2 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:51:30.983 ID:KUchyWVt0.net
ワロタ
それなりに期間あるなら誰かにやれよ
それなりに期間あるなら誰かにやれよ
10 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:53:03.612 ID:depZfkz30.net
>>2
6月まで食えるから頑張る
>>3
これ系好きなんだが200円くらいだから脳の針が振り切れてしまった
>>4
うん
つまみだとちょうど良い
6月まで食えるから頑張る
>>3
これ系好きなんだが200円くらいだから脳の針が振り切れてしまった
>>4
うん
つまみだとちょうど良い
3 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:51:31.661 ID:fu5/LK6QM.net
買いすぎだろ限度ってもんを知らないのかよ…
4 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:51:35.430 ID:UO+IrQuW0.net
これ結構癖強いやつじゃないの?
6 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:52:04.810 ID:XW2yP7Pmd.net
これは店の店員からニンニクさんてあだ名ついてるわ
12 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:54:14.687 ID:depZfkz30.net
>>5
それ位ならあげたい
>>6
ニンニクマンが良い
>>7
いやただであげるよ
>>8
わかる
食い過ぎちゃうよな
それ位ならあげたい
>>6
ニンニクマンが良い
>>7
いやただであげるよ
>>8
わかる
食い過ぎちゃうよな
8 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:52:40.823 ID:Q8i6GbGb0.net
昔子供の頃あまりの美味さににんにくの醤油漬け食いまくったら
夜中腹痛くなって眠れなくなった思いで
夜中腹痛くなって眠れなくなった思いで
9 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:52:41.839 ID:1EosyY8q0.net
最悪死ぬ
13 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:54:43.797 ID:depZfkz30.net
>>9
ひぃ!
>>11
多少ニンニク臭くなるかも
ひぃ!
>>11
多少ニンニク臭くなるかも
11 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:54:03.547 ID:tMXH5ze0M.net
口臭くなる?
14 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:55:09.366 ID:depZfkz30.net
もう一回買ってこようかなあ
15 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:56:38.587 ID:Gghfqs+j0.net
なんでそんな安いの?
20 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:58:15.548 ID:/PHu59xFd.net
>>15
6月が賞味期限だからこれ系としてはもう終盤の時期で全部売っちゃえって事なのかも
>>16
お漬物だとどうなんだろ
>>17
今の時期過ぎたら売れ亡くなっちゃうって判断じゃなかろうか
6月が賞味期限だからこれ系としてはもう終盤の時期で全部売っちゃえって事なのかも
>>16
お漬物だとどうなんだろ
>>17
今の時期過ぎたら売れ亡くなっちゃうって判断じゃなかろうか
17 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:57:04.764 ID:8iXIc/5la.net
6月まで期限あるのに50円てなに?
18 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:57:36.754 ID:aLUFJIMia.net
業務スーパーかよ
23 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:59:17.476 ID:/PHu59xFd.net
>>18
安売りが売りだけど普通のスーパー
>>19
良いでしょー
安売りが売りだけど普通のスーパー
>>19
良いでしょー
22 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:58:57.098 ID:ukH1E0Kl0.net
50円は安いけど買いすぎでしょ
24 :名無しさん 2019/03/22(金) 17:59:26.404 ID:2Ak8yRUm0.net
いいなぁピンクのやつ大好き
100円ローソンはなぜこれを売らなくなったのか
100円ローソンはなぜこれを売らなくなったのか
28 :名無しさん 2019/03/22(金) 18:00:59.325 ID:/EEwFOCKd.net
そんなに精力つけてどうするの
この記事へのコメント
名無し