42 ID:TEA/MI9o0.net

    >>93
    リーグ優勝 CL出場権
    リーグ2位 CL予選3回戦
    リーグ3位 EL予選3回戦
    リーグ4位 EL予選2回戦
    カップ戦優勝 EL出場権

    ちなベシクタシュは現在リーグ6位や


    97 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:33:56.50 ID:6PAyNE3T0.net

    トルコやったらまだええやん


    98 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:34:04.65 ID:8A5rCPFv0.net

    とにかくリーグ変えたかったんだろねえ


    102 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:34:52.31 ID:xiK9Def10.net

    別に香川はどのクラブ行ってもそれなりに活躍はすると思うで
    年齢とポジションとサラリー考えたら敢えてそこを優先的に獲るチームは少ないってだけで


    105 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:35:48.41 ID:OTXaPyGk0.net

    ベシクタシュへ移籍説が浮上

    「スペインに行きたい」

    期限ギリギリでセビージャ移籍へ!

    もしかしたらトッテナムも興味?

    窮地のモナコへレンタル移籍か

    スペイン2部のマラガで夢を叶える

    ハノーファー移籍へクラブ間合意

    最終的にベシクタシュ移籍が確定

    どんどんランクダウンしてませんかね…


    109 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:36:23.21 ID:wA8ha5qO0.net

    ドルとハノーファーがクラブ間合意したんやろ


    120 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:38:13.79 ID:zEqILNvA0.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000005-spnannex-socc

    >レンタル料は無料で

    レンタル無料 香川


    128 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:09.32 ID:OTXaPyGk0.net

    >>120
    2億円で買い取れるとかええな


    121 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:38:16.03 ID:hBTuJwIS0.net

    普通にメジャーの方が年俸いいんだな


    127 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:07.32 ID:6PAyNE3T0.net

    >>121
    メジャーはあらゆるスポーツでも選手会が最強クラスやし


    135 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:34.62 ID:hBTuJwIS0.net

    >>127
    まあでもサッカーはスポンサー収入あるなって自分で思った


    133 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:28.48 ID:gohGu4XL0.net

    しかしこれで出場機会に恵まれるやろからコパアメリカは代表に召集されるんちゃいます?


    161 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:43:17.02 ID:FdYtR2GAr.net

    トルコってDAZNで見れるんか?


    165 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:44:07.34 ID:OTXaPyGk0.net

    >>161
    ガラタサライ戦しか放送してないけどやろうと思えばベシクタシュの試合も流せるはず


    167 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:44:12.26 ID:gohGu4XL0.net

    >>161
    リーグ戦観れるで
    カップ戦もやってる、ただベシクタシュが勝ち残ってるかは知らん


    164 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:43:57.53 ID:Bsm5Xndzd.net

    香川「マンU!」
    長友「インテル!」
    本田「ミラン!」

    香川「ベシクタシュ!」
    長友「ガラタサライ!」
    本田「メルボルンFC!」

    どうしてこうなった……


    170 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:45:06.75 ID:xiK9Def10.net

    >>164
    長友と本田はもう余生みたいなもんやろ
    香川は残念やが


    171 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:45:30.60 ID:UhRoewtja.net

    >>164
    まあ長友は大往生ちゃうか?


    174 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:46:22.91 ID:6yqalp9td.net

    >>164
    何歳やとおもってんねん


    191 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:50:35.99 ID:zjEJm3kr0.net

    >>164
    本田と長友は現地で愛されてるからセーフ


    この記事へのコメント