1 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:50:00.88 ID:DM/foCXM0.net
朝かとおもったらまだ0時
2 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:50:59.90 ID:DM/foCXM0.net
眠れたことが嬉しいんだけどまだ全然眠れてないという現実に苦しむ
3 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:51:08.65 ID:LX188xHB0.net
でも寝れないわけやないやろ?
7 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:51:45.85 ID:DM/foCXM0.net
>>3
寝つきがくそ悪い
睡眠の質もひくい
まともな生活ができませんよこれ
寝つきがくそ悪い
睡眠の質もひくい
まともな生活ができませんよこれ
4 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:51:28.13 ID:LX188xHB0.net
運動不足やろ
5 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:51:28.37 ID:FNUsOznm0.net
不感症
6 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:51:33.92 ID:RTdY7dfu0.net
甘えじゃん
8 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:52:16.61 ID:DM/foCXM0.net
あと蓄膿症のせいで口呼吸になってていろいろやばい
9 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:52:17.05 ID:iI6T0D3Ea.net
飲んでる薬やサプリ教えて
12 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:52:44.83 ID:DM/foCXM0.net
>>9
統合失調症のえびりふぁい、おらんざぴん、あとは睡眠導入剤
そしてりぼとりーる
統合失調症のえびりふぁい、おらんざぴん、あとは睡眠導入剤
そしてりぼとりーる
82 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:03:32.52 ID:Ka03sXNz0.net
>>12
陰謀論とか好きそう
陰謀論とか好きそう
84 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:03:56.59 ID:DM/foCXM0.net
>>82
ゆとり教育は政府の陰謀だとおもってる
ゆとり教育は政府の陰謀だとおもってる
11 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:52:29.72 ID:zfYiLb4W0.net
寝れてんのかよクソが
15 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:53:19.65 ID:DM/foCXM0.net
>>11
睡眠の質がごみだから普段の生活のクオリティがひくい
睡眠の質がごみだから普段の生活のクオリティがひくい
13 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:52:49.86 ID:CA77F8bF0.net
ニート?
17 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:53:40.42 ID:DM/foCXM0.net
>>13
A型事業所ではたらく
A型事業所ではたらく
16 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:53:24.03 ID:pqqbcTWf0.net
寝なきゃいいのでは
18 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:53:41.35 ID:LX188xHB0.net
無呼吸症候群を疑え
19 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:54:11.71 ID:S4OLS2Se0.net
不眠症はショートスリーパーみたいにはならんの?
22 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:54:35.84 ID:DM/foCXM0.net
>>19
自称ショートスリーパー
自称ショートスリーパー
20 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:54:13.64 ID:zfYiLb4W0.net
A型か 最底辺やんけ
21 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:54:17.74 ID:DM/foCXM0.net
自律神経もやばたん
29 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:55:42.18 ID:DM/foCXM0.net
統合失調症で基礎年金もらってA型ではたらいたら生活保護より水準たかい生活はおくれる
30 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:55:42.23 ID:SJ7TLWHD0.net
昼間に突発的に眠くなったりせんのか
33 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:55:59.47 ID:DM/foCXM0.net
>>30
する
だるい
ねむい
ぼーっとする
する
だるい
ねむい
ぼーっとする
31 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:55:52.20 ID:oJU3OC+K0.net
夢は見るん?
38 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:56:26.85 ID:DM/foCXM0.net
>>31
睡眠のしつがわるいから夢は確実にみれる
睡眠のしつがわるいから夢は確実にみれる
32 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:55:53.55 ID:ovzeBkFK0.net
ワイは強引に寝て治したで
ベジータと鍋食べる夢見て草生えたわ
ベジータと鍋食べる夢見て草生えたわ
39 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:56:32.23 ID:3nmoepU30.net
眠いの?
40 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:56:34.28 ID:eNuEgEj20.net
ただのニートじゃん
41 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:56:36.80 ID:3uokYXyQa.net
睡眠薬飲んでるけどそれしたら疲れがとれないんだよ
毎日三時間睡眠
寝ようとしてもまぶたが疲れてることにいらいらして逆効果
詰んでる
毎日三時間睡眠
寝ようとしてもまぶたが疲れてることにいらいらして逆効果
詰んでる
44 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:57:16.37 ID:DM/foCXM0.net
>>41
鼻つまってたりしない?
わいはつまってる
鼻つまってたりしない?
わいはつまってる
43 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:57:10.51 ID:ovzeBkFK0.net
昼のほうが長く眠れて草生える
45 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:57:33.66 ID:SeaLGwTbp.net
エアプ「寝れんなら寝なくていいじゃん」
疲労回復しないからドロのような状態で何もできないんだよなあ
疲労回復しないからドロのような状態で何もできないんだよなあ
54 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:58:55.64 ID:SeaLGwTbp.net
ワイはひたすら運動してむりやり自律神経整えたわ
薬飲んでたら泥沼やったやろな
薬飲んでたら泥沼やったやろな
56 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:59:12.04 ID:UX3tSk4w0.net
昼ぼーっとしてるから夜寝れないんだろ
59 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:59:24.63 ID:DM/foCXM0.net
起きる時間さえ守ればいつ寝ても噛まんないとアドバイスされたけど
そんなんいわれたら昼夜逆転や
そんなんいわれたら昼夜逆転や
61 :名無しさん 2019/04/16(火) 20:59:51.44 ID:ZaiEo//50.net
何でニートが寝られへんことなっとんねん
こちとら朝かと思ったら夜6時やぞ
こちとら朝かと思ったら夜6時やぞ
63 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:00:12.25 ID:Oy0jfKPbp.net
何時睡眠?
67 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:01:04.55 ID:DM/foCXM0.net
>>63
いまから眠って理想は6時におきる
現実は0時に起床
ばかじゃねぇのこの体
はーつっかえ
いまから眠って理想は6時におきる
現実は0時に起床
ばかじゃねぇのこの体
はーつっかえ
64 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:00:26.89 ID:qcNJ6FF6a.net
中学高校時代夜眠れなくて昼眠くて授業中居眠りだらけで当然成績は落ちるし人生終わったわ
66 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:00:47.27 ID:p1xGvKFda.net
真夜中に目覚めて再び寝付けないのは恐怖だよね😨
69 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:01:42.69 ID:SeaLGwTbp.net
運動否定する奴は大抵やってないし一回やってもダメだからって続けてない
72 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:02:03.01 ID:Oy0jfKPbp.net
自律神経やられると円形脱毛症になるんやろ
78 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:03:01.79 ID:p1xGvKFda.net
寝るのが早すぎるんだよ
6時に起きるなら2時くらいまで粘って起きてなさい
不眠症は起床時間を揃えるのが大事やからな😌
6時に起きるなら2時くらいまで粘って起きてなさい
不眠症は起床時間を揃えるのが大事やからな😌
79 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:03:11.49 ID:DM/foCXM0.net
わい、二日に一回しか寝れない生き物なのかもしれん
83 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:03:41.86 ID:dgo/tSu70.net
後、睡眠時間に囚われるな
86 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:04:19.61 ID:SeaLGwTbp.net
まずはぶっ倒れるくらい追い込まなあかんぞ
脳がシャットダウンするくらい疲れる運動せな
程よい運動はその後や
脳がシャットダウンするくらい疲れる運動せな
程よい運動はその後や
88 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:04:42.71 ID:Y2C8GMdy0.net
小指に湿布貼るので改善したわ不眠症
89 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:04:57.79 ID:DM/foCXM0.net
蓄膿症ってなおるんか
97 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:40.20 ID:ZpbWUwsKa.net
>>89
なぜ耳鼻科に行かない
なぜ耳鼻科に行かない
93 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:14.17 ID:0UQCnFBXa.net
蓄膿はチクナインで大分良くなるぞ
94 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:24.28 ID:DM/foCXM0.net
筋トレして筋トレして
それでもなお眠れないからがっちりしたちびになったやんけ
それでもなお眠れないからがっちりしたちびになったやんけ
100 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:55.98 ID:SeaLGwTbp.net
>>94
筋トレだけ?
有酸素運動してるか?
筋トレだけ?
有酸素運動してるか?
95 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:25.48 ID:NzJhDnsYd.net
早く起きれてええやん遅刻しないやん
101 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:57.39 ID:DM/foCXM0.net
>>95
仕事の質はごみだけどな!!
わかる?この罪のおもさ
仕事の質はごみだけどな!!
わかる?この罪のおもさ
99 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:05:51.98 ID:DtJ8O1kNM.net
精神にも悪影響出るから困る
103 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:06:06.38 ID:NJShktWX0.net
ワイ一時期コーヒー一日10杯くらい飲んでて、寝る直前にも飲んでた
当然寝れないんだけど、まじで理由が分からずに睡眠薬飲んで寝てたアホな時期があったわ
なんとなくコーヒーやめた途端に普通に寝れるようになって草だったが
当然寝れないんだけど、まじで理由が分からずに睡眠薬飲んで寝てたアホな時期があったわ
なんとなくコーヒーやめた途端に普通に寝れるようになって草だったが
105 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:06:48.75 ID:wu8WLxEC0.net
23:00入眠
数時間後「お、今日は良く寝たかな…どれどれ(スマホで時間チェック)」
0:30
これの絶望感やばい
数時間後「お、今日は良く寝たかな…どれどれ(スマホで時間チェック)」
0:30
これの絶望感やばい
107 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:07:09.93 ID:DM/foCXM0.net
>>105
わかりゅ
わかりゅ
108 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:07:11.96 ID:QbuyDDAIa.net
農業高校で朝実習と部活で日中夜問わず体動かしてたけど不眠症だったわ
体動かせば寝れるわけじゃない
体動かせば寝れるわけじゃない
110 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:07:43.62 ID:ZRb5BSzH0.net
ワイも大学時代夜勤バイト2年続けてやめた後2ヶ月くらいその状態になったわ
でも就職して最初の1週間泊まり込み研修したら真人間のリズムに戻れたぞ
でも就職して最初の1週間泊まり込み研修したら真人間のリズムに戻れたぞ
111 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:07:43.99 ID:p1xGvKFda.net
不眠症の奴が早く寝るのはガチでNGやぞ
113 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:07:58.51 ID:QZea9Eaq0.net
いびきかいてるっぽくて困ってる
原因は多分鼻炎なんやけど治らへん
慢性的や
原因は多分鼻炎なんやけど治らへん
慢性的や
114 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:08:02.61 ID:WD1CAeHfp.net
毎日3時くらいに目がさめるようになったことがあったけど
あれも不眠?
あれも不眠?
136 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:10:46.43 ID:QbuyDDAIa.net
>>114
不眠の症状を大まかにわけると入眠障害と中途覚醒
それは中途覚醒の範疇やな
不眠の症状を大まかにわけると入眠障害と中途覚醒
それは中途覚醒の範疇やな
115 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:08:04.03 ID:c/rXAUuU0.net
頭の中で女の人の話し声が聞こえるんやよね
116 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:08:08.85 ID:bTTwma43a.net
過眠症のほうがもっとつらいぞ
118 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:08:37.85 ID:yUZZTppB0.net
昼間に眠くなってる時に寝てもはやく目がさめるの?
119 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:08:44.33 ID:W7nr7FBja.net
寝たいなら100km走ってこいよ甘えんなゴミ
123 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:09:17.70 ID:DM/foCXM0.net
>>119
じゃあおめーがそのマラソンやったらやってやるよ甘えんなよごみ
じゃあおめーがそのマラソンやったらやってやるよ甘えんなよごみ
120 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:08:47.65 ID:DM/foCXM0.net
慢性的なスランプだよ不眠症って
たぶん鬱病もはいってるんだよ
自業自得だろうけど
たぶん鬱病もはいってるんだよ
自業自得だろうけど
121 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:09:07.33 ID:IKC9C7VI0.net
眼精疲労に決まってるやん
一週間スマホ我慢せい
一週間スマホ我慢せい
124 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:09:29.95 ID:PEqbuB6E0.net
離脱に耐えて断薬したわい、なぜか心身共に健康になる
128 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:09:53.04 ID:DM/foCXM0.net
>>124
薬はあきまへん。。
まじであきまへん。。
薬はあきまへん。。
まじであきまへん。。
143 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:12:07.44 ID:PEqbuB6E0.net
>>128
主治医と相談して断薬しよう
あとわいは運動力増やした
自転車やめて徒歩にしたりとか、テニス始めたりとか
主治医と相談して断薬しよう
あとわいは運動力増やした
自転車やめて徒歩にしたりとか、テニス始めたりとか
125 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:09:36.86 ID:QZea9Eaq0.net
鬱に自業自得はないやろ
自業自得と考えちゃう精神状態があかんのや
辛いことから逃げてええんやで
自業自得と考えちゃう精神状態があかんのや
辛いことから逃げてええんやで
126 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:09:43.56 ID:CPEJpz1y0.net
眠剤酒ブースト、明日は知らない(*´Д`*)
142 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:11:56.20 ID:/MdfPG990.net
運動不足だと思う
145 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:12:24.97 ID:k8yZn1xn0.net
不眠症て何もせんと余計なエネルギー有り余らせとるだけやろ
疲労してたら自然と落ちるで
疲労してたら自然と落ちるで
146 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:12:25.55 ID:BB8ZrK7Wa.net
過眠症のワイの眠気を分けてあげたいンゴ
147 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:12:36.51 ID:W7nr7FBja.net
不眠症なるとここまで頭悪くなるんやなはー恐ろしい
148 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:12:36.58 ID:/R3jgS+U0.net
眠剤なんてやめとけ
CBDリキッドかパウダーにしとけ
高いけど目覚め最高や
CBDリキッドかパウダーにしとけ
高いけど目覚め最高や
150 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:01.66 ID:T/IZ0jLep.net
ワオは走りまくって執念で治したわ
時間のある大学時代じゃなかったら無理やったやろうな
時間のある大学時代じゃなかったら無理やったやろうな
163 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:14:34.31 ID:DM/foCXM0.net
>>150
スランプのときは走るのが基本らしいな
スランプのときは走るのが基本らしいな
151 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:08.73 ID:DM/foCXM0.net
中学生時代から昼夜逆転しとったから
たぶん超慢性な脳の統合機能と自律神経機関の乱れが原因による抑鬱が
眠れない感じにさせてくれよる
たぶん超慢性な脳の統合機能と自律神経機関の乱れが原因による抑鬱が
眠れない感じにさせてくれよる
160 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:14:17.49 ID:W7nr7FBja.net
>>151
日中なんもしないから眠くならないだけだよね
日中なんもしないから眠くならないだけだよね
168 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:15:10.68 ID:DM/foCXM0.net
>>160
なんもしなくても眠れるやつは眠れる
病院なんかそのてんけい
なんもしなくても眠れるやつは眠れる
病院なんかそのてんけい
167 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:15:08.04 ID:isXrJvS40.net
>>151
ワイも大学時代昼夜逆転した生活送ってたせいで睡眠相後退症候群になって終わったわ
ワイも大学時代昼夜逆転した生活送ってたせいで睡眠相後退症候群になって終わったわ
152 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:08.79 ID:bWNx5mz+0.net
フルニトラゼパム2錠その他もろもろ飲んでるけど全く寝れない
よく新聞配達の音が聞こえる
よく新聞配達の音が聞こえる
154 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:26.34 ID:QZea9Eaq0.net
ストレス溜まってると中途覚醒はするから疲れ云々は違うと思うで
155 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:29.41 ID:PEqbuB6E0.net
✕運動力
○運動量
○運動量
156 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:36.11 ID:iVrGH6mI0.net
神経が過敏なんちゃう
子供でも少ないけど一定数おるやろ
子供でも少ないけど一定数おるやろ
158 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:13:54.18 ID:y0wXGuMBr.net
原因と生活習慣探るとこから始めるわ
162 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:14:32.33 ID:AK09VJY4a.net
不眠症なんかより慢性前立腺炎の方がエグい
164 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:14:45.42 ID:QZea9Eaq0.net
寝つき悪いのは度合いによるけど気にせんことやね
一時間ぐらい寝付けないのは普通と思うんや
一時間ぐらい寝付けないのは普通と思うんや
171 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:15:30.11 ID:6d3K4dXM0.net
心は穏やかだが睡眠時無呼吸症候群と花粉症のコンボで全然眠れないわ
CPAP付けても鼻詰まってて意味ないし薬も効かん
付けずに寝ると夜中息止まって苦しくて金縛りとか悪夢見るし
全然太ってないのに…
CPAP付けても鼻詰まってて意味ないし薬も効かん
付けずに寝ると夜中息止まって苦しくて金縛りとか悪夢見るし
全然太ってないのに…
175 :名無しさん 2019/04/16(火) 21:15:56.65 ID:QZea9Eaq0.net
睡眠時無呼吸症候群はガチで突然死あるからな・・・
ワイの入社前に50くらいのおじさん死んでて悲しい
自覚したなら治したほうがええで
ワイの入社前に50くらいのおじさん死んでて悲しい
自覚したなら治したほうがええで
この記事へのコメント