2 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:11:18.993 ID:0lgdJJ1D0.net
納豆に何かけたん?
8 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:46.372 ID:gsUMMsCl0.net
>>2
紫蘇タレ納豆ってやつ!
紫蘇タレ納豆ってやつ!
3 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:11:30.995 ID:xQH068sa0.net
米いらんやろ
9 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:55.257 ID:gsUMMsCl0.net
>>3
いります!!!
いります!!!
5 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:01.652 ID:ZJBeKDdC0.net
いくら?
16 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:14:45.924 ID:gsUMMsCl0.net
>>5
原価400円いかないくらい!!
原価400円いかないくらい!!
6 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:16.805 ID:7gET64c00.net
青じそ納豆うまいよな
17 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:05.270 ID:gsUMMsCl0.net
>>6
久々に食べたけどやっぱうまいわ!!!
おかめ納豆は神
久々に食べたけどやっぱうまいわ!!!
おかめ納豆は神
10 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:13:03.560 ID:Br7WaVsU0.net
まじおいしそう!
21 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:56.655 ID:gsUMMsCl0.net
>>10
うまいよ!!!
うまいよ!!!
12 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:13:35.612 ID:vO0gy1X2d.net
サラダで米が進むとでも?
23 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:16:51.408 ID:gsUMMsCl0.net
>>12
納豆と漬物と味噌汁があるし
ゴマだれに豆板醤と味噌を混ぜてあるからご飯進む!!!
納豆と漬物と味噌汁があるし
ゴマだれに豆板醤と味噌を混ぜてあるからご飯進む!!!
13 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:13:44.039 ID:Bssx/cfr0.net
冷しゃぶで飯食うのか
25 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:17:37.191 ID:gsUMMsCl0.net
>>13
うめえよ!!
うめえよ!!
18 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:10.324 ID:eAaAcQJya.net
夏ならまだしもこの季節だと何かなぁ
28 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:18:28.369 ID:gsUMMsCl0.net
>>18
昨日暑かったけど今日は寒いなwww
昨日暑かったけど今日は寒いなwww
20 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:31.169 ID:p0WvN3fx0.net
マジレスすると
体に良さそう〜
体に良さそう〜
32 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:19:32.177 ID:gsUMMsCl0.net
>>20
野菜もりもりだからね、
野菜もりもりだからね、
24 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:17:08.017 ID:6JFz3stJ0.net
これなら米じゃなくてサラダうどんにするわ
34 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:20:22.675 ID:gsUMMsCl0.net
>>24
あ〜うどんいいな
サラダうどんな
あ〜うどんいいな
サラダうどんな
27 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:18:05.586 ID:sCF0D+E20.net
まあ悪くないな
30 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:19:03.786 ID:JH1C5f9p0.net
ええやん
あえてケチつけるならビタミンAとCをもう少し摂れれば
あえてケチつけるならビタミンAとCをもう少し摂れれば
37 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:21:45.293 ID:gsUMMsCl0.net
>>30
ビタミンとるの難しいわ!!!
ビタミンとるの難しいわ!!!
39 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:21:59.221 ID:3F0pef8Va.net
一人?
42 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:25:18.432 ID:gsUMMsCl0.net
>>39
うん(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
40 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:22:49.949 ID:eRCwcVT60.net
欲を言うともうちょい豚肉ほしかったな。
それにしてもまぁ健康そうでうまそうやん。
それにしてもまぁ健康そうでうまそうやん。
44 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:26:49.761 ID:gsUMMsCl0.net
>>40
こう見えてお肉200g近く入ってるんだぜ!
野菜いっぱい食って健康になった気分www
こう見えてお肉200g近く入ってるんだぜ!
野菜いっぱい食って健康になった気分www
43 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:25:50.577 ID:kO0Hk38Ia.net
お前の作った飯が毎日食いたい
47 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:28:21.769 ID:gsUMMsCl0.net
>>43
プロポーズかな?
プロポーズかな?
46 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:27:44.521 ID:eRCwcVT60.net
200だと見た目より結構多いな。これで飯二杯食ったら満足だな。
50 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:30:14.097 ID:gsUMMsCl0.net
>>46
結構な量だったww
結構な量だったww
56 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:35:00.186 ID:kD0e6UAw0.net
サラダに冷しゃぶ+卵はタンパク質要員で高評価ポイント!
ただしミニトマトで糖質が増えてそこは残念なマイナスポイント!
ただしミニトマトで糖質が増えてそこは残念なマイナスポイント!
60 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:36:14.316 ID:gsUMMsCl0.net
>>56
ミニトマトうまいじゃん!!
加点してよ!!!
ミニトマトうまいじゃん!!
加点してよ!!!
57 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:35:37.355 ID:eXaZOgG+0.net
キャベツよりモヤシだよ
61 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:36:51.943 ID:gsUMMsCl0.net
>>57
モヤシたまに食うと美味いんだけど
冷しゃぶに合わせると青臭さが気になるんだよな
モヤシたまに食うと美味いんだけど
冷しゃぶに合わせると青臭さが気になるんだよな
59 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:35:53.910 ID:QTRKYe8J0.net
結婚して
62 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:37:08.569 ID:gsUMMsCl0.net
>>59
本日2度目のプロポーズきたww
本日2度目のプロポーズきたww
63 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:38:41.682 ID:gsUMMsCl0.net
大満足!
うまかったー
うまかったー
64 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:39:39.824 ID:VTNu90gca.net
>>1
想像よりもちゃんとしててワロタ
想像よりもちゃんとしててワロタ
65 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:41:34.100 ID:gsUMMsCl0.net
>>64
明日の弁当分とか全部ひっくるめて30分でできたぜ!!
明日の弁当分とか全部ひっくるめて30分でできたぜ!!
68 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:43:42.268 ID:3F0pef8Va.net
マジで一人なの?
71 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:58:44.949 ID:gsUMMsCl0.net
>>68
うん…( ´ ・ω・ ` )
うん…( ´ ・ω・ ` )
74 :名無しさん 2019/03/22(金) 22:14:00.606 ID:3F0pef8Va.net
一人ってのは冗談だよね?
75 :名無しさん 2019/03/22(金) 22:39:48.188 ID:gsUMMsCl0.net
>>74
( ´ ・ω・ ` )
( ´ ・ω・ ` )
この記事へのコメント