1 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:10:47.20 ID:CFdb/D480.net BE:422186189-PLT(12015)
タカラトミーは、「ポケットモンスター」と一緒に楽しく学べる知育パッド「ポケモンパッド ピカッとアカデミー」を3月21日に発売する。
価格は15,000円(税別)。
https://dime.jp/genre/664525/
4 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:12:20.43 ID:YL46Dwq/0.net
ぴゅう太は?
6 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:15:56.42 ID:I97ac+gW0.net
本体とソフト一体化?
新しいソフトとかアップデートとか無いの?
新しいソフトとかアップデートとか無いの?
14 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:19:13.51 ID:ns5lf9VU0.net
>>6
いまどきやと、インターネッツに接続できて、そっからアップデート&課金で新ソフト導入じゃね?
いまどきやと、インターネッツに接続できて、そっからアップデート&課金で新ソフト導入じゃね?
17 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:22:45.86 ID:JtXYE3Di0.net
>>14
普通はそうなんだろうけどガワとソフトでワンパッケージな様子に見えるんだよなぁ……
思いっきりポケモンとか入ってるしモンスターボールとかもあったりするし…
普通はそうなんだろうけどガワとソフトでワンパッケージな様子に見えるんだよなぁ……
思いっきりポケモンとか入ってるしモンスターボールとかもあったりするし…
7 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:16:19.19 ID:jEMwUKqU0.net
作曲とかアニメ作成できるのいいな
思ったよりよさそう
思ったよりよさそう
8 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:17:06.65 ID:EvW49PsA0.net
内容は悪くないけどたけーよ
9 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:17:17.51 ID:4h8e2l660.net
正式ライセンスの癖に
どことなく漂うパチモン臭さ
どことなく漂うパチモン臭さ
11 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:18:27.11 ID:SCWs4uH00.net
半分にしたDS?
12 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:18:50.71 ID:7/rTHxgH0.net
今時はこんなんもスマホのアプリでよくね?
13 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:18:51.66 ID:PjI+LydK0.net
500000個ポチって転売するわすまんなw
15 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:20:00.81 ID:a8oZ9zu+0.net
すげえ、次世代機が15000円とか安すぎだろwww
19 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:23:52.98 ID:iPwn8cDi0.net
サトシは教育に悪いだろう
21 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:24:50.38 ID:7NiQF83Y0.net
スイッチ終わったな
22 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:27:16.30 ID:K5Wp31VRO.net
VITAの次世代機か
26 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:34:36.18 ID:wYPLqtIo0.net
子供用タブレット作ってソフトを別に売るのはダメなんかね
アニメとか絵本とかいろいろ売れるでしょ
アニメとか絵本とかいろいろ売れるでしょ
28 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:37:31.18 ID:dCd+bTQ70.net
一万五千円は強気すぎるだろ
30 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:41:13.77 ID:8E+VA1Nh0.net
子供にiPad持たせればあっという間に使いこなせるのに、
31 :名無しさん 2019/03/01(金) 11:41:26.04 ID:P8wGNMS00.net
うおおおおおお最新技術の塊やん!
この記事へのコメント