ウマ娘、とうとう公式に動きあり





    1 :名無しさん 2019/04/24(水) 22:59:19.64 ID:tyHJdvrA0.net

    2019年提供予定が消える

    https://imgur.com/uRjUbkH


    75 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:07:22.98 ID:zHPrvI1ga.net

    完全に凍結しとるな


    26 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:02:16.90 ID:DCYfav64d.net

    平成終わるで


    5 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:00:01.07 ID:xU2vWNuc0.net

    アニメまともにやってリリースできないのすごいよな


    7 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:00:15.34 ID:+VhBqCEpa.net

    もうアニメだけでいいよな


    16 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:01:15.28 ID:i1LbHsgLd.net

    逆にアニメはなんで出せたんや


    23 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:02:08.36 ID:2guV/4360.net

    >>16
    大丈夫なやつだけ出した
    ゲームは枠広げようとしてるんやろ


    19 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:01:47.69 ID:tyHJdvrA0.net

    まじでどないすんねん


    20 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:01:48.51 ID:KAaaGUDE0.net

    提供せんから消しただけやぞ


    24 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:02:09.54 ID:ruulIYgW0.net

    アニメやら歌やら先行で走らせるとこういうリスクがあるよなー


    40 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:03:57.23 ID:yLOUhcVha.net

    権利で揉めるなら架空馬でよくない?
    コーエーからサードステージ借りてこいや


    42 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:04:05.33 ID:nEUZFAx30.net

    アニメDVDあれだけ売れたのに


    538 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:40:40.78 ID:gimqwxiL0.net

    >>42
    グラブル兄さんのおかげやん


    46 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:04:24.60 ID:2Y8h8pxxM.net

    走るパートとライブパートとか長すぎて頭おかしなるやろ


    47 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:04:25.62 ID:KAaaGUDE0.net

    これじゃあCM出てた武豊がバカみたいじゃん


    49 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:04:29.21 ID:ICmkzE4+0.net

    ウマ娘って公式で人参の育て方やった奴やったか?


    41 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:03:57.61 ID:SpRNTJ+za.net

    仮想通貨みたいなもんやろこれ


    54 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:05:00.57 ID:/KeY+UDJ0.net

    もう諦めてデレステに注力してロイヤリティの交渉しろ


    55 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:05:06.62 ID:DU9xb+ZCd.net

    実在の名前にこだわらない方が良かったのでは


    63 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:05:54.29 ID:CsVZ54Nt0.net

    >>55
    これ、牡馬をメスにしたり訳が分からない


    725 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:54:02.04 ID:3CNe+LPk0.net

    >>55
    競馬ファンを取り込めんやんけ


    57 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:05:13.20 ID:CRR8BFe90.net

    社台と金子って言うけどそいつら抜いてリリースして許可とれたら追加すればええだけやろ
    単純に制作が追い付いてないんだよ


    62 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:05:27.11 ID:rm4ZdBCpM.net

    うっそだろお前
    トウカイテイオーちゃんだけでも助けてくれよ


    70 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:06:59.66 ID:EP0Mi5JV0.net

    はやくペコリーヌにチャンネル渡せ😡😡
    https://imgur.com/n0fQTZo
    https://imgur.com/03rcD3n


    85 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:07:59.07 ID:3xveK06a0.net

    >>70
    ファッ!?ペコリーヌ2回目あるんか


    92 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:08:28.57 ID:/BVJGRMu0.net

    >>70
    ゴルシじゃなくてスペちゃんやテイオーでええやろ


    106 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:46.20 ID:5inInLGMd.net

    >>70
    またペコリーヌ呼んでるのほんと草
    ゴルシの気持ち考えーや


    146 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:12:07.98 ID:RsijeS3wa.net

    >>70
    再生数草


    173 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:13:33.43 ID:VZpRAhir0.net

    >>70
    明け渡した方が再生数増えそう


    408 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:31:29.16 ID:Jq322ATH0.net

    >>70
    ゴルシ可哀想


    564 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:42:51.33 ID:NqdtEpsE0.net

    >>70
    プリチューブにしよう!
    モデリングがもったないからね


    74 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:07:20.64 ID:+gNwF8k50.net

    アニメ作ったPAだけが得したな


    96 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:02.46 ID:EP0Mi5JV0.net

    グラブル兄さん
    デレステ姉さん
    プリコネ姉さん
    シャドバ兄さん
    ドラ息子
    ウマ娘


    110 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:10:03.26 ID:iBlUOHNHa.net

    >>96
    神バハ父さん
    モバマス母さん


    130 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:11:14.08 ID:WCJdGf+n0.net

    >>96
    ドラ息子言いたいだけやん


    150 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:12:21.05 ID:fG4FSXa50.net

    >>130
    そらそうよ


    100 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:12.73 ID:7IUaFab7a.net

    グラブルで稼いだ金片っ端から全方位に搾取されてんのほんま笑う


    102 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:14.19 ID:PWLLW5Lj0.net

    サイゲ「権利関係ではないです!権利関係ではないです!」

    延期するたびに謎のアピールするの好き


    65 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:06:02.60 ID:JPD1jJIr0.net

    このアニメ事業始まってから何頭の名馬が死んでるんや


    107 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:48.19 ID:GTTv/+xu0.net

    どんどん元ネタにしてた競走馬が死んでいってるの笑えないんだが


    108 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:09:56.29 ID:HFWfAAU50.net

    去年の年末は石原出てきてもう大半できたけど昨今のソシャゲ業界厳しいから最後のクオリティアップって言っとったやろ
    あれから4ヶ月やぞ


    111 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:10:04.82 ID:sSh70s7/a.net

    クオリティアップしすぎて今のスマホじゃプレイ出来なくなってる説すこ


    136 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:11:30.76 ID:rm4ZdBCpM.net

    >>111
    5Gとufs3.0じゃないとマトモに遊べないなら延期もやむなし


    116 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:10:21.23 ID:pSLHXddq0.net

    ゲームはもう出さないでええからドラマCDとか作ってそれにヒヒイロかダマ付けてくれればええわ


    151 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:12:21.91 ID:sSh70s7/a.net

    擬人化は元のキャラクターやら歴史やらが付随してくるから楽なんだよな


    164 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:13:03.41 ID:2guV/4360.net

    >>151
    車はなかなか成功しない模様


    223 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:16:57.00 ID:tyHJdvrA0.net

    「権利関係の問題はすでに解消した」

    「ゲーム内の調整はすでに完了した」

    「現在はリリースタイミングを見計らっている」


    229 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:17:26.07 ID:PWLLW5Lj0.net

    >>223
    北朝鮮のミサイルかな?


    235 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:18:00.22 ID:AyvILyNJ0.net

    >>223
    解消してないから調整が終わらず畳む発表タイミングを見計らってるんやなって


    169 :名無しさん 2019/04/24(水) 23:13:18.14 ID:FwV5oNIQ0.net

    もう擬人化アニメとして続けろ
    オグリキャップ編やれ


    この記事へのコメント