【急募】つぶあん6kgの消化方法

    anko_tsubu.png




    1 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:13:00.66 ID:4kTgtMbH0.net

    しるこもあんこ餅も白玉も飽きたで


    3 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:13:19.83 ID:WiSSQPFz0.net

    もうないじゃん


    4 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:13:51.46 ID:DGmyNps/0.net

    シルコサンドにしよう


    5 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:13:55.86 ID:tFPcrUMd0.net

    水ようかんオススメ


    6 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:13:56.86 ID:zVJSQGwF0.net

    メルカリで売る


    7 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:14:01.13 ID:yDDZbRF40.net

    漉してこしあんにする


    9 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:14:23.87 ID:0IonpHD5a.net

    人にあげる


    10 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:14:32.96 ID:6z+z4uJh0.net

    あずきバー作れば


    13 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:14:58.20 ID:ofKlyDaPH.net

    コッペパン


    16 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:15:47.77 ID:NvZRGflb0.net

    近所に配れよ


    17 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:15:49.11 ID:spGmPeUda.net

    前田智徳にあげる


    23 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:16:34.99 ID:U/Ot0m0v0.net

    >>17
    これ


    20 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:16:16.39 ID:4H+D0zNid.net

    牛乳に練乳入れてあんこ投入してまいにち飲む


    21 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:16:29.53 ID:PQLX1iRz0.net

    裏ごしすれば無くなるやん


    24 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:16:49.60 ID:/Tos/eL60.net

    冷凍しろよ


    26 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:17:23.85 ID:DXWgt3by0.net

    パンにマーガリンと一緒にぬれ


    27 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:17:25.40 ID:Be+pCM24a.net

    たいやきどら焼きがあるやん


    28 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:17:47.42 ID:V7Vid6Z7d.net

    おはぎ作って知り合いに配って回ったらええねん


    18 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:16:06.40 ID:tV9vh0wLa.net

    パンに塗ろう


    29 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:18:05.94 ID:4kTgtMbH0.net

    パンに使えるんやな知らんかったで


    31 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:18:43.53 ID:5oWjpX0X0.net

    ワイつぶあんこしあん両方好き派、3キロぐらい分けて欲しい


    32 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:18:46.80 ID:KRTk42Kt0.net

    なんでそんなにあるんや
    消化したころにはクソデブやんけ


    36 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:19:58.08 ID:4kTgtMbH0.net

    >>32
    アマゾンで500g150円やったからつい、な


    34 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:18:58.40 ID:hn9MtL4o0.net

    ホットケーキに挟むとええで


    38 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:20:04.78 ID:lO+DNgw90.net

    バター多目小倉トースト


    39 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:20:05.62 ID:p9xP4shC0.net

    バニラアイスと混ぜたらうまいで


    41 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:20:39.77 ID:3R4+t0G40.net

    マツコDXという名の大仏に供える


    42 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:20:40.80 ID:hiuWqHK9x.net

    ゼラチンで固める


    46 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:21:38.94 ID:Mgc09kan0.net

    あんこ砂糖多いし長持ちする方やないのか


    44 :名無しさん 2019/03/21(木) 19:20:59.27 ID:btbCEtf10.net

    アンパンマンを作る


    この記事へのコメント