ワイ様、うっかり神ラーメンを作ってしまう





    1 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:03:07.94 ID:UMmGoe7ma.net

    うまそうすぎだろ
    06985c23.jpg


    2 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:03:32.98 ID:UMmGoe7ma.net

    うんまw


    3 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:03:41.09 ID:GWyC168F0.net

    なにこれうまかっちゃん?


    5 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:04:24.26 ID:UMmGoe7ma.net

    >>3
    せやで
    よう分かったな
    ちょっと分けてやろか?w🍜


    6 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:04:58.62 ID:GWyC168F0.net

    あっ大丈夫っす


    7 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:04.90 ID:UMmGoe7ma.net

    焦がしニンニクがたまんねえ〜w


    8 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:13.43 ID:FimM5C140.net

    生卵を落とす意味が全く理解出来ない


    9 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:34.88 ID:RqMUnuKN0.net

    こういうんじゃないんだよ


    10 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:41.42 ID:gnlE4IMna.net

    ケンモメシやん


    11 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:53.57 ID:UMmGoe7ma.net

    こんなゴキゲンなラーメン、俺以外に作れるかっつーの!w


    12 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:05:55.96 ID:D12xVnAa0.net

    生卵いらなくないか?


    13 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:15.90 ID:sjmP26unp.net

    生卵はないわ


    14 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:26.84 ID:p9xP4shC0.net

    ハムくらいのせや


    20 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:07.93 ID:UMmGoe7ma.net

    >>14
    ハムは邪道や
    でもたまに豚トロ焼いて乗せることはあるで


    16 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:32.00 ID:UMmGoe7ma.net

    卵は大事や
    まあでも白身は抜いて卵黄だけ入れるのが理想やね


    18 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:02.13 ID:EDPM2Reld.net

    >>16
    味障かわいそうやな


    17 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:06:41.82 ID:EDPM2Reld.net

    豚骨に生卵とか味障やろ


    19 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:05.29 ID:G85AvYDO0.net

    卵いらんやろ


    22 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:07:49.62 ID:UMmGoe7ma.net

    いや豚骨ラーメン卵普通やん
    店でもそういうとこあるし


    24 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:06.14 ID:7XtrkFJNp.net

    卵は入れるタイミングに気をつけて半生にするのが美味いんや


    25 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:06.98 ID:I6zOkYqUr.net

    ワイもとんこつラーメンに生卵ようやるで佐賀ラーメンや


    30 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:47.12 ID:UMmGoe7ma.net

    >>25
    ええね
    佐賀ラーメンは食べたことないけど、おススメあるか?


    44 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:10:47.68 ID:I6zOkYqUr.net

    >>30
    近隣住みなら「喰い道楽」オススメやで
    白飯サラダ食い放題や


    56 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:56.83 ID:UMmGoe7ma.net

    >>44
    ほーん
    鳥栖のアウトレット行く時にでも寄ってみるわ
    サンガツ→3月→マーチ!w


    27 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:10.14 ID:u/4rJAIsp.net

    ニンニク入れよう


    29 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:08:29.79 ID:/686LKEu0.net

    気持ち入ってるネギの切れ端なんとかならんかったんか


    43 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:10:36.82 ID:UMmGoe7ma.net

    >>29
    粉スープの中に入っとるからしゃーない
    ちなうまかっちゃん


    31 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:00.22 ID:qX+8yNus0.net

    もうちょっと器が大きかったらうまそうに見える


    32 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:05.98 ID:sjmP26unp.net

    油そばなら生卵ありだと思う


    34 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:16.12 ID:6z+z4uJh0.net

    どんぶりは黒がええぞ


    36 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:22.83 ID:NeJV6Bv60.net

    生卵はせめて黄身だけにしろよ


    39 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:10:07.80 ID:UMmGoe7ma.net

    >>36
    次回はそうしてみるわ
    反省点やな


    37 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:28.95 ID:UMmGoe7ma.net

    ちなこれにとろけるチーズいれるとヤバいでw
    今日は切らしてたから入れてないけどなw


    38 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:09:59.71 ID:BcPX3dnc0.net

    汁なしラーメンに生卵はわかるけどラーメンに生卵って合うんか


    47 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:11:11.11 ID:pn5jhH1j0.net

    味付けのりじゃない時点でね…


    48 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:11:26.36 ID:UMmGoe7ma.net

    嫉妬レス気持ちいいンゴw
    ほんとはみんな食べたくて仕方ないメンズなw


    54 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:45.48 ID:PXfQMZ8vM.net

    生卵やだから半熟目玉焼きにして


    55 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:50.30 ID:eEIhpjGQ0.net

    袋麺もカップ麺も 器に盛り付けて少しトッピングすれば美味そうになるよな
    ワイもよくやってた


    60 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:13:35.66 ID:gr/9rxoea.net

    生卵がなければ褒めてた


    61 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:13:48.51 ID:AInTwH0JM.net

    うまかっちゃん食いてぇなぁ
    食うと100%下痢になるから食えんけど


    62 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:14:01.28 ID:1TxOpPwuM.net

    とんこつに生卵とかウケるww

    イッチセンスあるwww


    67 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:14:42.16 ID:x1Sj3mnlM.net

    >>1
    グロ
    わいの作った辛ラーメンには遠く及ばない残飯


    69 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:15:32.55 ID:3CA4JGjg0.net

    生卵はアカンやろ…
    百歩譲って黄身だけや


    53 :名無しさん 2019/03/21(木) 18:12:25.00 ID:mLn0eoNZd.net

    このラーメンだったらいなり寿司ともあいそう


    この記事へのコメント