2 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:03:32.98 ID:UMmGoe7ma.net
うんまw
3 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:03:41.09 ID:GWyC168F0.net
なにこれうまかっちゃん?
5 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:04:24.26 ID:UMmGoe7ma.net
>>3
せやで
よう分かったな
ちょっと分けてやろか?w🍜
せやで
よう分かったな
ちょっと分けてやろか?w🍜
6 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:04:58.62 ID:GWyC168F0.net
あっ大丈夫っす
7 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:04.90 ID:UMmGoe7ma.net
焦がしニンニクがたまんねえ〜w
8 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:13.43 ID:FimM5C140.net
生卵を落とす意味が全く理解出来ない
9 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:34.88 ID:RqMUnuKN0.net
こういうんじゃないんだよ
10 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:41.42 ID:gnlE4IMna.net
ケンモメシやん
11 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:53.57 ID:UMmGoe7ma.net
こんなゴキゲンなラーメン、俺以外に作れるかっつーの!w
12 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:55.96 ID:D12xVnAa0.net
生卵いらなくないか?
13 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:15.90 ID:sjmP26unp.net
生卵はないわ
14 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:26.84 ID:p9xP4shC0.net
ハムくらいのせや
20 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:07.93 ID:UMmGoe7ma.net
>>14
ハムは邪道や
でもたまに豚トロ焼いて乗せることはあるで
ハムは邪道や
でもたまに豚トロ焼いて乗せることはあるで
16 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:32.00 ID:UMmGoe7ma.net
卵は大事や
まあでも白身は抜いて卵黄だけ入れるのが理想やね
まあでも白身は抜いて卵黄だけ入れるのが理想やね
18 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:02.13 ID:EDPM2Reld.net
>>16
味障かわいそうやな
味障かわいそうやな
17 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:41.82 ID:EDPM2Reld.net
豚骨に生卵とか味障やろ
19 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:05.29 ID:G85AvYDO0.net
卵いらんやろ
22 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:49.62 ID:UMmGoe7ma.net
いや豚骨ラーメン卵普通やん
店でもそういうとこあるし
店でもそういうとこあるし
24 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:06.14 ID:7XtrkFJNp.net
卵は入れるタイミングに気をつけて半生にするのが美味いんや
25 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:06.98 ID:I6zOkYqUr.net
ワイもとんこつラーメンに生卵ようやるで佐賀ラーメンや
30 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:47.12 ID:UMmGoe7ma.net
>>25
ええね
佐賀ラーメンは食べたことないけど、おススメあるか?
ええね
佐賀ラーメンは食べたことないけど、おススメあるか?
44 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:10:47.68 ID:I6zOkYqUr.net
>>30
近隣住みなら「喰い道楽」オススメやで
白飯サラダ食い放題や
近隣住みなら「喰い道楽」オススメやで
白飯サラダ食い放題や
56 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:56.83 ID:UMmGoe7ma.net
>>44
ほーん
鳥栖のアウトレット行く時にでも寄ってみるわ
サンガツ→3月→マーチ!w
ほーん
鳥栖のアウトレット行く時にでも寄ってみるわ
サンガツ→3月→マーチ!w
27 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:10.14 ID:u/4rJAIsp.net
ニンニク入れよう
29 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:29.79 ID:/686LKEu0.net
気持ち入ってるネギの切れ端なんとかならんかったんか
43 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:10:36.82 ID:UMmGoe7ma.net
>>29
粉スープの中に入っとるからしゃーない
ちなうまかっちゃん
粉スープの中に入っとるからしゃーない
ちなうまかっちゃん
31 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:00.22 ID:qX+8yNus0.net
もうちょっと器が大きかったらうまそうに見える
32 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:05.98 ID:sjmP26unp.net
油そばなら生卵ありだと思う
34 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:16.12 ID:6z+z4uJh0.net
どんぶりは黒がええぞ
36 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:22.83 ID:NeJV6Bv60.net
生卵はせめて黄身だけにしろよ
39 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:10:07.80 ID:UMmGoe7ma.net
>>36
次回はそうしてみるわ
反省点やな
次回はそうしてみるわ
反省点やな
37 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:28.95 ID:UMmGoe7ma.net
ちなこれにとろけるチーズいれるとヤバいでw
今日は切らしてたから入れてないけどなw
今日は切らしてたから入れてないけどなw
38 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:59.71 ID:BcPX3dnc0.net
汁なしラーメンに生卵はわかるけどラーメンに生卵って合うんか
47 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:11:11.11 ID:pn5jhH1j0.net
味付けのりじゃない時点でね…
48 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:11:26.36 ID:UMmGoe7ma.net
嫉妬レス気持ちいいンゴw
ほんとはみんな食べたくて仕方ないメンズなw
ほんとはみんな食べたくて仕方ないメンズなw
54 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:45.48 ID:PXfQMZ8vM.net
生卵やだから半熟目玉焼きにして
55 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:50.30 ID:eEIhpjGQ0.net
袋麺もカップ麺も 器に盛り付けて少しトッピングすれば美味そうになるよな
ワイもよくやってた
ワイもよくやってた
60 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:13:35.66 ID:gr/9rxoea.net
生卵がなければ褒めてた
61 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:13:48.51 ID:AInTwH0JM.net
うまかっちゃん食いてぇなぁ
食うと100%下痢になるから食えんけど
食うと100%下痢になるから食えんけど
62 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:14:01.28 ID:1TxOpPwuM.net
とんこつに生卵とかウケるww
イッチセンスあるwww
イッチセンスあるwww
67 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:14:42.16 ID:x1Sj3mnlM.net
>>1
グロ
わいの作った辛ラーメンには遠く及ばない残飯
グロ
わいの作った辛ラーメンには遠く及ばない残飯
69 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:15:32.55 ID:3CA4JGjg0.net
生卵はアカンやろ…
百歩譲って黄身だけや
百歩譲って黄身だけや
53 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:25.00 ID:mLn0eoNZd.net
このラーメンだったらいなり寿司ともあいそう
この記事へのコメント