1 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:17:14.315 ID:GBmwPc0Xa.net
🍫🌙中川翔子🌙🍫@shoko55mmts
ああああああああああああああああ現実だったあああああああああああ死なずに生きててよかった!!!!あの頃からの我々につたえたい、未来はとんでもないかたちでやって来るぞと!!!!!FF7リメイクマジで来る!!!ぞ、と!!!!!!セフィロスセフィいいいいい
ああああああああああああああああ現実だったあああああああああああ死なずに生きててよかった!!!!あの頃からの我々につたえたい、未来はとんでもないかたちでやって来るぞと!!!!!FF7リメイクマジで来る!!!ぞ、と!!!!!!セフィロスセフィいいいいい
2 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:17:40.550 ID:H5aT3b3LM.net
クラウドとセフィロスしか知らなさそう
3 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:17:49.754 ID:pm4N/Ojdd.net
セフィなんてキャラいたっけ?
5 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:17:54.984 ID:f/wpSJco0.net
ティファの名前間違えそう
8 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:19:06.301 ID:BN6MX2P5p.net
何でこいつ無駄に奇声と!多用するのか
31 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:28:48.054 ID:NjyhJW0+0.net
>>8
中味ないから文字数増やして書いた気になる
中味ないから文字数増やして書いた気になる
12 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:20:13.968 ID:g8el09VBa.net
年齢を考えればドンピシャ世代だろ
何もおかしい事はない
何もおかしい事はない
90 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:00:14.035 ID:SWPwyJTGd.net
>>12
こいつに限っては信用しちゃならんて
こいつに限っては信用しちゃならんて
18 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:20:52.883 ID:hIPxxg1V0.net
あーこれはエアリスが生皮使用子になりますわ
アリーナの恨み忘れてねぇぞ
アリーナの恨み忘れてねぇぞ
21 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:21:52.944 ID:AzGRYObJ0.net
こいつのことよく知らないんだけど
過去にFF7好きとかセフィロス様とか言ってたの?
過去にFF7好きとかセフィロス様とか言ってたの?
30 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:26:44.747 ID:q83W+QEG0.net
>>26
やはりセフィロスは思い出になってないな
やはりセフィロスは思い出になってないな
34 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:30:00.429 ID:FNhdffeXd.net
間違いなくナナキの事は知らない
38 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:32:54.116 ID:EIILdJGX0.net
クラウドの性格はクールだと思ってる
女装してたことは知らない
作中であうあうあーになってたことも知らない
多分こんなんだよね
女装してたことは知らない
作中であうあうあーになってたことも知らない
多分こんなんだよね
42 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:34:06.526 ID:NNiRWNSlp.net
ヴィンセントは知らない
56 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:38:58.838 ID:Jcved7BLd.net
ミッドガルから出ずにずっとスノボやってましたって言いそう
63 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:41:18.138 ID:sodjhFOP0.net
>>56
これマジで言いそう
これマジで言いそう
64 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:41:34.483 ID:kgDOLFvA0.net
こいつがユフィの声だしたら仲間にしないまま進めるわ
73 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:45:19.094 ID:DgrO3taWd.net
声優はアドベントチルドレンの人をそのまま使うんだよな?てか使ってほしい
78 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:46:24.603 ID:q83W+QEG0.net
>>73
バレットは変わってなかった?
バレットは変わってなかった?
79 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:47:35.535 ID:Jcved7BLd.net
アリーナの声をこいつがやってから人気がた落ちしたからなあ
95 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:06:38.549 ID:TzLmC8wN0.net
このステレオタイプなキャラいつまで続ける気なんだ
96 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:07:52.075 ID:q1Jxkt7h0.net
むしろ年齢で言ったらまだ女がテレビゲームをそこまでやるような時代じゃなかったから余計怪しく見える
102 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:18:24.563 ID:35xeR7Bbr.net
103 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:21:44.817 ID:q1Jxkt7h0.net
>>102
持ち方違い過ぎてわらう
持ち方違い過ぎてわらう
105 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:22:24.857 ID:VsSLBNpH0.net
>>102
別にこれは変ではないだろ
こう持つ人一定数はいると聞くぞ
別にこれは変ではないだろ
こう持つ人一定数はいると聞くぞ
108 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:25:26.466 ID:69EH6waGM.net
>>102
俺ゲーセン行かないけどこれだけはないわ
俺ゲーセン行かないけどこれだけはないわ
114 :名無しさん 2019/05/10(金) 12:30:51.699 ID:7kUgm6Yp0.net
なんか矢口真里化してる
124 :名無しさん 2019/05/10(金) 13:35:42.702 ID:bz/uzng10.net
本当にFF7が大好きなら今のスクエニに1ミリも期待せんのになぁ
怒りと失望でこんなテンションあがるわけないわ
怒りと失望でこんなテンションあがるわけないわ
この記事へのコメント
でもアケコンは俺もワイングラス持ちはしないわ、人によるだろ