ワイ「ぶたじる」 同期女「とんじるでしょw」 ワイ「いや、普通にぶたじるだからw」 同期女「ブタはあんたでしょ」

    animal_stand_buta.png




    1 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:43:47.66 ID:1krSiXn10.net

    ワイ「いや、普通にぶたじるだからw」

    同期女「ブタはあんたでしょ」

    ワイ「」

    同期女「・・・えっ、あ、ちがうの、ごめん」

    同期「オイ、ソレハヤバイッテw」
    同期2「オマエサァw」


    2 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:18.39 ID:LhobmQR5a.net

    キレッキレで草


    3 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:22.70 ID:3QSNHc4L0.net

    ブタでは?


    4 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:28.18 ID:IvtpS/yTd.net

    これは女が4割近く悪い


    7 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:43.56 ID:JP+PQUZc0.net

    ブタさんに失礼やぞ


    5 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:37.83 ID:v0fOF4vY0.net

    今やったら痩せて見返すまでがセットやな


    8 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:44.05 ID:iEym4kIe0.net

    ぶたじゅう


    9 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:44.21 ID:qObIamQr0.net

    なんでそこでブヒッ!ってブタバナならさんねん
    爆笑やんけ


    10 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:49.98 ID:0pgbJkwI0.net

    とんじるやぞ


    12 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:45:35.15 ID:r/vAwIqn0.net

    ワイもとんじるやな


    13 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:45:50.47 ID:Ba20awgzd.net

    そこで黙るのが陰キャっぽい


    11 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:56.37 ID:1krSiXn10.net

    ぶひぃぃぃぃぃ!
    ぶひぶひ!
    ブタジルブタジル
    はいブダペスト!!
    ブタジルブタジルにぶひぃぃぃぃぃ!


    16 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:46:09.33 ID:qObIamQr0.net

    >>11
    これが最適解やろ
    最後に誰が豚やねんで大団円やろが


    17 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:47:10.50 ID:DwRoOIZ4a.net

    >>16
    ブタじゃねーのにブタじゃねーって言ったらまるでブタみてーだろーがよ


    20 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:47:48.57 ID:qObIamQr0.net

    >>17
    なんなん?糞デブちゃうんですか?


    26 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:48:46.38 ID:1krSiXn10.net

    >>20
    くそデブも人間なんだよ
    あんたのことってなんだよ
    俺はブタじゃねーよ人間なんだよ


    31 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:47.48 ID:qObIamQr0.net

    >>26
    イヤだから、ええやんけ
    冗談で切り返せるほど素敵なもんはないで
    かっこええやん


    40 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:51:22.94 ID:1krSiXn10.net

    >>31
    お前さては俺をブタにして食う気だろ
    オオカミさんだよ!


    45 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:52:06.57 ID:qObIamQr0.net

    >>40
    何急にこわい


    56 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:55:43.91 ID:/RxdhGRDr.net

    >>40
    なぜこの返しを現場でできないのか


    27 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:06.25 ID:qObIamQr0.net

    しゃれの通じないブタはただのブタ


    28 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:10.29 ID:hqYM/bRj0.net

    そこでブヒーって言えないからお前はダメなんや


    33 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:50:06.08 ID:1krSiXn10.net

    >>28
    なんで会議中にブヒーって言わないとあかんねん


    38 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:51:18.89 ID:qObIamQr0.net

    >>33
    ええやろべつに
    ブッヒブヒ言うたれや…


    47 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:52:24.28 ID:1krSiXn10.net

    >>38
    なんでお前さっきからブヒブヒブヒブヒブヒブヒ言わせたがるんだよ
    お前ブタのなんなんだよ


    48 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:53:01.59 ID:qObIamQr0.net

    >>47
    いやまぁワイならブヒブヒ言うてたやろなぁ思って


    30 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:43.84 ID:05vvxfDha.net

    ちゃんと謝ったんだから許してやれ


    37 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:50:44.99 ID:qObIamQr0.net

    豚汁でそれはあんたや言われるくらいやからみんなお前のことブタブタ言うとるんやろなぁ…
    ブヒッ!!!


    41 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:51:27.47 ID:h1XhLmgAa.net

    ガチで謝ってるのが悲しい


    この記事へのコメント