1 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:43:47.66 ID:1krSiXn10.net
ワイ「いや、普通にぶたじるだからw」
同期女「ブタはあんたでしょ」
ワイ「」
同期女「・・・えっ、あ、ちがうの、ごめん」
同期「オイ、ソレハヤバイッテw」
同期2「オマエサァw」
同期女「ブタはあんたでしょ」
ワイ「」
同期女「・・・えっ、あ、ちがうの、ごめん」
同期「オイ、ソレハヤバイッテw」
同期2「オマエサァw」
2 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:18.39 ID:LhobmQR5a.net
キレッキレで草
3 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:22.70 ID:3QSNHc4L0.net
ブタでは?
4 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:28.18 ID:IvtpS/yTd.net
これは女が4割近く悪い
7 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:43.56 ID:JP+PQUZc0.net
ブタさんに失礼やぞ
5 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:37.83 ID:v0fOF4vY0.net
今やったら痩せて見返すまでがセットやな
8 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:44.05 ID:iEym4kIe0.net
ぶたじゅう
9 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:44.21 ID:qObIamQr0.net
なんでそこでブヒッ!ってブタバナならさんねん
爆笑やんけ
爆笑やんけ
10 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:49.98 ID:0pgbJkwI0.net
とんじるやぞ
12 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:45:35.15 ID:r/vAwIqn0.net
ワイもとんじるやな
13 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:45:50.47 ID:Ba20awgzd.net
そこで黙るのが陰キャっぽい
11 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:44:56.37 ID:1krSiXn10.net
ぶひぃぃぃぃぃ!
ぶひぶひ!
ブタジルブタジル
はいブダペスト!!
ブタジルブタジルにぶひぃぃぃぃぃ!
ぶひぶひ!
ブタジルブタジル
はいブダペスト!!
ブタジルブタジルにぶひぃぃぃぃぃ!
16 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:46:09.33 ID:qObIamQr0.net
>>11
これが最適解やろ
最後に誰が豚やねんで大団円やろが
これが最適解やろ
最後に誰が豚やねんで大団円やろが
17 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:47:10.50 ID:DwRoOIZ4a.net
>>16
ブタじゃねーのにブタじゃねーって言ったらまるでブタみてーだろーがよ
ブタじゃねーのにブタじゃねーって言ったらまるでブタみてーだろーがよ
20 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:47:48.57 ID:qObIamQr0.net
>>17
なんなん?糞デブちゃうんですか?
なんなん?糞デブちゃうんですか?
26 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:48:46.38 ID:1krSiXn10.net
>>20
くそデブも人間なんだよ
あんたのことってなんだよ
俺はブタじゃねーよ人間なんだよ
くそデブも人間なんだよ
あんたのことってなんだよ
俺はブタじゃねーよ人間なんだよ
31 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:47.48 ID:qObIamQr0.net
>>26
イヤだから、ええやんけ
冗談で切り返せるほど素敵なもんはないで
かっこええやん
イヤだから、ええやんけ
冗談で切り返せるほど素敵なもんはないで
かっこええやん
40 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:51:22.94 ID:1krSiXn10.net
>>31
お前さては俺をブタにして食う気だろ
オオカミさんだよ!
お前さては俺をブタにして食う気だろ
オオカミさんだよ!
45 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:52:06.57 ID:qObIamQr0.net
>>40
何急にこわい
何急にこわい
56 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:55:43.91 ID:/RxdhGRDr.net
>>40
なぜこの返しを現場でできないのか
なぜこの返しを現場でできないのか
27 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:06.25 ID:qObIamQr0.net
しゃれの通じないブタはただのブタ
28 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:10.29 ID:hqYM/bRj0.net
そこでブヒーって言えないからお前はダメなんや
33 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:50:06.08 ID:1krSiXn10.net
>>28
なんで会議中にブヒーって言わないとあかんねん
なんで会議中にブヒーって言わないとあかんねん
38 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:51:18.89 ID:qObIamQr0.net
>>33
ええやろべつに
ブッヒブヒ言うたれや…
ええやろべつに
ブッヒブヒ言うたれや…
47 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:52:24.28 ID:1krSiXn10.net
>>38
なんでお前さっきからブヒブヒブヒブヒブヒブヒ言わせたがるんだよ
お前ブタのなんなんだよ
なんでお前さっきからブヒブヒブヒブヒブヒブヒ言わせたがるんだよ
お前ブタのなんなんだよ
48 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:53:01.59 ID:qObIamQr0.net
>>47
いやまぁワイならブヒブヒ言うてたやろなぁ思って
いやまぁワイならブヒブヒ言うてたやろなぁ思って
30 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:49:43.84 ID:05vvxfDha.net
ちゃんと謝ったんだから許してやれ
37 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:50:44.99 ID:qObIamQr0.net
豚汁でそれはあんたや言われるくらいやからみんなお前のことブタブタ言うとるんやろなぁ…
ブヒッ!!!
ブヒッ!!!
41 :名無しさん 2019/04/14(日) 21:51:27.47 ID:h1XhLmgAa.net
ガチで謝ってるのが悲しい
この記事へのコメント