3 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:47:07.531 ID:bDBJEId10.net
古い
5 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:48:02.233 ID:LB87VF7D0.net
>>3
3月に発売したばっかやぞ
>>4
13k
3月に発売したばっかやぞ
>>4
13k
8 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:48:52.170 ID:S6fmUKTu0.net
あのフィーバー?になってからの絵柄を再現したフィギュアあったら少し欲しいわ
10 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:49:03.294 ID:MuTBDHQA0.net
なんでフィバ仕様じゃないの?
12 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:49:47.437 ID:LB87VF7D0.net
いや、魔導物語のアルルが至高やろ
フィバなんて無かったんや
フィバなんて無かったんや
13 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:50:24.251 ID:/YshIvCh0.net
ぷよまん食べたい
コンパイル君倒産すなコラ
コンパイル君倒産すなコラ
17 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:51:42.483 ID:LB87VF7D0.net
今見ても可愛いよな
個人的にさくらタソにも負けてない神デザやと思うんやが
個人的にさくらタソにも負けてない神デザやと思うんやが
21 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:52:39.275 ID:0G+rOdrPa.net
よ〜んだな
あれはかわいい
あれはかわいい
26 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:53:56.575 ID:sHzOPauhM.net
若干女児向けっぽい顔の造形に感じるが可愛いな
35 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:55:50.470 ID:62dSvkGMd.net
アルルは初期が一番かわいい
37 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:56:52.696 ID:IG7Yfc5f0.net
昔のアルルはやっぱいいな
ドラコのはないのか?
ドラコのはないのか?
39 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:57:37.272 ID:Iu45M6kt0.net
初期アルルかわいいよな
41 :名無しさん 2019/04/14(日) 22:58:39.055 ID:DO2L7wLma.net
顔が古臭い
46 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:03:50.984 ID:sHzOPauhM.net
うむ
45 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:03:36.699 ID:XH9qBUOga.net
ぷよぷよよりは魔導物語っぽい
54 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:08:49.776 ID:bWeWjwlp0.net
ゴツゴツアーマーなら買ってた
55 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:08:55.326 ID:YI3PpcTmd.net
>>1のは魔導の奴だね
SSで出た奴かな?
あれすっげーやりたかったけどSS持ってなくて泣いた
PSやGGとかで出てるのはやったけど
SSで出た奴かな?
あれすっげーやりたかったけどSS持ってなくて泣いた
PSやGGとかで出てるのはやったけど
59 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:12:33.621 ID:IG7Yfc5f0.net
サターンの面白かったな
俺は逆にサターンのしかやったことが無い
俺は逆にサターンのしかやったことが無い
58 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:11:17.686 ID:FHs6DDZe0.net
アルターの買ったのかやるじゃないか
70 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:28:07.165 ID:GShybu6i0.net
18000円もするのか
60 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:12:42.808 ID:dUZ6rK0KM.net
可愛いよね。今でも通じる可愛さだ。
育ちかけの胸とくびれと弾けるような若さと
ぷよぷよの社長は何故失敗した...
育ちかけの胸とくびれと弾けるような若さと
ぷよぷよの社長は何故失敗した...
61 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:14:19.983 ID:FHs6DDZe0.net
>>60
設備投資し過ぎて回収が間に合わなかった
設備投資し過ぎて回収が間に合わなかった
63 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:19:50.472 ID:dUZ6rK0KM.net
>>61
一番赤字っぽいぷよまんが黒字とか、本業何だよって感じだよね
>>62
楽しそうに新しいゲーム作ってたわ。
創作意欲は衰えてないんだろうね。
一番赤字っぽいぷよまんが黒字とか、本業何だよって感じだよね
>>62
楽しそうに新しいゲーム作ってたわ。
創作意欲は衰えてないんだろうね。
65 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:22:36.436 ID:FHs6DDZe0.net
>>63
ぷよまん普通にうまかった
普通のもみじ饅頭買うのよりは受けがいいと思う
ぷよまん普通にうまかった
普通のもみじ饅頭買うのよりは受けがいいと思う
62 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:15:44.784 ID:B+ayrezU0.net
でもちょっと前テレビに出た仁井谷さん楽しそうだったよね
64 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:20:19.111 ID:/YshIvCh0.net
コンパイルを返して
74 :名無しさん 2019/04/14(日) 23:49:21.676 ID:LRUzm7uu0.net
アルルとCCさくらが居なければ今ほど2次は栄えなかったとマジで思う
この記事へのコメント