3 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:37.86 ID:TZbCfG+dd.net
サラダ軍艦!
4 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:46.88 ID:9+2tVf3k0.net
でまかせで
167 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:24.13 ID:WAck4uGP0.net
>>4
おもろいやん
おもろいやん
555 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:40:16.46 ID:a315sTilp.net
>>4
この返し中々やと思うがレス付いてないな
この返し中々やと思うがレス付いてないな
577 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:42:29.22 ID:zX0Ulh1ax.net
>>4
はいよっ!
トロいっちょ!(たまごを差し出す)
はいよっ!
トロいっちょ!(たまごを差し出す)
616 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:46:28.61 ID:OHvX0YSc0.net
>>4
サンドか
サンドか
5 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:50.22 ID:0zW9SEbn0.net
ツナマヨ
7 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:59.60 ID:+yTn5cFV0.net
こういうお店で堂々とふるまえるようになりたい
8 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:00.23 ID:ReQNI37u0.net
おすすめは?
11 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:14.72 ID:UlOXN40Da.net
>>8
隣の店のパスタ
隣の店のパスタ
131 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:08:39.91 ID:4PB8ehXh0.net
>>11
安定のサンドネタ
安定のサンドネタ
9 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:04.10 ID:AX1vwVtU0.net
炙りマヨハンバーグ!
12 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:16.92 ID:9xZivdE3d.net
ちらし寿司
13 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:17.40 ID:SU/9a//sa.net
腹減ったなぁ
14 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:24.29 ID:JDCaR7Kr0.net
シメサバを…
160 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:10:54.01 ID:CdPSFjHD0.net
>>14
友蔵乙
友蔵乙
15 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:26.31 ID:y09D7ckUF.net
コーン軍艦!
16 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:29.18 ID:e62+rCDgM.net
大将…今日はシーチキン巻き良いの入ってるかい?
17 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:35.44 ID:mXfBlxg20.net
暗すぎへん?
18 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:40.45 ID:HJbQERWb0.net
「フンッ」初手卵焼き
これでええぞ、後は帰るだけや
これでええぞ、後は帰るだけや
19 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:48.74 ID:w5WIh3Q40.net
何万か渡しておまかせ
20 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:51.79 ID:I0c0gnPxp.net
たまご、カッパ巻き、かんぴょう巻きからスタートや
21 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:53.47 ID:0SBtOy/sa.net
マヨコーンとチーズサーモン
22 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:53.73 ID:rNntP5YT0.net
とりあえずコハダを頼んでおけば粋だと思われる
23 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:54.67 ID:FnZR/X6w0.net
ワイガチ富豪がマジレスすると、光り物から頼むんやで
27 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:10.58 ID:WXXBI8HD0.net
かっぱ巻き
29 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:19.25 ID:pBEFuCBe0.net
ワイ通「大トロで」
32 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:28.63 ID:9brOkoqR0.net
マグ…いやタマゴだ
33 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:30.24 ID:+yTn5cFV0.net
魚の旬とか知らないと恥かきそう
34 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:34.52 ID:ykDchtUQa.net
炙りサーモンかな
35 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:38.76 ID:o2sGeh6Aa.net
ワイもきになるわ
37 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:44.80 ID:DwLkXGdy0.net
コハダから行くのが鉄則やで
38 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:48.76 ID:SN9/wHFj0.net
テリマヨ軍艦
39 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:50.95 ID:NV+9uVkT0.net
大将のおすすめ
42 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:06.74 ID:Owwm9pR+0.net
おすすめはありますか?
44 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:16.98 ID:mh7cnhtf0.net
通ぶっとらんで食いたいもん食えって寿司屋が言うてたで
46 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:20.99 ID:XjSokylX0.net
こんな感じの寿司屋はおまかせでよろしいですか?って言われるで
49 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:22.59 ID:DayN0F/tF.net
将太の寿司読め
まずはかんぴょうだ
まずはかんぴょうだ
51 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:33.30 ID:tV8dqhUZ0.net
炙りサーモン!〆鯖!えび天!カキフライ!
62 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:02.61 ID:urZaY9bpa.net
食いたいもん一通り食った後おすすめ聞いたらそんな恥ずかしくない
63 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:03.76 ID:88kfR3RM0.net
基本はおまかせで時々自分の好きなやつを挟めばええんやで
67 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:19.55 ID:+iC5mHGu0.net
イカ2貫!
68 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:25.94 ID:+yTn5cFV0.net
たぶんいきなりマグロは違うんだろうなと思うけど
だからと言って何がいいのかわからない
だからと言って何がいいのかわからない
71 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:39.49 ID:YhKGz4PNa.net
えんがわで!
78 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:05:15.83 ID:DxG2UKki0.net
通はイカとサンマやぞ
83 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:05:41.19 ID:BvBPBFK8M.net
予算言っておまかせで握ってもらえ
89 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:05:56.51 ID:4NRDQjLp0.net
穴子から食って大トロで〆やな
93 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:06:17.48 ID:bHgDpTiRd.net
ワイの実家寿司屋やけど 最近イキって知ったかする若い客多すぎって親父言ってたわ
120 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:07:45.43 ID:+yTn5cFV0.net
ヒラメとか好きだけど季節ある?
138 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:03.73 ID:HJbQERWb0.net
>>120
夏やな
ほんまは冬の方が普通に美味いらしいけど、夏ということになってる
夏やな
ほんまは冬の方が普通に美味いらしいけど、夏ということになってる
121 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:07:45.88 ID:Fxc/eUiB0.net
別に無理して通ぶらなくても普通に食べたいもん頼めばいいやん
136 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:00.45 ID:+yTn5cFV0.net
>>121
それにしても多少は礼儀とかありそうやん?
あまりにも無知なのは恥ずかしいの
それにしても多少は礼儀とかありそうやん?
あまりにも無知なのは恥ずかしいの
156 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:10:26.76 ID:78aIx9Ejd.net
>>136
じゃあ予算伝えて任せればええやん
ネタ指定するのはもっと慣れてからや
じゃあ予算伝えて任せればええやん
ネタ指定するのはもっと慣れてからや
175 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:53.42 ID:heVPjCgrd.net
>>136
画像の店ぐらいやったらうるさく言う事なんかまずないから気にせず頼んだらええで
醤油べちゃーやってもキレられへんわきっと
画像の店ぐらいやったらうるさく言う事なんかまずないから気にせず頼んだらええで
醤油べちゃーやってもキレられへんわきっと
123 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:08:03.98 ID:I1Oy6WZi0.net
おまかせでいいやろ
124 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:08:15.38 ID:2gfspeh/r.net
別に好きなもん頼めよ
しょーもない
しょーもない
141 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:12.22 ID:1U+KiSZ70.net
白身でオススメって言っときゃええで
145 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:38.08 ID:oD6SwTcM0.net
まずは淡白な白身や貝からやろ
味の濃いマグロやウニいくらなんてのは後や
味の濃いマグロやウニいくらなんてのは後や
165 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:20.73 ID:w89+v5eya.net
その店をレベルを知りたければ卵をたのめ
166 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:23.51 ID:h49Dk/1Ea.net
ワイはマグロとヒラメの刺身切ってもらう
178 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:12:11.80 ID:Tzye7DiTa.net
気負わんとおすすめ頼めばええやろ
この記事へのコメント