こんな感じの寿司屋で「何から握りましょう」って言われたらなんて言えばいいの?





    1 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:14.91 ID:+yTn5cFV0.net

    abe297e3.jpg

    ワイ緊張して緊張して


    3 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:37.86 ID:TZbCfG+dd.net

    サラダ軍艦!


    4 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:46.88 ID:9+2tVf3k0.net

    でまかせで


    167 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:24.13 ID:WAck4uGP0.net

    >>4
    おもろいやん


    555 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:40:16.46 ID:a315sTilp.net

    >>4
    この返し中々やと思うがレス付いてないな


    577 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:42:29.22 ID:zX0Ulh1ax.net

    >>4
    はいよっ!
    トロいっちょ!(たまごを差し出す)


    616 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:46:28.61 ID:OHvX0YSc0.net

    >>4
    サンドか


    5 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:50.22 ID:0zW9SEbn0.net

    ツナマヨ


    7 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:00:59.60 ID:+yTn5cFV0.net

    こういうお店で堂々とふるまえるようになりたい


    8 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:00.23 ID:ReQNI37u0.net

    おすすめは?


    11 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:14.72 ID:UlOXN40Da.net

    >>8
    隣の店のパスタ


    131 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:08:39.91 ID:4PB8ehXh0.net

    >>11
    安定のサンドネタ


    9 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:04.10 ID:AX1vwVtU0.net

    炙りマヨハンバーグ!


    12 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:16.92 ID:9xZivdE3d.net

    ちらし寿司


    13 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:17.40 ID:SU/9a//sa.net

    腹減ったなぁ


    14 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:24.29 ID:JDCaR7Kr0.net

    シメサバを…


    160 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:10:54.01 ID:CdPSFjHD0.net

    >>14
    友蔵乙


    15 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:26.31 ID:y09D7ckUF.net

    コーン軍艦!


    16 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:29.18 ID:e62+rCDgM.net

    大将…今日はシーチキン巻き良いの入ってるかい?


    17 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:35.44 ID:mXfBlxg20.net

    暗すぎへん?


    18 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:40.45 ID:HJbQERWb0.net

    「フンッ」初手卵焼き
    これでええぞ、後は帰るだけや


    19 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:48.74 ID:w5WIh3Q40.net

    何万か渡しておまかせ


    20 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:51.79 ID:I0c0gnPxp.net

    たまご、カッパ巻き、かんぴょう巻きからスタートや


    21 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:53.47 ID:0SBtOy/sa.net

    マヨコーンとチーズサーモン


    22 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:53.73 ID:rNntP5YT0.net

    とりあえずコハダを頼んでおけば粋だと思われる


    23 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:01:54.67 ID:FnZR/X6w0.net

    ワイガチ富豪がマジレスすると、光り物から頼むんやで


    27 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:10.58 ID:WXXBI8HD0.net

    かっぱ巻き


    29 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:19.25 ID:pBEFuCBe0.net

    ワイ通「大トロで」


    32 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:28.63 ID:9brOkoqR0.net

    マグ…いやタマゴだ


    33 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:30.24 ID:+yTn5cFV0.net

    魚の旬とか知らないと恥かきそう


    34 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:34.52 ID:ykDchtUQa.net

    炙りサーモンかな


    35 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:38.76 ID:o2sGeh6Aa.net

    ワイもきになるわ


    37 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:44.80 ID:DwLkXGdy0.net

    コハダから行くのが鉄則やで


    38 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:48.76 ID:SN9/wHFj0.net

    テリマヨ軍艦


    39 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:02:50.95 ID:NV+9uVkT0.net

    大将のおすすめ


    42 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:06.74 ID:Owwm9pR+0.net

    おすすめはありますか?


    44 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:16.98 ID:mh7cnhtf0.net

    通ぶっとらんで食いたいもん食えって寿司屋が言うてたで


    46 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:20.99 ID:XjSokylX0.net

    こんな感じの寿司屋はおまかせでよろしいですか?って言われるで


    49 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:22.59 ID:DayN0F/tF.net

    将太の寿司読め
    まずはかんぴょうだ


    51 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:03:33.30 ID:tV8dqhUZ0.net

    炙りサーモン!〆鯖!えび天!カキフライ!


    62 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:02.61 ID:urZaY9bpa.net

    食いたいもん一通り食った後おすすめ聞いたらそんな恥ずかしくない


    63 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:03.76 ID:88kfR3RM0.net

    基本はおまかせで時々自分の好きなやつを挟めばええんやで


    67 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:19.55 ID:+iC5mHGu0.net

    イカ2貫!


    68 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:25.94 ID:+yTn5cFV0.net

    たぶんいきなりマグロは違うんだろうなと思うけど
    だからと言って何がいいのかわからない


    71 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:04:39.49 ID:YhKGz4PNa.net

    えんがわで!


    78 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:05:15.83 ID:DxG2UKki0.net

    通はイカとサンマやぞ


    83 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:05:41.19 ID:BvBPBFK8M.net

    予算言っておまかせで握ってもらえ


    89 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:05:56.51 ID:4NRDQjLp0.net

    穴子から食って大トロで〆やな


    93 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:06:17.48 ID:bHgDpTiRd.net

    ワイの実家寿司屋やけど 最近イキって知ったかする若い客多すぎって親父言ってたわ


    120 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:07:45.43 ID:+yTn5cFV0.net

    ヒラメとか好きだけど季節ある?


    138 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:03.73 ID:HJbQERWb0.net

    >>120
    夏やな
    ほんまは冬の方が普通に美味いらしいけど、夏ということになってる


    121 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:07:45.88 ID:Fxc/eUiB0.net

    別に無理して通ぶらなくても普通に食べたいもん頼めばいいやん


    136 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:00.45 ID:+yTn5cFV0.net

    >>121
    それにしても多少は礼儀とかありそうやん?
    あまりにも無知なのは恥ずかしいの


    156 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:10:26.76 ID:78aIx9Ejd.net

    >>136
    じゃあ予算伝えて任せればええやん
    ネタ指定するのはもっと慣れてからや


    175 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:53.42 ID:heVPjCgrd.net

    >>136
    画像の店ぐらいやったらうるさく言う事なんかまずないから気にせず頼んだらええで
    醤油べちゃーやってもキレられへんわきっと


    123 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:08:03.98 ID:I1Oy6WZi0.net

    おまかせでいいやろ


    124 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:08:15.38 ID:2gfspeh/r.net

    別に好きなもん頼めよ
    しょーもない


    141 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:12.22 ID:1U+KiSZ70.net

    白身でオススメって言っときゃええで


    145 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:09:38.08 ID:oD6SwTcM0.net

    まずは淡白な白身や貝からやろ
    味の濃いマグロやウニいくらなんてのは後や


    165 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:20.73 ID:w89+v5eya.net

    その店をレベルを知りたければ卵をたのめ


    166 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:11:23.51 ID:h49Dk/1Ea.net

    ワイはマグロとヒラメの刺身切ってもらう


    178 :名無しさん 2019/03/23(土) 17:12:11.80 ID:Tzye7DiTa.net

    気負わんとおすすめ頼めばええやろ


    この記事へのコメント

    • メニュー見るより先に聞いてくるんならとりあえず場をつなぐためにもおススメや旬のもの聞いてみて決めれば?
      2019年03月30日 10:57