
1 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:20:37.218 ID:4gf3Pxv4a.net
3 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:21:42.220 ID:NkeYnepq0.net
10分でしょ!
7 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:22:01.662 ID:ZPkflWIea.net
無理矢理カラーにすると違和感あるな
8 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:22:11.374 ID:FBYyxW7k0.net
何これ同人?
10 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:22:47.842 ID:wmz19Qfna.net
間を取って7分だろ
18 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:24:22.213 ID:4gf3Pxv4a.net
それともナルトが五分は短いから十分って要求してんのか?
20 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:24:58.991 ID:wzv8/V16d.net
マジの人か?…いやまさかな
21 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:25:09.530 ID:YJssGQAW0.net
なんでナルト二人おるん?
23 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:25:20.107 ID:G+Plk25E0.net
これは多分伏線だな…
26 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:26:39.693 ID:Lc/MAZVG0.net
え、嘘だよな?
27 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:26:51.588 ID:D9ioEh4R0.net
俺たちの絆なら10分は行けるだろってことだ
30 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:27:34.060 ID:q1Q7S/Nt0.net
最初マジで意味わからなかったけど気づいた時笑っちまったわクソ
34 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:28:50.113 ID:16mfdB1I0.net
そんなことよりなんでいきなりゼル伝ディスってるのかこれがわからない
38 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:30:57.525 ID:aasC2hKt0.net
つまり5分は十分って事だな
39 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:31:05.102 ID:enV1LSgp0.net
頑張れば10分は行けるのに九尾は5分が限界だって甘ったれた事言ってるからナルトが怒ったんだろ
42 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:31:45.270 ID:IWMWdgYS0.net
会話中に唐突に悟空の名前が出てきたのも違和感ある
46 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:36:22.774 ID:BRBbLg/0a.net
ダイナミック抱きつき
51 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:40:59.207 ID:ZsXKwdZF0.net
まず九尾のセリフをAとする
53 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:42:16.235 ID:yWsqNI+70.net
それよりカカシがラップに乗ってるな
54 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:43:44.617 ID:lM2J5Whja.net
ワロタ
61 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:00:18.925 ID:jQC1nXON0.net
つーかこれ以降ずっとこの格好だった気がするけどこの競り合いずっと続けてたのかな
62 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:00:30.094 ID:ofzX/lNgM.net
くっそw
65 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:12:53.555 ID:cfS6xDuy0.net
電車の中なのに声だして笑ってしまったじゃねーかw
66 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:19:54.748 ID:aSuo4lj40.net
5分しかもたないけどアホか15分持たせろって事だろ
68 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:47:42.305 ID:vFTYWEhMp.net
5分?そんなの関係ねえ10分だ!
69 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:58:55.099 ID:KEvs5lAX0.net
日本語むっず
4 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:21:49.610 ID:55U0riFYM.net
五分とみとけっていわれたけど十分はほしいからがんばれって意味だろ
文盲かよ
文盲かよ
13 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:23:21.845 ID:4gf3Pxv4a.net
>>4
分からん 五分は五分やし十分は十分やろ
分からん 五分は五分やし十分は十分やろ
12 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:23:08.163 ID:upGmPs690.net
ナルト「10分!」
クラマ「ふえぇ…」
クラマ「ふえぇ…」
19 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:24:38.854 ID:IWMWdgYS0.net
漫画やドラマとかで
「3時間もあればやれます!」
「1時間で終わらせろ」
みたいな会話あるじゃん
あれみたいなもんだよ
「3時間もあればやれます!」
「1時間で終わらせろ」
みたいな会話あるじゃん
あれみたいなもんだよ
25 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:25:35.693 ID:eFlpzisN0.net
ナルトと9尾で2人いるから10分だろうが!!!!
足し算もできねえのか????
足し算もできねえのか????
28 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:27:17.905 ID:1f5DkAur0.net
「5分しかもたんわ」
「10分もたせるんやで^^」
「10分もたせるんやで^^」
36 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:30:31.265 ID:4gf3Pxv4a.net
>>28
やっぱ値切る感覚のあれだよな
五千円!いや四千円!四千五百円!みたいな感じのやつっぽい
やっぱ値切る感覚のあれだよな
五千円!いや四千円!四千五百円!みたいな感じのやつっぽい
31 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:28:12.197 ID:IWMWdgYS0.net
談笑してたら友達がいきなり辛辣な反論スパッ!としてきて(えっ今のなに?)ってなる時あるじゃん
そういうあれだよ
そういうあれだよ
47 :名無しさん 2019/04/17(水) 02:36:41.442 ID:JDlgbA/10.net
部下「急いでも3時間はかかります」
上司「1時間でやれ」
みたいなことだろ
上司「1時間でやれ」
みたいなことだろ
67 :名無しさん 2019/04/17(水) 03:22:45.980 ID:cTr4xqpl0.net
漫画やドラマとかで
「1時間もあればやれます!」
「3時間で終わらせろ」
みたいな会話あるじゃん
あれみたいなもんだよ
「1時間もあればやれます!」
「3時間で終わらせろ」
みたいな会話あるじゃん
あれみたいなもんだよ
この記事へのコメント