ワイ、バイト初日でやらかす

    job_shifuku_man.png




    1 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:28:34.57 ID:YgxBlkKm0.net

    従業員は手続きして首から下げる許可書みたいなの貰うんだけど
    それを返すの忘れてしまった

    どうしよ...


    2 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:29:08.81 ID:LO1ya6Wu0.net

    家に警察来るぞ


    7 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:29:53.41 ID:YgxBlkKm0.net

    >>2
    許可証もバイト先の制服にある...
    まじでやらかした


    3 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:29:27.96 ID:YgxBlkKm0.net

    本当は従業員入り口にいる警備員の人に返して帰らなきゃいけなかったのに

    いつもの癖で普通の道から帰っちゃった...
    早速やらかした


    4 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:29:32.21 ID:wlLC+qJz0.net

    グッバイイッチ


    10 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:30:28.59 ID:YgxBlkKm0.net

    >>4
    つらい
    >>5
    ショッピングモールのところ
    明日朝一で謝ってくる


    5 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:29:34.78 ID:fIsZRIiRr.net

    イオンとかなら素直に謝れば終わる


    6 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:29:36.15 ID:58UrYzBS0.net

    損害賠償だな


    11 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:30:57.06 ID:YgxBlkKm0.net

    >>6
    何請求されるの...

    >>8
    まじで初日なのに...


    26 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:33:43.92 ID:GyGgpWxw0.net

    >>11
    もうバックレるしかない
    下手に出勤すると4万くらい飛ぶ


    8 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:30:16.34 ID:2HbxENqt0.net

    所詮バイトだし平気平気


    9 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:30:26.78 ID:WsXbBQA60.net

    アウトやね


    13 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:31:19.60 ID:YgxBlkKm0.net

    >>9
    やばいか...


    15 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:31:43.07 ID:WsXbBQA60.net

    >>13
    今電話しろ


    21 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:32:50.74 ID:YgxBlkKm0.net

    >>15
    どこに電話かければいい?
    営業時間は8時だから...


    27 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:33:50.91 ID:WsXbBQA60.net

    >>21
    店長


    12 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:31:13.54 ID:ZU3QT0Nm0.net

    大げさに考えすぎやで


    16 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:31:53.99 ID:YgxBlkKm0.net

    >>12
    でも、警備員から渡されたものだから本当に怖い
    店に迷惑かかりそう


    14 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:31:34.41 ID:AnEUiO+wd.net

    責任が少ないのがバイトの大きな利点やで


    17 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:31:57.33 ID:/sWkpaFXa.net

    とりあえずクビやろ


    18 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:32:05.69 ID:lVWAMHjBa.net

    普通は反則金やね


    25 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:33:43.40 ID:YgxBlkKm0.net

    >>18
    まじか...
    本当にやらかした...


    24 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:33:37.55 ID:YXfEi//B0.net

    最近ってほんとバイトに責任がないと思ってるクズ増えたよな
    首から札をぶら下げたまま帰るとか意識が低すぎるわ


    31 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:34:56.24 ID:YgxBlkKm0.net

    >>24
    いや、ポケットに入れてた...
    完全に忘れてた
    本当に駄目なことした


    28 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:34:18.80 ID:QXdQ5uKa0.net

    バイトなんかで凹むなよ


    29 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:34:38.73 ID:KOQSAKOE0.net

    無くしたわけじゃないなら大丈夫


    30 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:34:49.07 ID:hWmhZVy20.net

    警備員が怒られるだけだから気にするな 入館証の管理は警備員の仕事だからな
    今頃こっぴどくしかられてるぞ


    34 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:35:41.84 ID:YgxBlkKm0.net

    >>30
    本当にすみません...


    36 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:36:13.29 ID:YgxBlkKm0.net

    >>30
    本当にすみません...


    32 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:35:16.09 ID:i3no8aAg0.net

    1発クビになるやつやんけ


    33 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:35:33.77 ID:Vtajj5Hs0.net

    むしろ初日だからセーフだろ
    こんなもんで気揉んでたらきみいつかストレスで死ぬで


    35 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:36:12.79 ID:NdK3+vAXd.net

    グッバイイッチフォーエバーイッチ


    37 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:36:48.15 ID:ZRSlLdBA0.net

    なんか知らんが謝れば大丈夫やろ


    39 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:37:14.97 ID:iJNoj59C0.net

    あーそれあかんわ
    今社内大パニックや
    菓子折りもって頭下げた方ええで


    40 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:37:18.10 ID:RYo93ug2p.net

    よーわからんけど、次の日にすみません持って帰っちゃいました笑、でええやろ


    41 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:37:41.40 ID:YgxBlkKm0.net

    まじで本当にやらかした...
    仕事はしっかりできたのにこんな所でやらかすなんて本当にクズだわ...

    明日朝一で言って謝罪してきます


    42 :名無しさん 2019/03/21(木) 22:37:45.10 ID:FsdnQa6Va.net

    はあーーまたやったのか


    この記事へのコメント