2 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:49:17.419 ID:Eko+Qsi00.net
beforeは?
12 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:56:13.286 ID:UuVjTCEb0.net
>>3 赤外線スコープかな
4 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:51:14.358 ID:ZrKGKAhIa.net
>>3
金魚ちゃんのおやつになんてことするんだー!!
金魚ちゃんのおやつになんてことするんだー!!
8 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:53:38.193 ID:M+xV1XEe0.net
>>4
(´・ω・`)この時はメダカしかいなかった
糸苔が3センチくらいあってまじやばかったw
(´・ω・`)この時はメダカしかいなかった
糸苔が3センチくらいあってまじやばかったw
10 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:54:34.013 ID:ZrKGKAhIa.net
>>8
俺も掃除するかなー
劇落ちくんでカルシウムの白汚れも落ちるぞ〜
俺も掃除するかなー
劇落ちくんでカルシウムの白汚れも落ちるぞ〜
14 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:57:16.578 ID:M+xV1XEe0.net
>>10
(´・ω・`)あれカルシウムなんだ
(´・ω・`)あれカルシウムなんだ
16 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:58:02.002 ID:ZrKGKAhIa.net
>>14
水道水のミネラルって噂
水道水のミネラルって噂
20 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:00:10.486 ID:M+xV1XEe0.net
>>16
(´・ω・`)はぇ〜
(´・ω・`)はぇ〜
7 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:53:20.530 ID:GzLgP9vf0.net
磁石で挟んで掃除するやつないの?
9 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:53:58.464 ID:M+xV1XEe0.net
>>7
(´・ω・`)なにそれ!すごい賢いそれ
(´・ω・`)なにそれ!すごい賢いそれ
11 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:55:37.635 ID:FxHYVJrs0.net
>>9
やめとけ。小石挟んで壁面傷だらけになるぞ。
やめとけ。小石挟んで壁面傷だらけになるぞ。
18 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:58:58.015 ID:ZrKGKAhIa.net
やっぱそんくらいあるとお魚ものびのびと泳げていいなぁ
22 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:01:05.990 ID:M+xV1XEe0.net
>>17
(´・ω・`)!?
>>18
(´・ω・`)いいよね 3000円くらいの安物だけどいい買い物した
もっと大きいのがいいけど奥場所がない
(´・ω・`)!?
>>18
(´・ω・`)いいよね 3000円くらいの安物だけどいい買い物した
もっと大きいのがいいけど奥場所がない
19 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:59:42.945 ID:iudmi4gLp.net
へぇうなぎって家でも飼えるもんなんだな
23 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:02:04.425 ID:M+xV1XEe0.net
>>19
(´・ω・`)?!何が見えている?
(´・ω・`)?!何が見えている?
25 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:02:34.488 ID:ZrKGKAhIa.net
90スリムが欲しい
あれなら水槽と合わせて10〇キロ程度で済むらしいし
あれなら水槽と合わせて10〇キロ程度で済むらしいし
27 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:03:11.774 ID:M+xV1XEe0.net
>>25
(´・ω・`)100キロだと…
(´・ω・`)100キロだと…
29 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:05:01.519 ID:ZrKGKAhIa.net
>
>>1の70スリムもけっこうあるだろ
>>1の70スリムもけっこうあるだろ
30 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:06:00.304 ID:M+xV1XEe0.net
>>29
(´・ω・`)どうだろ
全力で持ち上げられるから30キロくらいかな?
(´・ω・`)どうだろ
全力で持ち上げられるから30キロくらいかな?
36 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:07:45.453 ID:ZrKGKAhIa.net
>>30
マツモってのを買ってみるといいよ
あとは川に自生しちゃえるレベルのスクリューバリスネリアも低音に強い
マツモってのを買ってみるといいよ
あとは川に自生しちゃえるレベルのスクリューバリスネリアも低音に強い
41 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:10:06.460 ID:M+xV1XEe0.net
>>36
(´・ω・`)マツモか 昔入れてたけど和風だよね
スクリューバリスネリアいいなぁ 覚えとこ
(´・ω・`)マツモか 昔入れてたけど和風だよね
スクリューバリスネリアいいなぁ 覚えとこ
32 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:07:07.849 ID:M+xV1XEe0.net
(´・ω・`)ここ最近水換え多かったから一週間くらい餌上げてないけど水温低いから大丈夫だよね
3日程したら餌をあげよう
3日程したら餌をあげよう
33 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:07:12.241 ID:FxHYVJrs0.net
まさか水入れたまま持ち上げてんの?
37 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:08:31.256 ID:M+xV1XEe0.net
>>33
(´・ω・`)うむ
移動させるときはさすがに抜くけど
並々入れてたら地震のときバッシャーした
(´・ω・`)うむ
移動させるときはさすがに抜くけど
並々入れてたら地震のときバッシャーした
34 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:07:41.513 ID:FxHYVJrs0.net
水草買うならチャーム一択でしょ。
39 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:09:03.381 ID:M+xV1XEe0.net
>>34
(´・ω・`)送料がなー
(´・ω・`)送料がなー
44 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:16:27.492 ID:M+xV1XEe0.net
>>43
(´・ω・`)真っ白だね
ベタは結構買うの難しいって何かで見た
(´・ω・`)真っ白だね
ベタは結構買うの難しいって何かで見た
45 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:18:00.005 ID:ZrKGKAhIa.net
>>44
水が悪いと自慢の尾ひれがボロボロになっちゃう
水流が苦手
俺も触発されたから水槽のお掃除するわ
ノシ
水が悪いと自慢の尾ひれがボロボロになっちゃう
水流が苦手
俺も触発されたから水槽のお掃除するわ
ノシ
46 :名無しさん 2019/03/21(木) 17:23:18.858 ID:M+xV1XEe0.net
>>45
(´・ω・`)いってらっしゃい〜
水流苦手なのか‥
(´・ω・`)いってらっしゃい〜
水流苦手なのか‥
5 :名無しさん 2019/03/21(木) 16:51:40.448 ID:Eko+Qsi00.net
すごいな
この記事へのコメント