1 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:52:30.517 ID:wp7AAEJla.net
新人歓迎会で無理やり酒飲ませたのが不味かったらしい
2 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:00.164 ID:MuD7RmXEr.net
それはまずいな
3 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:01.958 ID:6Vg8MZBvd.net
最後に会社に貢献出来て良かったな
5 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:27.899 ID:wp7AAEJla.net
>>3
俺いなくなったら間違いなくいくつかのプロジェクト破綻するんだけど
俺いなくなったら間違いなくいくつかのプロジェクト破綻するんだけど
8 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:59.193 ID:9cAfNWgma.net
>>5
いなくてもどうにかなるから
いなくてもどうにかなるから
11 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:30.397 ID:BexIG3i30.net
>>5
余裕
余裕
30 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:01:38.373 ID:dATG4+Uma.net
>>5
大丈夫!
心配すんな
大丈夫!
心配すんな
4 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:02.245 ID:wp7AAEJla.net
今日の午後から謹慎だってさ糞が
6 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:46.795 ID:cKoi/lTZ0.net
楽になれるじゃん
12 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:39.580 ID:wp7AAEJla.net
>>6
なんとか会社都合にしてもらうわ
なんとか会社都合にしてもらうわ
7 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:53:56.505 ID:6Y9NrnQHM.net
飲めないやつもいるからな
15 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:26.450 ID:wp7AAEJla.net
>>7
さすがに数人がかりで押さえつけてウィスキー飲ませたのはやりすぎたわ
酔ってて嘘ついてるって思い込んでカッとなってやってしまった
さすがに数人がかりで押さえつけてウィスキー飲ませたのはやりすぎたわ
酔ってて嘘ついてるって思い込んでカッとなってやってしまった
19 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:56:46.308 ID:Wah1xdAra.net
>>15
普通にニュースでありそう
普通にニュースでありそう
24 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:57:42.115 ID:84vuPLfW0.net
>>15
思ったよりやばくて戦慄
思ったよりやばくて戦慄
9 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:12.320 ID:LlkeJbMcp.net
1人いなくなったとこでなんも変わらんべ
10 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:54:24.480 ID:9ZBMh1oW0.net
ようやくお前もこちら側に来たのか
13 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:06.924 ID:2WbmaRpv0.net
働いてないくせに
21 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:56:48.166 ID:wp7AAEJla.net
>>13
年収700ある
>>14
会社は被害届出ないように頑張ってくれるから大丈夫
年収700ある
>>14
会社は被害届出ないように頑張ってくれるから大丈夫
14 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:10.425 ID:bRtRANzVr.net
起訴まだ?
16 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:55:41.224 ID:UchmFRwD0.net
殺人未遂じゃん
22 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:57:12.025 ID:wp7AAEJla.net
>>16
ウィスキー如きで救急騒ぎになるなんて
ウィスキー如きで救急騒ぎになるなんて
20 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:56:47.859 ID:rRwgYmmwd.net
クビじゃなくて謹慎だろ?
会社の被害者に対する動いてますよアピールの
みせしめ対応だから気にしないでいいべ
会社の被害者に対する動いてますよアピールの
みせしめ対応だから気にしないでいいべ
23 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:57:22.912 ID:D3gwfInJ0.net
今どき酒のますという江戸時代の所業。
26 :名無しさん 2019/04/08(月) 11:58:47.110 ID:wp7AAEJla.net
>>23
ギリ平成っしょ
ギリ平成っしょ
28 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:00:37.221 ID:ME4ipL1Ja.net
俺が被害者なら訴えるは
29 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:00:59.091 ID:7Ku7O63Da.net
酒弱い奴が悪いよな
33 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:09:00.895 ID:902yGfetr.net
事実だとしたら今この瞬間から会社は敵だと思え
会社との話し合いはスマホにボイスレコーダーアプリ落としてでも宣言の上ですべて録音しろ
会社との話し合いはスマホにボイスレコーダーアプリ落としてでも宣言の上ですべて録音しろ
35 :名無しさん 2019/04/08(月) 12:22:22.197 ID:7XP+LtwOd.net
頭が悪すぎる
この記事へのコメント