イベント撤去作業のバイトを10時間やってきたけどさ人間がクソすぎた





    1 :名無しさん 2019/04/16(火) 10:59:28.014 ID:ipb3yCoOa.net

    バイトさんは良いけど、メインの業者のおっさんたちがクソ過ぎんだろ

    技術はすごいと思ったけど、バイトに専門用語で急かすし、怒鳴ればいいと思ってる

    土木や工事にいるおっさんはなんでこういうタイプになるんだろう


    2 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:00:14.858 ID:aH4oiDxd0.net

    お前みたいな陰は向いてないからやめとけ


    3 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:00:27.707 ID:y2jQr8si0.net

    そらそういう風にしてきたからでしょ


    4 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:00:28.895 ID:pBIAxZiE0.net

    学がねえから力と技術が全ての世界


    5 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:00:29.431 ID:Jm9gDVvN0.net

    疲れてんだろ


    8 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:01:26.356 ID:oyFsMJtc0.net

    ニコニコしてればおっちゃんもへらへらしてくれるじゃん


    9 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:01:38.437 ID:8v0xleBN0.net

    撤去するぐらいなら設営しなきゃいいのにな


    12 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:03:20.144 ID:ipb3yCoOa.net

    >>9 しかも、休憩はさんでも9時間くらい撤去に費やすんだぜ?設営も同じくらい

    イベント自体だって昼夜の部で数時間だろうに


    10 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:01:57.930 ID:ipb3yCoOa.net

    俺に向いてないのはわかったけどさ

    普通に運営に回ればよかったわ、筋肉痛だ


    11 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:03:12.915 ID:hL3YB/Fxd.net

    イベント撤去に技術とかいらんだろ


    15 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:06:04.037 ID:ipb3yCoOa.net

    >>11 そこらのアイドルの握手会と違うんだよ?たしかに所謂技術と言うのではなかったかもしれんが、専用のクレーン車や高所作業、細かい機械からなってる器具だってたくさんある


    14 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:04:42.797 ID:QC2grNgwa.net

    正社員でやった事あるけどあれはマジで現代の奴隷だな


    16 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:06:04.169 ID:j+kUk7kqa.net

    えーバイトしたけど俺んとこは面白いオッサンばっかりだったけどな


    18 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:06:52.994 ID:m2kkCbZN0.net

    イベント系のはクソだよな


    19 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:08:16.198 ID:F5Nb7Lpid.net

    警備においで2号がオススメだよ


    20 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:08:50.222 ID:8v0xleBN0.net

    もっと効率化できるはず


    23 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:09:46.794 ID:YcQWBLTW0.net

    その辺の体力系のバイトなんて怒られようが元気よくだけしてりゃ勝手に好印象持ってくれるクソヌルやぞ


    24 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:10:59.355 ID:/fGKbUoP0.net

    昔から興行の世界の仕事はあっち系の人たちが仕切ってたから
    今でも暴力団組織が形を変えて携わってること多いんよ


    25 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:11:13.349 ID:xR3jXSxJ0.net

    やたら怒鳴るよな
    頭いかれてる


    26 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:11:20.526 ID:ExPmm/nbM.net

    警備員も割に合わねーわ
    突っ立ってるから楽だろとか思わせる拷問処刑


    27 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:11:37.151 ID:ipb3yCoOa.net

    意外と女性正社員がいることにも驚いたな


    29 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:14:01.932 ID:bncN1UpM0.net

    同僚が荒っぽいやつになりがちだから肉体労働は嫌


    30 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:14:32.934 ID:/fGKbUoP0.net

    職安でも、その系統の仕事でお願いしようとしたら
    あ〜、それはね、う〜、ちょっとね、、う〜、他の方が良くない?ん〜
    みたいな歯に物が詰まったようなこと言われて、暗にやめとけみたいな対応されるんだぞ

    職安の人はちゃんとこうやってそれとなく教えてくれるんやで
    察しが悪い奴は引っかかるわけだが


    31 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:15:28.026 ID:ipb3yCoOa.net

    でも、歌手のめちゃくちゃ大きなステージが最終的全部なくなって、普通の野球ドームになったのは、感動すら覚えた


    32 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:18:32.932 ID:ipb3yCoOa.net

    若い先輩は優しいんだけどね


    33 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:20:42.536 ID:1dNRKPJ/0.net

    殴られてからが本番だぞ


    34 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:21:36.478 ID:ExPmm/nbM.net

    殴られたら労基違法で警察と労基のお世話になって慰謝料ボーナスタイムじゃん
    ばっくれていいぞ


    35 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:25:35.858 ID:1dNRKPJ/0.net

    >>34
    ドームならいいけど山奥の作業だったらそのまま土に埋められるぞ


    37 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:27:00.743 ID:F5Nb7Lpid.net

    おっさんで仕事が出来て教えてくれる
    おっさんでそれなりに仕事が出来て教えてくれるがそれなりに間違っている
    おっさんで仕事できない
    若くて仕事できて教えてくれる
    若いだけのバイト

    ちなみにこの中で一番ヤバイのは若くて仕事できて教えてくれる奴、生粋のクズ率が高い


    39 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:34:06.602 ID:ipb3yCoOa.net

    バイトさんもずいぶん年齢層あったな
    お父さんくらいの人もいたし


    40 :名無しさん 2019/04/16(火) 11:42:03.866 ID:7no11PDp0.net

    喫煙率高いよな休憩になると皆喫煙所で煙吸ってたわ


    43 :名無しさん 2019/04/16(火) 12:28:44.257 ID:ipb3yCoOa.net

    俺は吸わないけど、厳つい顔してるとタバコが似合うね


    42 :名無しさん 2019/04/16(火) 12:15:51.919 ID:b6eqkbrI0.net

    男の仕事って感じやね
    がんばって


    この記事へのコメント