本日の俺の手作り日替り定食!!!!(※画像あり)





    1 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:10:48.298 ID:gsUMMsCl0.net

    いかがですか〜
    f5e0611d.jpg


    2 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:11:18.993 ID:0lgdJJ1D0.net

    納豆に何かけたん?


    8 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:46.372 ID:gsUMMsCl0.net

    >>2
    紫蘇タレ納豆ってやつ!


    3 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:11:30.995 ID:xQH068sa0.net

    米いらんやろ


    9 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:55.257 ID:gsUMMsCl0.net

    >>3
    いります!!!


    5 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:01.652 ID:ZJBeKDdC0.net

    いくら?


    16 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:14:45.924 ID:gsUMMsCl0.net

    >>5
    原価400円いかないくらい!!


    6 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:12:16.805 ID:7gET64c00.net

    青じそ納豆うまいよな


    17 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:05.270 ID:gsUMMsCl0.net

    >>6
    久々に食べたけどやっぱうまいわ!!!
    おかめ納豆は神


    10 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:13:03.560 ID:Br7WaVsU0.net

    まじおいしそう!


    21 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:56.655 ID:gsUMMsCl0.net

    >>10
    うまいよ!!!


    12 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:13:35.612 ID:vO0gy1X2d.net

    サラダで米が進むとでも?


    23 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:16:51.408 ID:gsUMMsCl0.net

    >>12
    納豆と漬物と味噌汁があるし
    ゴマだれに豆板醤と味噌を混ぜてあるからご飯進む!!!


    13 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:13:44.039 ID:Bssx/cfr0.net

    冷しゃぶで飯食うのか


    25 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:17:37.191 ID:gsUMMsCl0.net

    >>13
    うめえよ!!


    18 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:10.324 ID:eAaAcQJya.net

    夏ならまだしもこの季節だと何かなぁ


    28 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:18:28.369 ID:gsUMMsCl0.net

    >>18
    昨日暑かったけど今日は寒いなwww


    20 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:15:31.169 ID:p0WvN3fx0.net

    マジレスすると
    体に良さそう〜


    32 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:19:32.177 ID:gsUMMsCl0.net

    >>20
    野菜もりもりだからね、


    24 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:17:08.017 ID:6JFz3stJ0.net

    これなら米じゃなくてサラダうどんにするわ


    34 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:20:22.675 ID:gsUMMsCl0.net

    >>24
    あ〜うどんいいな
    サラダうどんな


    27 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:18:05.586 ID:sCF0D+E20.net

    まあ悪くないな


    30 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:19:03.786 ID:JH1C5f9p0.net

    ええやん
    あえてケチつけるならビタミンAとCをもう少し摂れれば


    37 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:21:45.293 ID:gsUMMsCl0.net

    >>30
    ビタミンとるの難しいわ!!!


    39 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:21:59.221 ID:3F0pef8Va.net

    一人?


    42 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:25:18.432 ID:gsUMMsCl0.net

    >>39
    うん(´・ω・`)


    40 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:22:49.949 ID:eRCwcVT60.net

    欲を言うともうちょい豚肉ほしかったな。
    それにしてもまぁ健康そうでうまそうやん。


    44 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:26:49.761 ID:gsUMMsCl0.net

    >>40
    こう見えてお肉200g近く入ってるんだぜ!
    野菜いっぱい食って健康になった気分www


    43 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:25:50.577 ID:kO0Hk38Ia.net

    お前の作った飯が毎日食いたい


    47 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:28:21.769 ID:gsUMMsCl0.net

    >>43
    プロポーズかな?


    46 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:27:44.521 ID:eRCwcVT60.net

    200だと見た目より結構多いな。これで飯二杯食ったら満足だな。


    50 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:30:14.097 ID:gsUMMsCl0.net

    >>46
    結構な量だったww


    53 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:31:01.765 ID:gsUMMsCl0.net

    タレかけた写真貼るの忘れてたわ!!
    35644931.jpg


    56 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:35:00.186 ID:kD0e6UAw0.net

    サラダに冷しゃぶ+卵はタンパク質要員で高評価ポイント!

    ただしミニトマトで糖質が増えてそこは残念なマイナスポイント!


    60 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:36:14.316 ID:gsUMMsCl0.net

    >>56
    ミニトマトうまいじゃん!!
    加点してよ!!!


    57 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:35:37.355 ID:eXaZOgG+0.net

    キャベツよりモヤシだよ


    61 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:36:51.943 ID:gsUMMsCl0.net

    >>57
    モヤシたまに食うと美味いんだけど
    冷しゃぶに合わせると青臭さが気になるんだよな


    59 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:35:53.910 ID:QTRKYe8J0.net

    結婚して


    62 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:37:08.569 ID:gsUMMsCl0.net

    >>59
    本日2度目のプロポーズきたww


    63 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:38:41.682 ID:gsUMMsCl0.net

    大満足!
    うまかったー


    64 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:39:39.824 ID:VTNu90gca.net

    >>1
    想像よりもちゃんとしててワロタ


    65 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:41:34.100 ID:gsUMMsCl0.net

    >>64
    明日の弁当分とか全部ひっくるめて30分でできたぜ!!


    68 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:43:42.268 ID:3F0pef8Va.net

    マジで一人なの?


    71 :名無しさん 2019/03/22(金) 21:58:44.949 ID:gsUMMsCl0.net

    >>68
    うん…( ´ ・ω・ ` )


    74 :名無しさん 2019/03/22(金) 22:14:00.606 ID:3F0pef8Va.net

    一人ってのは冗談だよね?


    75 :名無しさん 2019/03/22(金) 22:39:48.188 ID:gsUMMsCl0.net

    >>74
    ( ´ ・ω・ ` )


    この記事へのコメント