ゲーム業界に激震!!!!タカラトミーが次世代携帯ゲーム機を発表、第一弾はまさかの「ポケモン」





    1 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:10:47.20 ID:CFdb/D480.net BE:422186189-PLT(12015)


    タカラトミーは、「ポケットモンスター」と一緒に楽しく学べる知育パッド「ポケモンパッド ピカッとアカデミー」を3月21日に発売する。
    価格は15,000円(税別)。

    468ecb30.jpg
    15135486.jpg
    b2c94e93.jpg
    https://dime.jp/genre/664525/


    4 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:12:20.43 ID:YL46Dwq/0.net

    ぴゅう太は?


    6 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:15:56.42 ID:I97ac+gW0.net

    本体とソフト一体化?
    新しいソフトとかアップデートとか無いの?


    14 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:19:13.51 ID:ns5lf9VU0.net

    >>6
    いまどきやと、インターネッツに接続できて、そっからアップデート&課金で新ソフト導入じゃね?


    17 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:22:45.86 ID:JtXYE3Di0.net

    >>14
    普通はそうなんだろうけどガワとソフトでワンパッケージな様子に見えるんだよなぁ……
    思いっきりポケモンとか入ってるしモンスターボールとかもあったりするし…


    7 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:16:19.19 ID:jEMwUKqU0.net

    作曲とかアニメ作成できるのいいな
    思ったよりよさそう


    8 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:17:06.65 ID:EvW49PsA0.net

    内容は悪くないけどたけーよ


    9 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:17:17.51 ID:4h8e2l660.net

    正式ライセンスの癖に
    どことなく漂うパチモン臭さ


    11 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:18:27.11 ID:SCWs4uH00.net

    半分にしたDS?


    12 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:18:50.71 ID:7/rTHxgH0.net

    今時はこんなんもスマホのアプリでよくね?


    13 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:18:51.66 ID:PjI+LydK0.net

    500000個ポチって転売するわすまんなw


    15 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:20:00.81 ID:a8oZ9zu+0.net

    すげえ、次世代機が15000円とか安すぎだろwww


    19 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:23:52.98 ID:iPwn8cDi0.net

    サトシは教育に悪いだろう


    21 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:24:50.38 ID:7NiQF83Y0.net

    スイッチ終わったな


    22 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:27:16.30 ID:K5Wp31VRO.net

    VITAの次世代機か


    26 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:34:36.18 ID:wYPLqtIo0.net

    子供用タブレット作ってソフトを別に売るのはダメなんかね
    アニメとか絵本とかいろいろ売れるでしょ


    28 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:37:31.18 ID:dCd+bTQ70.net

    一万五千円は強気すぎるだろ


    30 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:41:13.77 ID:8E+VA1Nh0.net

    子供にiPad持たせればあっという間に使いこなせるのに、


    31 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:41:26.04 ID:P8wGNMS00.net

    うおおおおおお最新技術の塊やん!


    この記事へのコメント