1 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:28:51.07 ID:Rb6zAPRQ0.net
学校とかいう狭い場所に閉じこもってるより外の世界に飛び出した方が多くのことを学べるやろ
2 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:29:12.82 ID:k7BhaHav0.net
どこに飛び出し天然
3 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:29:16.22 ID:RBvOG7QDd.net
不幸じゃないかもしれんがカス
6 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:29:36.04 ID:59feT4q60.net
殆どの不登校は家という狭い場所に閉じこもっとるで
8 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:30:20.66 ID:NT93wJvNp.net
革命家は言うこと違うな
9 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:30:33.36 ID:XPv5b3Bvp.net
学校で遊ぶ友達いないってことは不幸ってことやん
11 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:31:05.60 ID:v4dPzMQ40.net
親の操り人形
14 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:04.83 ID:V8R8VxbZ0.net
不登校はともかくそれでやることがユーチューブとかロボット以下やろ
16 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:15.76 ID:u7t9GGt80.net
基本自室の中やん
17 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:17.65 ID:ctUhBr6Xr.net
集団生活を経験しないで社会に出たらよっぽど天才じゃない限りは淘汰される
19 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:20.75 ID:AXFwbGYCd.net
本人の能力次第だな才能無いのが学校行かないのは後々厳しくなってくる
20 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:21.46 ID:hgbv+EEX0.net
ちゃんと外の世界に飛び出せるならな
22 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:50.01 ID:06CYj3v10.net
10歳の段階だったら何が幸せで何が不幸かもよくわからんやろうに
23 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:33:37.38 ID:NDu+sbeSa.net
当然経験してるはずのことを経験せず世に出るとやっぱり苦労するんよ?
25 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:33:53.47 ID:t6Cjb/8cM.net
ちゃんと勉強するならええんちゃう
27 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:34:27.55 ID:f1mGZnMB0.net
とりあえず学校には行けよ
28 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:34:28.10 ID:3E6Nc7sXd.net
いずれ自分の見識の狭さに絶望するだけやで
29 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:34:39.59 ID:0DOCj0S/0.net
不登校は不幸じゃないかもしれんけどこの子は不幸そう
32 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:35:28.64 ID:Rb6zAPRQ0.net
結局不登校を否定してる奴は自分のこれまでの努力は全て正しいと思い込みたいだけなんやな
40 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:36:37.65 ID:nFBP1y4J0.net
別に不登校でもええけど、登校して集団生活してる奴を見下してそうなのがね
42 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:37:24.10 ID:PdymYLdw0.net
小学校中退の奴がこの先どうやって生きて行くん?w
48 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:38:07.37 ID:YKub3nG10.net
生活保護あるし行かないほうが幸福まである
52 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:38:34.85 ID:QI/EpPF60.net
うーんなんか不登校を正当化して遊び呆けてるガキにしかみえないのがなぁ...
56 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:39:16.95 ID:a+3c70gr0.net
世界や昔の日本でも学校に通えなかった偉人はいくらでもいるから大丈夫、ヘーキヘーキ
62 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:39:43.95 ID:KRhRW8yD0.net
大人になってから小学校は通えないから通っとけ
68 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:40:24.16 ID:czL78fdYa.net
どうでもいいけどワイは馬鹿にするで
69 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:40:29.32 ID:XPqVBIkI0.net
いじめなら無理して行かなくていいと思うが先生に怒られて不登校なんやろ
76 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:41:25.14 ID:vfLIeyAs0.net
不幸やぞ
77 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:41:43.21 ID:G2wOyDMN0.net
なんのとりえもない凡人が生活していくには学校いかなアカンねん
81 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:41:50.03 ID:C46irC7/0.net
運動会も文化祭も修学旅行も経験しなかった一生とかワイは嫌やで
83 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:42:00.18 ID:LyZt0JzB0.net
こいつの親が親やから胡散臭い目で見てしまう人多そう
86 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:42:23.36 ID:RlBoNvqea.net
不幸じゃないと大見得きったいじょう結果残さんと笑われるで
88 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:42:44.35 ID:/GTb2M9l0.net
バオくん消えたな
97 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:43:57.62 ID:rh2xTaGP0.net
日本は社畜志望者が多いから叩かれてるな
99 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:44:25.59 ID:rbaeTEIp0.net
本人が不幸じゃないって言うなら不幸じゃないんやろ
102 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:45:15.83 ID:U0v0145l0.net
不登校云々よりこいつの顔苦手だわ
103 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:45:19.69 ID:NxzE54ibr.net
10のガキに幸不幸の物差しができるとは思わんね
106 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:46:10.53 ID:gzcFmOQT0.net
バオくんは見事に中国のインターナショナルスクールに入って超エリート街道爆進中やけどな
108 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:46:14.01 ID:jf5H8Qlid.net
ワンピなのに頭空っぽのほうが夢詰め込めそう
110 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:46:51.54 ID:HVy4a5dVa.net
勉強するだけで評価されるボーナスタイムやぞ
112 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:46:57.79 ID:wgKbCaiy0.net
どうせ学校でいじめられてたり友達いない陰キャなら行かなくてもええと思う
117 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:47:49.55 ID:usbxahOSa.net
後々ツケが回ってくるんだよなあ…
122 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:36.62 ID:eD594AJF0.net
中島芭旺商法の次の乗り換え先か
123 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:41.73 ID:yX5kdr580.net
将来なんでもいいけど仕事出来る能力があるならどうでもええ
125 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:49.45 ID:RROwUJd06.net
ばおくんはモノホンの頭の良さを感じるけど、この子はただのレールから外れた不良
126 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:50.34 ID:C2Me4HQ3a.net
将来不幸になるが正解やな
4 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:29:17.99 ID:Rb6zAPRQ0.net
登校カス「学校に通って苦労しないと忍耐力が付かない」
↑まさにお前らがいつもバカにしてる頑固な老害と同じ主張やん
↑まさにお前らがいつもバカにしてる頑固な老害と同じ主張やん
5 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:29:35.96 ID:6RBmYEkt0.net
でもな学校でしか学べないことがあるで
それが無い状態でまともに社会を渡れるの?
それが無い状態でまともに社会を渡れるの?
10 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:30:56.70 ID:PzButcvBp.net
でも一生学園生活へのコンプレックス持ったままになるぞ
成功してもずっとどこかでひっかかることになる
成功してもずっとどこかでひっかかることになる
18 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:17.73 ID:Rb6zAPRQ0.net
>>10
陰キャにも同じこと言えるがな
陰キャにも同じこと言えるがな
12 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:31:20.19 ID:Rb6zAPRQ0.net
登校カス「不登校だと勉強しないから学力がつかない」
↑学校に通ってる奴でもまともと言える大学に進学してるのは少数やんけ
↑学校に通ってる奴でもまともと言える大学に進学してるのは少数やんけ
21 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:22.77 ID:5FU9KnJ20.net
>>12
そのまともと言えない大学生未満の知識しか手に入らんで
そのまともと言えない大学生未満の知識しか手に入らんで
37 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:36:18.96 ID:vv925IDj0.net
>>21
勉強すればいいじゃん
勉強すればいいじゃん
46 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:38:00.01 ID:QjqfPjVT0.net
>>37
しないぞ
しないぞ
15 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:32:05.78 ID:iBUDCOosp.net
いま楽できるからイジメとかなけりゃ不幸じゃないに決まってるやん
将来的に困るからいかんのや
将来的に困るからいかんのや
24 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:33:37.50 ID:Rb6zAPRQ0.net
>>15
不登校といっても勉強してたり人付き合いの経験積んでたら将来困ることないで
不登校といっても勉強してたり人付き合いの経験積んでたら将来困ることないで
31 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:35:00.65 ID:ctUhBr6Xr.net
>>24
10歳のガキが学校以外のどこで交流するんや宗教施設か?
10歳のガキが学校以外のどこで交流するんや宗教施設か?
30 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:34:52.16 ID:iBUDCOosp.net
>>24
結局勉強と人付き合いが必要なら学校行った方が効率ええやん
結局勉強と人付き合いが必要なら学校行った方が効率ええやん
53 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:38:48.83 ID:j/9tLe2m0.net
>>30
勉強する場所って考えたら学校って進学校でもない限り効率クソやで
勉強する場所って考えたら学校って進学校でもない限り効率クソやで
43 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:37:25.01 ID:Rb6zAPRQ0.net
>>30
効率悪いやろ
小中学校はバカに合わせられてるから授業の進捗スピード遅いし
人付き合いに関しても学校は決まった相手としか接する機会ないやん
効率悪いやろ
小中学校はバカに合わせられてるから授業の進捗スピード遅いし
人付き合いに関しても学校は決まった相手としか接する機会ないやん
64 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:39:51.16 ID:TIDCDBZ/0.net
>>43
普通に義務教育レベルの知識がつけばそれにこしたことはないけど、ちゃんとつくんやろか
ネットの学習とかで今はなんとかなりそうな気もするが、そもそもこの子はそういうことちゃんとやる子なんか
普通に義務教育レベルの知識がつけばそれにこしたことはないけど、ちゃんとつくんやろか
ネットの学習とかで今はなんとかなりそうな気もするが、そもそもこの子はそういうことちゃんとやる子なんか
58 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:39:30.15 ID:iBUDCOosp.net
>>43
私立のレベル高いとこいきゃええやん
逆に聞くけど不登校はどこでレベルの高い教育を受けたり人間関係を構築するんや?
私立のレベル高いとこいきゃええやん
逆に聞くけど不登校はどこでレベルの高い教育を受けたり人間関係を構築するんや?
51 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:38:34.06 ID:QjqfPjVT0.net
>>43
そのバカに合わせたペースにも追いつけないやつやん
そのバカに合わせたペースにも追いつけないやつやん
33 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:35:29.95 ID:RZDA1xf50.net
将来周りに合わせるの慣れとかないときついで
44 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:37:50.47 ID:NDu+sbeSa.net
>>33
これ
不登校のやつ社の後輩でおったけど厄介者だったわ
組織内で我慢ができんのよ
もう辞めたけど
これ
不登校のやつ社の後輩でおったけど厄介者だったわ
組織内で我慢ができんのよ
もう辞めたけど
35 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:36:15.04 ID:U0v0145l0.net
小学生が飛び出せる場所ってどこだよ
41 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:36:37.98 ID:9Qb+YZ5yd.net
>>35
道路
道路
36 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:36:15.11 ID:9uXxKiju0.net
こうやって自分の考えを発信するんはええことやん
まあ入れ知恵しとる奴はあんまり良い大人ではないやろけど
まあ入れ知恵しとる奴はあんまり良い大人ではないやろけど
57 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:39:20.58 ID:U07zKGtR0.net
>>36
ほんとそれ
不登校とかいわゆるドロップアウトすること自体を肯定したり称賛するのはタチ悪いは
ほんとそれ
不登校とかいわゆるドロップアウトすること自体を肯定したり称賛するのはタチ悪いは
63 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:39:48.59 ID:PzButcvBp.net
人は強制されないと中々やらない生き物だからね
学校で無理やり勉強させられるのが嫌だからって考えで不登校になったら楽な方に流れて終わっちゃうだろうね
学校行かずに自分で考えて努力できる奴なら突き抜けるかもしれないね
学校で無理やり勉強させられるのが嫌だからって考えで不登校になったら楽な方に流れて終わっちゃうだろうね
学校行かずに自分で考えて努力できる奴なら突き抜けるかもしれないね
79 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:41:45.50 ID:C/MykLrQ0.net
>>63
それ
水は低い方に流れる
それ
水は低い方に流れる
74 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:40:58.92 ID:U07zKGtR0.net
周りに合わせることとか我慢とか適切な自己主張を学ばんと就職できんかったり貧困に陥ったりするわけで
78 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:41:44.26 ID:vv925IDj0.net
>>74
そんなこと教えてもらってないぞ
そんなこと教えてもらってないぞ
75 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:41:03.58 ID:Vs5Y5aog0.net
でもこのガキは将来の可能性を感じるやろ
陽キャ一直線って感じでその辺の不登校の奴らとちゃうわ
陽キャ一直線って感じでその辺の不登校の奴らとちゃうわ
87 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:42:27.90 ID:PdymYLdw0.net
>>75
再生数とチャンネル登録数見りゃ分かるけどゴミやで 煽りカスにしても突き抜けてない中途半端なガキ
再生数とチャンネル登録数見りゃ分かるけどゴミやで 煽りカスにしても突き抜けてない中途半端なガキ
107 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:46:13.29 ID:Vs5Y5aog0.net
>>87
ほーなん
このガキの記事はこの前読んだけど動画は見てへんわ
でもワイはこういう人間の行動力には可能性を感じるで
ウジウジっていう言葉からは無縁の人生で常に何か行動してそうやん
ほーなん
このガキの記事はこの前読んだけど動画は見てへんわ
でもワイはこういう人間の行動力には可能性を感じるで
ウジウジっていう言葉からは無縁の人生で常に何か行動してそうやん
105 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:45:31.26 ID:34CQVXan0.net
こんな奴をニュースにしてヤフートップに載せるとか記事書いた奴もヤフーの担当者も頭湧いてるわ
114 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:47:26.18 ID:07zLZziR0.net
>>105
ネット民がこういう反応して叩いて盛り上がるってわかっててそれを期待してやってるやろうからな
一番タチ悪いわ
ネット民がこういう反応して叩いて盛り上がるってわかっててそれを期待してやってるやろうからな
一番タチ悪いわ
115 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:47:34.85 ID:QfTSMwJr0.net
別に不登校なんていくらでもおるやん
いわゆる不良やで
いわゆる不良やで
134 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:51:21.51 ID:PdymYLdw0.net
>>115
不良でも高校中退の方が圧倒的に多いで
不良でも高校中退の方が圧倒的に多いで
116 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:47:48.43 ID:jf5H8Qlid.net
120 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:48:51.35 ID:2HjZbKDKd.net
>>116
バオくんと違ってクソガキ面してんな
バオくんと違ってクソガキ面してんな
124 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:43.10 ID:usbxahOSa.net
>>116
極左染みてて草
極左染みてて草
128 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:58.71 ID:PdymYLdw0.net
>>116
カラオケばっかで草
カラオケばっかで草
127 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:49:58.31 ID:jf5H8Qlid.net
ピースボートより平塚ヨットスクール行った方がいいんじゃね?
135 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:51:24.21 ID:lzWHnFmba.net
>>127
戸塚 しかも戸塚ヨットスクールは愛知県
戸塚 しかも戸塚ヨットスクールは愛知県
133 :名無しさん 2019/05/06(月) 15:51:15.18 ID:Ph5gbZhy0.net
>>130
カミキリムシみたいやな
カミキリムシみたいやな
この記事へのコメント
あ