2 :名無しさん
セブンイレブンが70%キャッシュバックとか無茶苦茶やな
4 :名無しさん
ええな
5 :名無しさん
嘘つけパイパイみたいに後から取り消されるぞ
6 :名無しさん
>>5
ポイポイやぞ
ポイポイやぞ
7 :名無しさん
これってセブンでSwitch買ってもキャッシュバックされるんか?
11 :名無しさん
>>7
されるやろうね
されるやろうね
8 :名無しさん
もうポイント還元とかだりいから普通に半額にせえや
10 :名無しさん
idが使えるのが大きいよな、ペイペイだとスマホ決済が可能な店でしか使えない
12 :名無しさん
上限5000円までか
15 :名無しさん
>>12
まあ流石にそれくらいだな
まあ流石にそれくらいだな
13 :名無しさん
スマホ決済の乱立をあれこれ言う人も多いけど、こういうシェア獲得競争で利用者が得するのは美味しいよな
20 :名無しさん
クーポン配布してくれるのもありがたい。先週はセブンの唐揚げ串が11円で買えた
21 :名無しさん
流石に最大2500円分はしょぼすぎやないか?
22 :名無しさん
ハッカーもウハウハ
23 :名無しさん
LINEはリアルカード(JCB)を発行したから、ネット通販とかでも20%還元が適用出来るのがありがたいね
24 :名無しさん
パソコンショップで使えればなぁ
25 :名無しさん
オリガミとかいう完全に空気な奴。去年何度でも使える吉野家190円クーポン配布とかの時は盛り上がったのにな・・
26 :名無しさん
利用可能な店舗に関しては、リアルカード発行してるLINEが圧倒的なんだよな。他社も早く作ってくれ
この記事へのコメント