1 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:33:00.501 ID:2Hkjdt2Sd.net
・9階建ての8階の1DK(風呂トイレ別)
・オートロック
・CATV付き
・地下鉄駅徒歩5分
・コンビニはマンションの隣
・スーパー、吉野家、松屋、かつや、他飲食店が徒歩10分圏内
・飲み屋徒歩5分圏内に数件
これで月3万5千円wwwwww安すぎクソワロピョンwwwwwwwwwwww
・オートロック
・CATV付き
・地下鉄駅徒歩5分
・コンビニはマンションの隣
・スーパー、吉野家、松屋、かつや、他飲食店が徒歩10分圏内
・飲み屋徒歩5分圏内に数件
これで月3万5千円wwwwww安すぎクソワロピョンwwwwwwwwwwww
2 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:33:52.809 ID:3Xr2c2GR0.net
出るな
3 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:33:56.969 ID:Am0r2pKW0.net
事故物件ですね
5 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:34:20.087 ID:8hztMllX0.net
何県かくらい言え
6 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:34:39.780 ID:2Hkjdt2Sd.net
札幌です
7 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:34:49.912 ID:qxeN6kNIa.net
ええやん
11 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:37:48.784 ID:BzolCo90x.net
札幌は政令指定都市で一番安いらしいな
12 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:38:50.696 ID:TWFd2Vj40.net
札幌自体安いんだよね
でも街は結構いいから雪国耐性あれば超お得だと思う
でも街は結構いいから雪国耐性あれば超お得だと思う
15 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:40:15.141 ID:d1/yBglX0.net
>>13
洋室は2人で寝れるスペースある?
洋室は2人で寝れるスペースある?
19 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:41:16.292 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>15
寝れるけど、ベッド2台ならべるのはキツイ
寝れるけど、ベッド2台ならべるのはキツイ
20 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:41:35.298 ID:d1/yBglX0.net
>>19
一緒のベッドでもいいけど
一緒のベッドでもいいけど
22 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:42:29.124 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>20
セミダブルベッドくらいなら置けるよ
セミダブルベッドくらいなら置けるよ
14 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:39:29.985 ID:d1/yBglX0.net
じゃあ俺も札幌行く
16 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:40:16.084 ID:2Hkjdt2Sd.net
札幌はマジで家賃安いよ
新築の2LDK50?が月8万くらいってとこもある
新築の2LDK50?が月8万くらいってとこもある
17 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:40:53.244 ID:IB+UtT9n0.net
それだと1LDKじゃね?LとKは繋がっとるんか?
21 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:42:05.957 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>17
繋がってる
>>18
手取り23万です
繋がってる
>>18
手取り23万です
18 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:41:08.305 ID:+cuRzAGpd.net
月収いくらよ
23 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:42:41.131 ID:d1/yBglX0.net
すげぇどんなところで働いてるの
25 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:43:35.681 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>23
建築の設計です
>>24
俺も
建築の設計です
>>24
俺も
26 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:43:54.974 ID:+cuRzAGpd.net
貯金が捗りそうでいいな
27 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:45:02.102 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>26
前までクソ安月収のとこで働いてて最近転職上手く行ったからな
これからちゃんと貯めるぜ!
前までクソ安月収のとこで働いてて最近転職上手く行ったからな
これからちゃんと貯めるぜ!
31 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:46:56.286 ID:+cuRzAGpd.net
>>27
偉いなあ
散財しすぎてるわちょっと考えさせられた
偉いなあ
散財しすぎてるわちょっと考えさせられた
33 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:48:22.350 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>28
札幌市民としては暑いけど東京とかから来たら涼しいんじゃないかな
冬は大変だよ
>>29
良いと思うよ
>>30
ちょっとずつ頑張ってこうぜ
>>31
俺も散財してて苦しいよwww安月給で散財してたから今度から頑張る!
札幌市民としては暑いけど東京とかから来たら涼しいんじゃないかな
冬は大変だよ
>>29
良いと思うよ
>>30
ちょっとずつ頑張ってこうぜ
>>31
俺も散財してて苦しいよwww安月給で散財してたから今度から頑張る!
28 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:45:14.957 ID:IB+UtT9n0.net
札幌夏涼しい?
34 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:48:49.653 ID:b4cE42uhp.net
スーパーってディナーベルだろ
39 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:55:16.194 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>34
いやいや、コープさっぽろと東光ストアだぜ
>>35
周り見てもみんな給料安いからな
手取り30万以上稼いで月10万の賃貸に住んでたらブルジョワ層だよ
>>36
人と関わりの少ない仕事から徐々にやったらいいさ
いやいや、コープさっぽろと東光ストアだぜ
>>35
周り見てもみんな給料安いからな
手取り30万以上稼いで月10万の賃貸に住んでたらブルジョワ層だよ
>>36
人と関わりの少ない仕事から徐々にやったらいいさ
35 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:51:43.560 ID:BzolCo90x.net
札幌発展してる割に平均年収が200万とかなんだよな
だから発展してる割に家賃も安い
そう言った意味で手取り23も取れるとか
だから発展してる割に家賃も安い
そう言った意味で手取り23も取れるとか
47 :名無しさん 2019/01/30(水) 21:19:39.589 ID:mE4y7ZtHM.net
ドンキーコングがついて3.5万は安いな
38 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:55:03.186 ID:/J3CQHsQ0.net
光熱費が高そう
40 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:56:34.341 ID:2Hkjdt2Sd.net
>>38
正直冬はキツいよ
燃料手当貰わないと苦しい
正直冬はキツいよ
燃料手当貰わないと苦しい
53 :名無しさん 2019/01/30(水) 21:30:16.787 ID:nDDHvJLX0.net
家賃は会社にださせるもの
29 :名無しさん 2019/01/30(水) 20:45:20.297 ID:+cuRzAGpd.net
隠居したらこういうとこ住もうかなあ
この記事へのコメント