1 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:08:39.78 ID:gohGu4XL0.net
https://twitter.com/Besiktas/status/1091063597743173639
(deleted an unsolicited ad)
(deleted an unsolicited ad)
4 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:09:35.11 ID:30BUDc7y0.net
トルコシンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:10:24.74 ID:dkn/fQbB0.net
トルコならJのほうがよくね
8 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:11:41.63 ID:TWqn35lBa.net
伊東はベルギーだってな
23 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:17:08.61 ID:65VPluzKd.net
>>8
来季CL行けるかな
来季CL行けるかな
9 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:11:44.08 ID:+iJ5V41x0.net
歓迎されてるやん
10 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:12:22.57 ID:qZMo1JWZM.net
10分でいいね2万ってやばない
11 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:12:34.18 ID:JxYcsKgZ0.net
ドルトムントで一瞬覚醒した人がトルコ落ちって事か
49 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:56.81 ID:GIWnvrqP0.net
>>11
別にハノーファーからオファーあったじゃん
別にハノーファーからオファーあったじゃん
60 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:25:07.85 ID:UKQDYBOda.net
>>49
ハノーファーはアカンやろ
普通に降格するでアレ
ハノーファーはアカンやろ
普通に降格するでアレ
75 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:29:04.01 ID:5/csi9cYx.net
>>49
踏み台に出来る契約内容とチームなのかってのとブンデス内の他チーム行くことへの抵抗やろな
踏み台に出来る契約内容とチームなのかってのとブンデス内の他チーム行くことへの抵抗やろな
12 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:13:31.18 ID:PM0X4Duc0.net
日本の10番トルコ行ったりカタール行ったりやばいな
13 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:13:48.78 ID:gohGu4XL0.net
23番は空いてたんやろか
14 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:14:23.98 ID:WaDXv2HJd.net
ドルトムントでキャラクターソングみたいなの作られてたのにあっさり捨てられるんやね
15 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:14:51.99 ID:Trr5ocmJd.net
マンU行ってからおかしくなったよな
16 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:15:08.04 ID:NRNa/A7A0.net
グッバイ中島
17 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:15:45.99 ID:5/csi9cYx.net
買取りオプション無しの半年レンタルやしどれだけアピール出来るかやな
半年後の移籍に賭けてるわけだ
まぁ代理人もドルも良くやったろ
半年後の移籍に賭けてるわけだ
まぁ代理人もドルも良くやったろ
18 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:16:04.85 ID:1HWL8kaC0.net
やったぜ
19 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:16:22.73 ID:gohGu4XL0.net
すごE
バベル
レンス 香川 クアレスマ
リャイッチ メデル
ジャネル ビダ ペペ ギョクハン・ギョニュル
カリウス
バベル
レンス 香川 クアレスマ
リャイッチ メデル
ジャネル ビダ ペペ ギョクハン・ギョニュル
カリウス
24 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:17:33.81 ID:bHf1rwb/d.net
>>19
カリウスここにいたんか…
カリウスここにいたんか…
26 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:02.29 ID:5/csi9cYx.net
>>24
これ笑ったわ
これ笑ったわ
25 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:17:55.04 ID:uJIP2hT90.net
>>19
ぺぺもバベルもいないぞ
ぺぺもバベルもいないぞ
28 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:12.28 ID:gohGu4XL0.net
>>25
マジかよ…
マジかよ…
27 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:08.37 ID:EOMcabTm0.net
>>19
バベルは移籍した
バベルは移籍した
31 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:50.10 ID:gohGu4XL0.net
>>19
正直あまり調べなかったすまんな
正直あまり調べなかったすまんな
21 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:16:37.24 ID:oQeDHBpq0.net
長友の同僚やんよかおめ
30 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:24.53 ID:BOC4My0N0.net
>>21
それはガラタサライな
それはガラタサライな
29 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:18:23.65 ID:avLf5j0k0.net
トルコは時間帯いいな
32 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:41.86 ID:tXozSpGe0.net
うおおおおお!ベシクタシュ!!、!
33 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:44.73 ID:owNT/5/n0.net
クラブツイッターのトップが香川になってて草
34 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:46.56 ID:U9otzEbU0.net
監督誰や?
41 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:42.48 ID:gohGu4XL0.net
>>34
トルコ人監督のギュネシュってなってるwikipediaでは
誰やねん
トルコ人監督のギュネシュってなってるwikipediaでは
誰やねん
35 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:19:57.80 ID:PiKwUHGO0.net
グティがアシスタントコーチやってるんだっけ?
36 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:07.90 ID:ijiDr/Rod.net
試合出れるんならええんやない
ドルおってもいいことないやろ
ドルおってもいいことないやろ
39 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:17.58 ID:avLf5j0k0.net
シンプルに発音しにくい!
43 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:20:46.49 ID:5/csi9cYx.net
たかだか10試合ちょいリハビリして踏み台に使う形だがベシクタシュサポとしてはあれやね
45 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:10.21 ID:+PiR1r/Ad.net
もっと早く行けてたろ
46 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:50.36 ID:TEA/MI9o0.net
ツイート20分でいいね2.3万 リプ1800件か
凄い人気だな
凄い人気だな
47 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:51.97 ID:UKQDYBOda.net
今年の3月で30歳か
ちょうどいいし良かったじゃん
ちょうどいいし良かったじゃん
64 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:26:17.49 ID:az9LTayn0.net
>>47
時間経つの早すぎワロタ
この前まで24とかそんなんだった気がするのに
時間経つの早すぎワロタ
この前まで24とかそんなんだった気がするのに
48 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:21:53.24 ID:V/9wYLRZa.net
親日だしトルコ料理うまいしええな
54 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:22:56.03 ID:IZ2dtcLH0.net
クアレスマももう36とかやろ
55 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:23:41.60 ID:TWqn35lBa.net
香川ってまだこんな人気あったんだ
56 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:23:56.84 ID:Bsm5Xndzd.net
ベシクタシュサポはなんでそんな香川待ち望んでるんや?
62 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:25:55.45 ID:5/csi9cYx.net
>>56
4大で一時輝いた選手を中古で買うのが楽しみみたいなクラブだからじゃね?
4大で一時輝いた選手を中古で買うのが楽しみみたいなクラブだからじゃね?
63 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:25:56.84 ID:e/OursAXa.net
ちょっとトルコリーグに移籍するの早すぎるのう…
65 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:26:29.89 ID:9XA5jo7Fa.net
ドルトムントのスターも昔トルコいってたやろ
モハメドジダンだかそんな名前のやつ
モハメドジダンだかそんな名前のやつ
66 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:27:24.63 ID:7i0UOTApp.net
カリウスと仲良くしてほしいな
68 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:27:47.16 ID:TEA/MI9o0.net
ベシクタシュって去年CLラウンド16まで行ってたよな。バイエルンに粉砕されてたけど。
71 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:27:53.51 ID:X8QnxTYad.net
今日からトルコリーグが強豪扱いなんやろな
72 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:28:22.32 ID:tPYThmHwp.net
ドルトムント産の選手は大成せんなぁ
シャヒンしかり
シャヒンしかり
76 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:29:12.32 ID:9XA5jo7Fa.net
>>72
ああシャヒンやわ
ヌリシャヒンは一度レアルに行ってるよな?
ああシャヒンやわ
ヌリシャヒンは一度レアルに行ってるよな?
84 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:31:36.52 ID:d47uVOtIM.net
>>72
出戻りはとくにアカンわ
出戻りはとくにアカンわ
86 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:32:00.05 ID:gohGu4XL0.net
>>84
ゲッツェは復活しつつあるもよう
ゲッツェは復活しつつあるもよう
91 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:33:06.20 ID:VFLYxebR0.net
>>72
チーム力なんやろな
チーム力なんやろな
73 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:28:36.26 ID:e/OursAXa.net
トルコは元代表選手が結構いて
サッカー人気高いのはいいが香川まだ30歳なのは…
サッカー人気高いのはいいが香川まだ30歳なのは…
80 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:30:20.83 ID:TEA/MI9o0.net
三大トルコリーグで名前知ってるチーム
ガラタサライ
ベシクタシュ
フェネルバフチェ
ガラタサライ
ベシクタシュ
フェネルバフチェ
93 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:33:15.71 ID:Bsm5Xndzd.net
トルコなら優勝すればCL出れるだろ確か
2位ぐらいまで予選もあるんじゃないか?
2位ぐらいまで予選もあるんじゃないか?
106 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:35:53.42 ID:TEA/MI9o0.net
>>93
リーグ優勝 CL出場権
リーグ2位 CL予選3回戦
リーグ3位 EL予選3回戦
リーグ4位 EL予選2回戦
カップ戦優勝 EL出場権
ちなベシクタシュは現在リーグ6位や
リーグ優勝 CL出場権
リーグ2位 CL予選3回戦
リーグ3位 EL予選3回戦
リーグ4位 EL予選2回戦
カップ戦優勝 EL出場権
ちなベシクタシュは現在リーグ6位や
97 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:33:56.50 ID:6PAyNE3T0.net
トルコやったらまだええやん
98 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:34:04.65 ID:8A5rCPFv0.net
とにかくリーグ変えたかったんだろねえ
102 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:34:52.31 ID:xiK9Def10.net
別に香川はどのクラブ行ってもそれなりに活躍はすると思うで
年齢とポジションとサラリー考えたら敢えてそこを優先的に獲るチームは少ないってだけで
年齢とポジションとサラリー考えたら敢えてそこを優先的に獲るチームは少ないってだけで
105 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:35:48.41 ID:OTXaPyGk0.net
ベシクタシュへ移籍説が浮上
↓
「スペインに行きたい」
↓
期限ギリギリでセビージャ移籍へ!
↓
もしかしたらトッテナムも興味?
↓
窮地のモナコへレンタル移籍か
↓
スペイン2部のマラガで夢を叶える
↓
ハノーファー移籍へクラブ間合意
↓
最終的にベシクタシュ移籍が確定
どんどんランクダウンしてませんかね…
↓
「スペインに行きたい」
↓
期限ギリギリでセビージャ移籍へ!
↓
もしかしたらトッテナムも興味?
↓
窮地のモナコへレンタル移籍か
↓
スペイン2部のマラガで夢を叶える
↓
ハノーファー移籍へクラブ間合意
↓
最終的にベシクタシュ移籍が確定
どんどんランクダウンしてませんかね…
109 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:36:23.21 ID:wA8ha5qO0.net
ドルとハノーファーがクラブ間合意したんやろ
120 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:38:13.79 ID:zEqILNvA0.net
128 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:09.32 ID:OTXaPyGk0.net
>>120
2億円で買い取れるとかええな
2億円で買い取れるとかええな
121 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:38:16.03 ID:hBTuJwIS0.net
普通にメジャーの方が年俸いいんだな
127 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:07.32 ID:6PAyNE3T0.net
>>121
メジャーはあらゆるスポーツでも選手会が最強クラスやし
メジャーはあらゆるスポーツでも選手会が最強クラスやし
135 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:34.62 ID:hBTuJwIS0.net
>>127
まあでもサッカーはスポンサー収入あるなって自分で思った
まあでもサッカーはスポンサー収入あるなって自分で思った
133 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:39:28.48 ID:gohGu4XL0.net
しかしこれで出場機会に恵まれるやろからコパアメリカは代表に召集されるんちゃいます?
161 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:43:17.02 ID:FdYtR2GAr.net
トルコってDAZNで見れるんか?
165 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:44:07.34 ID:OTXaPyGk0.net
>>161
ガラタサライ戦しか放送してないけどやろうと思えばベシクタシュの試合も流せるはず
ガラタサライ戦しか放送してないけどやろうと思えばベシクタシュの試合も流せるはず
167 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:44:12.26 ID:gohGu4XL0.net
>>161
リーグ戦観れるで
カップ戦もやってる、ただベシクタシュが勝ち残ってるかは知らん
リーグ戦観れるで
カップ戦もやってる、ただベシクタシュが勝ち残ってるかは知らん
164 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:43:57.53 ID:Bsm5Xndzd.net
香川「マンU!」
長友「インテル!」
本田「ミラン!」
↓
香川「ベシクタシュ!」
長友「ガラタサライ!」
本田「メルボルンFC!」
どうしてこうなった……
長友「インテル!」
本田「ミラン!」
↓
香川「ベシクタシュ!」
長友「ガラタサライ!」
本田「メルボルンFC!」
どうしてこうなった……
170 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:45:06.75 ID:xiK9Def10.net
>>164
長友と本田はもう余生みたいなもんやろ
香川は残念やが
長友と本田はもう余生みたいなもんやろ
香川は残念やが
171 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:45:30.60 ID:UhRoewtja.net
>>164
まあ長友は大往生ちゃうか?
まあ長友は大往生ちゃうか?
174 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:46:22.91 ID:6yqalp9td.net
>>164
何歳やとおもってんねん
何歳やとおもってんねん
191 :名無しさん 2019/02/01(金) 05:50:35.99 ID:zjEJm3kr0.net
>>164
本田と長友は現地で愛されてるからセーフ
本田と長友は現地で愛されてるからセーフ
この記事へのコメント