1 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:55:41.96 ID:QwO9QT50d.net
戦況に応じて陣形を変えられない模様
5 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:56:44.84 ID:z4ipICNG0.net
一列横隊やぞ
6 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:56:53.91 ID:+hgoChNTa.net
単縦陣はすごい練度が必要だからね
8 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:57:01.79 ID:0I7mVD1Ar.net
嘘つけこの前車懸りの陣敷いてたぞ
13 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:57:51.09 ID:IG/KMaO80.net
戦列歩兵やからな
7 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:56:57.08 ID:MrW7j6lXM.net
ワイ将、魚鱗の陣で突破口を作る有能采配
10 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:57:11.49 ID:Wvro4xxZd.net
アルマゲドン定期
14 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:01.29 ID:iJTEr5fip.net
はい丁字作戦
15 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:00.73 ID:7RoHPiA/0.net
インペリアルクロスが攻守最強やで
154 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:24:59.11 ID:RQbTZFema.net
>>15
最後尾がぼっちになるんや
最後尾がぼっちになるんや
16 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:06.37 ID:nV+0Lp/0d.net
ショットガンフォーメションやぞ
18 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:16.23 ID:BnG2Spq00.net
普通捨て奸だよね
19 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:27.10 ID:resAPwThr.net
ワイ、島津の退き口により中央突破
20 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:32.79 ID:L5AGGVur0.net
野球部とかいう偃月の陣で走りまくってる部活
22 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:49.10 ID:vtHd2IKFd.net
ファランクス戦法やぞ
23 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:54.86 ID:BL52wrvXd.net
ショムニ定期
21 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:33.44 ID:F2l9gW9c0.net
状況に応じて隊列変更できない練度
24 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:58:58.97 ID:Kkl8+5Fa0.net
ちゃんと前衛後衛に分けられる有能もいるぞ
27 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:59:18.58 ID:srEPWYbG0.net
ワイは斜線陣で対抗するで
51 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:02:42.68 ID:QE5aTaVCd.net
>>27
おはフリードリヒ大王
おはフリードリヒ大王
28 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:59:27.64 ID:nMl71sot0.net
半月羅漢の陣よりチャンスアップだよね
29 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:59:30.23 ID:GX7DToH70.net
鶴翼では無いやろ
魚鱗ちゃうか
魚鱗ちゃうか
40 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:01:05.74 ID:6gCab52VM.net
>>29
多数で少数を各個潰していくんだから鶴翼でいいんじゃねえの
多数で少数を各個潰していくんだから鶴翼でいいんじゃねえの
49 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:02:25.25 ID:/FySneIMd.net
聞いたことあるけどどういう効果あるん?
56 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:16.21 ID:QlqtaQ9d0.net
>>49
包囲殲滅
包囲殲滅
71 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:04:58.15 ID:/FySneIMd.net
>>56
相手も鶴翼だったらどうするの?
相手も鶴翼だったらどうするの?
76 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:05:39.40 ID:4Z3Ml/tma.net
>>71
そら威嚇よ
そら威嚇よ
78 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:05:49.32 ID:QE5aTaVCd.net
>>71
魚鱗の陣に編成し直して中央突破狙うんやで
魚鱗の陣に編成し直して中央突破狙うんやで
31 :名無しさん 2019/04/08(月) 07:59:38.74 ID:BTEPPIeK0.net
ワイチャリ将、単騎突破を図るも無事阻まれる模様
38 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:00:49.03 ID:QM0lD4ZF0.net
>>31
対向なら目の前で停車すればええんやで
対向なら目の前で停車すればええんやで
132 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:20:57.52 ID:JINTWA6sM.net
彡🚲押し通ぉぉぉぉる
35 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:00:23.06 ID:9tgYSM990.net
ワイスロカス、アラ陣で突破
52 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:02:48.39 ID:nMl71sot0.net
>>35
ラストアタックに玉城やめろ
ラストアタックに玉城やめろ
39 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:00:59.45 ID:resAPwThr.net
雨の日に前列4人が傘さして、後列3人が傘ささずに持ってたんやが、ファンクラスなんか?
44 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:01:53.39 ID:W5eGpkgJd.net
>>39
槍衾やぞ
槍衾やぞ
50 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:02:29.29 ID:35oSaJUaM.net
>>39
ファランクス!
ファランクス!
57 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:22.31 ID:QE5aTaVCd.net
>>39
よく訓練されたスパルタ人やから日常が戦場なんやろ
よく訓練されたスパルタ人やから日常が戦場なんやろ
47 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:02:07.13 ID:nCfAjKsWa.net
鉄壁すぎる
46 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:01:57.63 ID:25AUYeS3d.net
スマホ見ながら気が付かない振りしてそのまま突っ込めばええんやで
48 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:02:13.21 ID:8nUFFd4od.net
ワイは方円の陣
55 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:10.98 ID:uRROpDjb0.net
ワイは八掛
59 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:31.50 ID:MhbM6RiFM.net
ヤンキー八門禁鎖の陣に死門から突入し無事死亡
161 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:25:37.67 ID:3g5Z2paad.net
>>59
なお生門から突入しても死亡する模様
なお生門から突入しても死亡する模様
60 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:32.32 ID:4QaSb+fFa.net
男なら車懸だよな
66 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:04:22.30 ID:QE5aTaVCd.net
>>60
車懸かりで移動しながら談笑するの想像すると草
車懸かりで移動しながら談笑するの想像すると草
61 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:46.12 ID:9PdEK9egr.net
雁行の陣、誰も使わない
67 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:04:34.40 ID:ByT6Zsmod.net
ワイ、空城の計で施錠せず朝のコンビニへ
89 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:08:26.24 ID:MrW7j6lXM.net
>>67
ちゃんと玄関のドアわ開けっ放しにしとけや
ちゃんと玄関のドアわ開けっ放しにしとけや
107 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:13:09.63 ID:N7C5vGd7M.net
ふつう穴熊だよね
99 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:10:43.27 ID:LIt+x/L+d.net
いきなり大回頭してくる集団もおるよな
完全に頭抑えられたわ
完全に頭抑えられたわ
101 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:11:20.04 ID:vtHd2IKFd.net
やっぱブリッツクリークって神だわ
102 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:11:35.93 ID:Lq/0/g3Ra.net
アマゾンストライクやぞ
103 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:11:47.15 ID:Q7wTXsbQd.net
隘路でファランクス組まれたときの絶望感
スパルタってこんな感じやったんやなって
スパルタってこんな感じやったんやなって
104 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:11:50.21 ID:OZ05b6upa.net
魚鱗の陣形組んで道歩くのはマジ勘弁
105 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:12:05.77 ID:6Bs2zy2Xd.net
ドア前円陣のがうざいぞ
125 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:18:55.73 ID:a80S7UMaa.net
長蛇以外許されないんだよなあ
62 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:49.23 ID:z4ipICNG0.net
前から敵が迫ってきても陣形を崩さない兵士の鑑
58 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:03:24.38 ID:2bvC4vG30.net
階段でも陣形保ってるからな
ヤバい
ヤバい
77 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:05:44.48 ID:ILJxFy5Hd.net
言うて方円の陣組まれるよかマシでは?
34 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:00:19.47 ID:aBkoo0cQd.net
1番得意な戦法を使うのが1番強いからね
91 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:08:40.41 ID:AGEz2Mxp0.net
ワイは常に単騎駆けや
94 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:09:49.31 ID:5GM+MN6ad.net
>>91
散兵戦術かな
散兵戦術かな
152 :名無しさん 2019/04/08(月) 08:24:19.15 ID:U7HkuJNyd.net
ワイはいつも背水の陣や
この記事へのコメント