1 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:47:42.10 ID:RLTOtzxHd.net
どんな服を着ても似合わないしモテない
3 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:48:05.90 ID:Ehs6GGIza.net
おはフジモン
11 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:49:43.99 ID:AORm+Taia.net
なんかこのスレ狭いな
2 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:48:01.50 ID:TTCFNtjpM.net
和服着りゃええやん
6 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:48:23.23 ID:RLTOtzxHd.net
ちな身長168
顔のデカさ24
顔のデカさ24
14 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:50:51.10 ID:qTOCzDiN0.net
タッキーとスタイル全く同じじゃん
それで人生終わるとかお前の甘えやろ
それで人生終わるとかお前の甘えやろ
8 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:48:41.19 ID:RLTOtzxHd.net
顔小さいやつほんま羨ましい
9 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:48:52.53 ID:RLTOtzxHd.net
顔でかいねとしか言われないわ
12 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:50:04.40 ID:0ix/+m8ka.net
顔デカいやつって頭ええんか?それともただ顔がデカいだけ?
18 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:52:05.50 ID:RLTOtzxHd.net
>>12
ワイは頭はいい方やと思う
ワイは頭はいい方やと思う
32 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:56:08.86 ID:WOc4EKq5a.net
>>18
あっ…
あっ…
13 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:50:05.62 ID:Ehs6GGIza.net
おは湯婆婆
15 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:51:27.60 ID:qTOCzDiNd.net
ガタイよくしろ
16 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:51:55.40 ID:788pmeYu0.net
ワイは小さすぎて終了しとる
あだなは160センチの巨神兵
あだなは160センチの巨神兵
20 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:52:19.34 ID:RLTOtzxHd.net
>>16
羨ましい
羨ましい
17 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:51:58.52 ID:txcn0YI2a.net
画像まだかよ無能
19 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:52:18.09 ID:txcn0YI2a.net
おい無能そのデカイ頭に脳みそは詰まってねえのかよ?
21 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:52:44.69 ID:RLTOtzxHd.net
若いやつらみんな顔ちっちゃすぎんねん
23 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:53:03.95 ID:9CjRAb9A0.net
顔のデカさっておでこから顎までか?
28 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:54:36.49 ID:qwvg5mGq0.net
>>23
せやで
せやで
34 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:56:16.23 ID:9CjRAb9A0.net
>>28
今測ってみたら19cmだったわ
今測ってみたら19cmだったわ
36 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:56:40.37 ID:RLTOtzxHd.net
>>34
頭頂部までやで
頭頂部までやで
40 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:58:17.13 ID:9CjRAb9A0.net
>>36
23cmだったわ
23cmだったわ
42 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:58:40.14 ID:RLTOtzxHd.net
>>40
平均やな
羨ましい
平均やな
羨ましい
27 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:54:02.61 ID:GdEswK6h0.net
全然デカくないやんけ
31 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:55:59.58 ID:RLTOtzxHd.net
>>27
デカいぞ
デカいぞ
24 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:53:05.56 ID:kzg8pCA30.net
ちょっと太っただけなのに昔の写真と見比べると1回りでかくなってるンゴ…
25 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:53:30.90 ID:FdUvDl7v0.net
タッパが175以上あれば顔デカくてもそこまで気にならんくなるぞ
29 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:55:05.55 ID:Un4R4sStr.net
身体鍛えろ
35 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:56:25.21 ID:RLTOtzxHd.net
>>29
ちなみに身体はムキムキな方
ちなみに身体はムキムキな方
39 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:57:38.23 ID:3GaYQHht0.net
>>35
それ鍛えたから顔も膨れてる可能性あるやん
それ鍛えたから顔も膨れてる可能性あるやん
37 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:56:58.67 ID:/QpJB3Slp.net
巨頭オ かな
44 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:59:07.00 ID:IePQH47h0.net
骨削って肩と首鍛えて身長伸ばせばかなり良くなるぞ
45 :名無しさん 2019/03/17(日) 11:59:08.82 ID:9cLIaeZr0.net
俺もデケーよ、ティッシュ箱に収まらんからな
47 :名無しさん 2019/03/17(日) 12:01:03.65 ID:RLTOtzxHd.net
>>45
ワイはティッシュ箱くらいや
ワイはティッシュ箱くらいや
48 :名無しさん 2019/03/17(日) 12:01:09.52 ID:DnMYUH2a0.net
顔のデカさとか気にしてるの日本人だけだからな
49 :名無しさん 2019/03/17(日) 12:01:11.08 ID:4ELb+34pd.net
ワイもでかいで
キムタクや小室圭や丸よりデカイ自信ある
キムタクや小室圭や丸よりデカイ自信ある
50 :名無しさん 2019/03/17(日) 12:01:35.72 ID:dYtLXsRS0.net
背が高いならギリセーフやろ
46 :名無しさん 2019/03/17(日) 12:00:56.46 ID:v9YLI8Tz0.net
ワイさん頭がでかすぎて座席に備え付けてあるヘルメットをかぶれず有事の際に死亡する模様
この記事へのコメント