俺氏、アルハラで首になりそう

    nomikai_ikki_man.png




    1 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:52:30.517 ID:wp7AAEJla.net

    新人歓迎会で無理やり酒飲ませたのが不味かったらしい


    2 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:00.164 ID:MuD7RmXEr.net

    それはまずいな


    3 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:01.958 ID:6Vg8MZBvd.net

    最後に会社に貢献出来て良かったな


    5 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:27.899 ID:wp7AAEJla.net

    >>3
    俺いなくなったら間違いなくいくつかのプロジェクト破綻するんだけど


    8 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:59.193 ID:9cAfNWgma.net

    >>5
    いなくてもどうにかなるから


    11 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:30.397 ID:BexIG3i30.net

    >>5
    余裕


    30 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:01:38.373 ID:dATG4+Uma.net

    >>5
    大丈夫!
    心配すんな


    4 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:02.245 ID:wp7AAEJla.net

    今日の午後から謹慎だってさ糞が


    6 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:46.795 ID:cKoi/lTZ0.net

    楽になれるじゃん


    12 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:39.580 ID:wp7AAEJla.net

    >>6
    なんとか会社都合にしてもらうわ


    7 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:56.505 ID:6Y9NrnQHM.net

    飲めないやつもいるからな


    15 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:26.450 ID:wp7AAEJla.net

    >>7
    さすがに数人がかりで押さえつけてウィスキー飲ませたのはやりすぎたわ
    酔ってて嘘ついてるって思い込んでカッとなってやってしまった


    19 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:56:46.308 ID:Wah1xdAra.net

    >>15
    普通にニュースでありそう


    24 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:57:42.115 ID:84vuPLfW0.net

    >>15
    思ったよりやばくて戦慄


    9 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:12.320 ID:LlkeJbMcp.net

    1人いなくなったとこでなんも変わらんべ


    10 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:24.480 ID:9ZBMh1oW0.net

    ようやくお前もこちら側に来たのか


    13 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:06.924 ID:2WbmaRpv0.net

    働いてないくせに


    21 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:56:48.166 ID:wp7AAEJla.net

    >>13
    年収700ある
    >>14
    会社は被害届出ないように頑張ってくれるから大丈夫


    14 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:10.425 ID:bRtRANzVr.net

    起訴まだ?


    16 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:41.224 ID:UchmFRwD0.net

    殺人未遂じゃん


    22 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:57:12.025 ID:wp7AAEJla.net

    >>16
    ウィスキー如きで救急騒ぎになるなんて


    20 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:56:47.859 ID:rRwgYmmwd.net

    クビじゃなくて謹慎だろ?
    会社の被害者に対する動いてますよアピールの
    みせしめ対応だから気にしないでいいべ


    23 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:57:22.912 ID:D3gwfInJ0.net

    今どき酒のますという江戸時代の所業。


    26 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:58:47.110 ID:wp7AAEJla.net

    >>23
    ギリ平成っしょ


    28 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:00:37.221 ID:ME4ipL1Ja.net

    俺が被害者なら訴えるは


    29 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:00:59.091 ID:7Ku7O63Da.net

    酒弱い奴が悪いよな


    33 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:09:00.895 ID:902yGfetr.net

    事実だとしたら今この瞬間から会社は敵だと思え
    会社との話し合いはスマホにボイスレコーダーアプリ落としてでも宣言の上ですべて録音しろ


    35 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:22:22.197 ID:7XP+LtwOd.net

    頭が悪すぎる


    この記事へのコメント