【ア然】ガチ底辺女子大生の昼食www

    syokuji3_chusyoku.png




    1 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:15:14.610 ID:OMkxYFQ+0.net



    3 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:15:57.436 ID:BYVfSQN90.net

    せめて食パンくらいは持ってこい


    4 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:16:31.739 ID:OMkxYFQ+0.net

    ベーコンチーズのカリカリ焼き
    〜カイエンペッパーでピリッと〜


    5 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:16:48.021 ID:HtPOvfKQ0.net

    せめて食パンとかねえのか


    6 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:16:50.428 ID:KiNUaWfCp.net

    脂質取り過ぎ


    8 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:17:04.070 ID:JaE+CyXCM.net

    東京なら飯奢るが?


    9 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:18:06.392 ID:OMkxYFQ+0.net

    >>8
    マジ?
    本郷までこれる?!?!


    10 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:18:20.781 ID:qAJEHHTrp.net

    >>8
    直結厨くっさ


    11 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:18:39.973 ID:VCf++Cnwa.net

    >>8
    こういう奴キモすぎだろ
    飢えすぎ


    12 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:18:43.866 ID:OMkxYFQ+0.net

    誰でもいいからおごって.......


    13 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:18:46.725 ID:kSrWFrfL0.net

    酒のつまみにほしいタイプのやつ


    16 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:20:10.914 ID:OMkxYFQ+0.net

    いつもは才媛で通してるのに
    ズボラだって知られたら大変だけど(笑)


    18 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:20:31.110 ID:zi9PciXJ0.net

    おっさんだろお前


    20 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:21:34.179 ID:uYAbkFaHd.net

    自分は奢られて当然って思考の日本女子大生ほんときもい


    いつもみたいにパパ活すれば良いじゃん


    22 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:22:02.811 ID:OMkxYFQ+0.net

    >>20
    日本女子大ではないけど.......


    32 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:25:33.586 ID:PLHkeNhw0.net

    >>20
    奢るよって言っても遠慮する子がほとんどだぞ
    お前が女と関わったこと無いか不細工だから金ヅルにされてるかのどっちかだろ


    23 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:23:05.466 ID:OMkxYFQ+0.net

    文京学院でもないし東洋大学でもないし


    29 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:24:43.604 ID:ZalSN+AF0.net

    よく知らん人とメシなんか行けるな


    30 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:24:57.165 ID:jQ4ZaHP50.net

    本郷って文京区だっけ?
    秋葉原まで来るなら用事ついでにメシくらいは奢るぞ


    33 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:25:42.666 ID:OMkxYFQ+0.net

    ちなみにだけど
    早慶以下の男とは話さないようにしてるから


    34 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:26:33.669 ID:MhkVVbvSa.net

    愛媛まで来るなら鯛飯腹一杯食わしたるよ


    35 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:26:33.785 ID:OMkxYFQ+0.net

    私におごりたいなら、ちゃんと学歴を書いてください。
    40歳以上の人は年収書いて


    36 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:26:44.623 ID:bxU9jN0la.net

    ブスだったら殴り飛ばすぞ


    37 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:26:56.151 ID:tlekCQ2O0.net

    俺本郷だけどお前みたいな貧乏人と飯食ったら格が落ちる


    41 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:27:48.054 ID:JaE+CyXCM.net

    なぜ早慶で線を引いたのか教えて


    43 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:29:52.399 ID:OMkxYFQ+0.net

    >>41
    特に意味はないけど
    それ以下になると急に人間の価値が低いのが増えるからね


    40 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:27:20.437 ID:IaD+ldwsd.net

    おっさんだから解散


    44 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:30:17.382 ID:aY9jQ0mT0.net

    本郷だろ?
    東洋大学の学食食いに行けよ


    45 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:30:18.958 ID:NlPD4HB86.net

    京大生やけど
    京都まで来たらおごったるぞ


    46 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:30:26.238 ID:OMkxYFQ+0.net

    あ〜オッサンなら学歴とか別にいーよなんでも
    ただし年収2000万以上の人だけにしか会わないから


    47 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:30:44.153 ID:WlII43Ui0.net

    出会い厨


    48 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:30:45.569 ID:H7AAHgMHd.net



    49 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:30:52.387 ID:OMkxYFQ+0.net

    若い人なら学歴
    オッサンなら収入で見るから〜


    52 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:31:53.496 ID:HoGW6W79a.net

    これほどバレバレなネカマ初めて見た


    56 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:33:37.102 ID:OMkxYFQ+0.net

    だれかおごりたいって男いないの?


    57 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:33:41.248 ID:P76PM57Zr.net

    お前この前豆の缶詰食べてたろ


    62 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:35:18.177 ID:OMkxYFQ+0.net

    >>57
    よくわかったな?


    63 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:36:47.059 ID:PU8P6kKI0.net

    飯じゃなくて餌な


    64 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:39:36.930 ID:uiIF3WMF0.net

    宮廷だけど底辺ブスとかいらんわ


    65 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:41:21.237 ID:NlPD4HB86.net

    マジレスするとネカマじゃないならやめとけよ
    この前ネット経由でハゲに会ったブスが殺されてただろ


    66 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:42:25.274 ID:OMkxYFQ+0.net

    >>65
    こえーなおい


    68 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:43:03.299 ID:JaE+CyXCM.net

    カネがないけどプライドは高い
    かわいそうに


    72 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:54:29.270 ID:k2ZKvTMEa.net

    >>68
    東京なら飯おごるが?とか言ってたじゃんお前


    74 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:57:34.845 ID:JaE+CyXCM.net

    >>72
    人の考えはその場に応じて変わるものだよ
    むしろなぜ、一度そうしたからといって未来永劫継続せねばならないと思うんだ?


    76 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:59:22.278 ID:INK/1JA60.net

    >>74
    コイツ学歴はないけど自分は周りより頭いいとか思ってそう


    70 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:46:55.734 ID:gdywwgmC0.net

    米炊けばいいのに


    71 :名無しさん 2019/04/14(日) 12:49:05.216 ID:VCf++Cnwa.net

    休日に2chしながらベーコン食べるとか
    ガチブスだろ?


    この記事へのコメント