ぷよぷよのアルルのフィギュア買ったぞwww

    toy_figure_girl.png




    1 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:46:19.693 ID:LB87VF7D0.net

    くそカワ。https://imgur.com/3Sf0l14


    3 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:47:07.531 ID:bDBJEId10.net

    古い


    5 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:48:02.233 ID:LB87VF7D0.net

    >>3
    3月に発売したばっかやぞ
    >>4
    13k


    8 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:48:52.170 ID:S6fmUKTu0.net

    あのフィーバー?になってからの絵柄を再現したフィギュアあったら少し欲しいわ


    10 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:49:03.294 ID:MuTBDHQA0.net

    なんでフィバ仕様じゃないの?


    12 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:49:47.437 ID:LB87VF7D0.net

    いや、魔導物語のアルルが至高やろ
    フィバなんて無かったんや


    13 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:50:24.251 ID:/YshIvCh0.net

    ぷよまん食べたい
    コンパイル君倒産すなコラ


    17 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:51:42.483 ID:LB87VF7D0.net

    今見ても可愛いよな
    個人的にさくらタソにも負けてない神デザやと思うんやが


    21 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:52:39.275 ID:0G+rOdrPa.net

    よ〜んだな
    あれはかわいい


    26 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:53:56.575 ID:sHzOPauhM.net

    若干女児向けっぽい顔の造形に感じるが可愛いな


    35 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:55:50.470 ID:62dSvkGMd.net

    アルルは初期が一番かわいい


    37 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:56:52.696 ID:IG7Yfc5f0.net

    昔のアルルはやっぱいいな
    ドラコのはないのか?


    38 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:56:58.107 ID:LB87VF7D0.net

    実物はもっと可愛いんやでhttps://imgur.com/XogtMJz


    39 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:57:37.272 ID:Iu45M6kt0.net

    初期アルルかわいいよな


    41 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:58:39.055 ID:DO2L7wLma.net

    顔が古臭い


    46 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:03:50.984 ID:sHzOPauhM.net

    うむ


    45 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:03:36.699 ID:XH9qBUOga.net

    ぷよぷよよりは魔導物語っぽい


    54 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:08:49.776 ID:bWeWjwlp0.net

    ゴツゴツアーマーなら買ってた


    55 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:08:55.326 ID:YI3PpcTmd.net

    >>1のは魔導の奴だね
    SSで出た奴かな?
    あれすっげーやりたかったけどSS持ってなくて泣いた
    PSやGGとかで出てるのはやったけど


    59 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:12:33.621 ID:IG7Yfc5f0.net

    サターンの面白かったな
    俺は逆にサターンのしかやったことが無い


    58 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:11:17.686 ID:FHs6DDZe0.net

    アルターの買ったのかやるじゃないか


    70 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:28:07.165 ID:GShybu6i0.net

    18000円もするのか


    60 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:12:42.808 ID:dUZ6rK0KM.net

    可愛いよね。今でも通じる可愛さだ。
    育ちかけの胸とくびれと弾けるような若さと


    ぷよぷよの社長は何故失敗した...


    61 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:14:19.983 ID:FHs6DDZe0.net

    >>60
    設備投資し過ぎて回収が間に合わなかった


    63 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:19:50.472 ID:dUZ6rK0KM.net

    >>61
    一番赤字っぽいぷよまんが黒字とか、本業何だよって感じだよね


    >>62
    楽しそうに新しいゲーム作ってたわ。
    創作意欲は衰えてないんだろうね。


    65 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:22:36.436 ID:FHs6DDZe0.net

    >>63
    ぷよまん普通にうまかった
    普通のもみじ饅頭買うのよりは受けがいいと思う


    62 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:15:44.784 ID:B+ayrezU0.net

    でもちょっと前テレビに出た仁井谷さん楽しそうだったよね


    64 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:20:19.111 ID:/YshIvCh0.net

    コンパイルを返して


    74 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:49:21.676 ID:LRUzm7uu0.net

    アルルとCCさくらが居なければ今ほど2次は栄えなかったとマジで思う


    この記事へのコメント