1 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:32:50.05 ID:OE3glaswd.net
2 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:33:07.58 ID:OE3glaswd.net
アリータ糞つまらんかった
3 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:33:38.81 ID:6mYMGUrR0.net
ガンツか
えっちやったな
えっちやったな
4 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:34:20.32 ID:8C+pTCIn0.net
下のやつはハガレンを思い出すな
いやあれ以下か
いやあれ以下か
5 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:35:11.16 ID:L3BWuU5a0.net
ガンツO借りてこようかな
6 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:35:21.44 ID:AtT0PQQ+0.net
アリータ遅いしなんか動きがダサいな
8 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:35:56.20 ID:kkZfAUgCr.net
GANTZ:Oはめちゃくちゃよかったわね
9 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:36:02.23 ID:602fSm9mp.net
芸能事務所お遊戯会じゃなくてガンツOの路線でバンバン映画化して欲しいわ
13 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:37:19.42 ID:axPZWVSf0.net
銃夢のままでええのに
15 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:37:42.41 ID:unmMDwZWM.net
実際アメリカはかっこいい動きよりリアルな動きを作りたがる
日本は多少物理無視してもかっこよさ演出する
ワイは日本のモーション好き
日本は多少物理無視してもかっこよさ演出する
ワイは日本のモーション好き
16 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:38:43.93 ID:6imFE+Op0.net
>>15
ゲームやっててもそう思うわ
洋ゲーはもっさりしてて爽快感が無い
ゲームやっててもそう思うわ
洋ゲーはもっさりしてて爽快感が無い
17 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:39:20.20 ID:OE3glaswd.net
>>15
日本のモーションの付けた後にコマ落とすの好きやからな
海外はヌルヌルにこだわるからこういうアホみたいな鎖避けカットになってまう
日本のモーションの付けた後にコマ落とすの好きやからな
海外はヌルヌルにこだわるからこういうアホみたいな鎖避けカットになってまう
18 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:39:32.50 ID:RG3qhCnl0.net
そういえば今日カメラは止めるなやな
19 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:41:59.76 ID:x1lrQ6g1d.net
ガンツはガチ
20 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:42:05.85 ID:vuojh3VQ0.net
アリータぐう面白かったわ
普通の俳優との馴染み方凄かったしやっぱパフォーマンスキャプチャはちゃうな
普通の俳優との馴染み方凄かったしやっぱパフォーマンスキャプチャはちゃうな
21 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:43:05.70 ID:GiGMMehYd.net
ガンツオーはなかなか面白くて良かったな
22 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:43:16.71 ID:9h2DiZ+u0.net
予算かけずに黒字出せばいいスタイルやからもう無理やね
23 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:43:32.15 ID:qfx7fA5G0.net
ガンツは日本の説教臭いセリフを省いて臭い演技かかりすぎた演出やカメラカットなくせば海外でもそこそこ受けそうだったのにな…………
26 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:44:48.91 ID:602fSm9mp.net
>>23
向こうの家族推しも大概説教臭いし最近ポリコレほんまきっついからそのへんは大差ないやろ
向こうの家族推しも大概説教臭いし最近ポリコレほんまきっついからそのへんは大差ないやろ
24 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:43:41.25 ID:VWwke8Nk0.net
GANTZの大阪のやつはクオリティ高いし
女も可愛い
女も可愛い
25 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:43:54.25 ID:B6Pe1XEMd.net
他のCGアニメ糞なのになんでGANTZあんなクオリティ高いんや
29 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:46:09.23 ID:OE3glaswd.net
>>25
デジタルフロンティアは余裕でハリウッドレベル
まさかの監督まで社内
デジタルフロンティアは余裕でハリウッドレベル
まさかの監督まで社内
27 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:44:53.39 ID:OubU/e190.net
ハリウッドまでコスプレ映画量産し始めたのは衰退してる証拠やで
28 :名無しさん 2019/03/08(金) 02:45:36.53 ID:Xgo4FRwY0.net
GANTZ面白かったな
金かかりすぎるから続編無理やろうけど
金かかりすぎるから続編無理やろうけど
この記事へのコメント