警備員のバイトでクレーマーにガチギレされたんだけど俺が悪いの?

    koutsu_seiri.png




    1 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:18:14.314 ID:SCP2VWUE0.net

    交互通行の時に電話鳴ったから取ったら前の車からクラクション鳴らされる
    うるさいからやめろって言ってんのにクレーマー発狂
    会社にまでクレーム入れられて無理やり帰らされたわ


    2 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:18:38.178 ID:SCP2VWUE0.net

    少し目離すぐらい支障無いんだけどクレーマーってヤバない?


    3 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:20:06.228 ID:gAPCPgLb0.net

    支障あるかはこちらが決める
    お前は黙って働け


    7 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:21:45.031 ID:SCP2VWUE0.net

    >>3
    支障あるかないかは車には分かんないじゃん


    5 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:20:56.602 ID:Gh2Mj/Zj0.net

    >>1
    お前何歳だよ


    10 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:22:16.921 ID:SCP2VWUE0.net

    >>5
    18


    6 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:21:31.192 ID:7ZIBLByh0.net

    黙って謝ってろよ
    警備員はそういうもんだぞ


    8 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:22:04.919 ID:uWNKaDuy0.net

    クビやなこれは


    11 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:22:38.193 ID:SCP2VWUE0.net

    >>8
    >>9
    スマホぐらいで首にされてたまるかよ
    理不尽すぎだろ


    13 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:22:48.910 ID:OM7s0iREr.net

    交互は携帯ダメだろ車いるなら


    15 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:23:32.449 ID:SCP2VWUE0.net

    >>13
    そんなに車の通りないし前向いてるからすぐ気づくよ


    14 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:22:59.990 ID:7ZIBLByh0.net

    あーやっちまったな


    16 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:23:49.381 ID:/SO5bmS8a.net

    片交してるときに電話すんな
    緊急事態の電話じゃないんだろ?


    18 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:24:23.378 ID:SCP2VWUE0.net

    >>16
    別に電話取るくらいよくね?
    すぐ切ったし何が問題なのか分からん


    25 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:26:28.294 ID:/SO5bmS8a.net

    >>18
    お前電話してるとき車がいてクラクションブーブー鳴らされて、それでも電話切らなかったんだろ?
    なに車来たらすぐ切ったみたいな嘘ついてんだよ


    17 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:23:59.562 ID:OM7s0iREr.net

    社長なりなんなりにその理屈言うてみ


    20 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:24:51.203 ID:Gh2Mj/Zj0.net

    そんなバカだから警備のバイトなんかやるんだよ


    22 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:25:30.722 ID:9m82Zguia.net

    仕事中に私用電話
    それがダメだってことから教えないとイカンのか・・・


    24 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:26:13.270 ID:SCP2VWUE0.net

    >>22
    コンビニバイトはバックヤードに下がれば許可されてたよ


    26 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:26:44.412 ID:Dh1RnCzrd.net

    お前が悪いですよ


    29 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:27:48.892 ID:uWNKaDuy0.net

    たぶん今上司がこいつ飛ばしますんで契約切らないでくださいぃぃぃっ!って業者に泣きついてるとこ


    34 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:29:01.599 ID:SCP2VWUE0.net

    >>29
    監督も俺の事慰めて庇ってくれたけど?


    30 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:28:33.675 ID:MvUJvQiVa.net

    電話に出たお前がクズ


    33 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:28:53.626 ID:MRKVxbNz0.net

    お前が悪いとしか言えん


    36 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:29:12.025 ID:SCP2VWUE0.net

    >>33
    俺の落ち度挙げられる?


    42 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:31:16.185 ID:MRKVxbNz0.net

    >>36
    仕事中に電話取る
    ドライバーに対して口応えする
    警備の仕事を理解してない


    45 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:34:14.119 ID:SCP2VWUE0.net

    >>42
    電話取るのは人の自由だし
    クラクション鳴らされたから抗議しただけだし
    警備の仕事は研修で理解したよ

    はい論破


    63 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:44:44.784 ID:/SO5bmS8a.net

    >>45
    交通誘導警備業務は交通渋滞の緩和、人と車の接触事故の防止などを目的とした業務で、業務中は暇な現場であれ気をはって立哨しなければならない
    電話は出るなとは言わないが、警備業務中は誘導することが優先だから車が見えた瞬間に電話切れ


    47 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:36:01.084 ID:Gh2Mj/Zj0.net

    >>45
    研修何時間やった?


    49 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:36:36.825 ID:SCP2VWUE0.net

    >>47
    30時間


    46 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:35:07.985 ID:MRKVxbNz0.net

    >>45
    うん、理解出来てない
    お前警備は無理


    48 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:36:24.113 ID:SCP2VWUE0.net

    >>46
    どうしてそう思ったの?
    どうせ18歳の俺にしっとしてるだけでしょ


    50 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:37:24.916 ID:MRKVxbNz0.net

    >>48
    お前みたいなの来たら会社に連絡して出禁にする側だから


    56 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:40:26.226 ID:SCP2VWUE0.net

    >>50
    所詮は土方じゃん笑


    58 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:41:51.410 ID:Gh2Mj/Zj0.net

    >>56
    何だやっぱりクズフリーターか


    35 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:29:05.597 ID:+ow2+fsV0.net

    お前が通行しきってたなら、相撲でいえば行司役をやっていたということになる
    土俵上で電話取る行司がいるか?ここまで言えばわかっただろう


    38 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:29:45.955 ID:SCP2VWUE0.net

    >>35
    そんなに切迫した状況じゃないし見通しのいい脇道も無い場所だから音ですぐ気づくよ


    37 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:29:36.678 ID:EEWxxjVS0.net

    スレタイ見ていくらか擁護しようと思ったけどこれはイッチが悪いですわ


    43 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:32:56.061 ID:uWNKaDuy0.net

    たまにいるそこに自分が存在する事によって時給が発生してると勘違いしてるスタンド使いだろうなぁ


    53 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:38:58.810 ID:qU70C8rQr.net

    クラクションでキレるとか田舎か?


    54 :名無しさん 2019/04/15(月) 18:39:00.791 ID:Y+aLRT+R0.net

    警備員そんな怒られるん?


    この記事へのコメント