2 :名無しさん 2017/11/17(金) 22:58:46.84 ID:PzfL/9MO0.net
洗剤じゃん
4 :名無しさん 2017/11/17(金) 22:59:48.38 ID:NWol1+cC0.net
アメリカンは紙の牛乳パック開けれんらしい
6 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:00:15.03 ID:X3922tbe0.net
洗剤かよ
7 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:00:40.43 ID:PvRIouTn0.net
プラスチックの容器はかさばるやろ
8 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:00:42.02 ID:zjuvkPS0r.net
ボトルのにおい映るし最悪やであれ
ローファットミルクしか売っとらんし
ローファットミルクしか売っとらんし
9 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:00:52.14 ID:MsLneWM+0.net
まずそう
10 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:01:14.88 ID:2fBjr5EZ0.net
見た目はあれやけど普通に美味いで
12 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:01:46.61 ID:7CNYVCfdd.net
食欲失せるわw
13 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:01:50.49 ID:x1vHcgDAd.net
美味しんぼ「日本の紙パック牛乳は最悪」
16 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:02:50.86 ID:S+qDXmWr0.net
ええな
りょうりにつかうとき
りょうりにつかうとき
17 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:03:08.60 ID:JFGgR/jp0.net
羨ましい
1lの紙パックしか売ってない日本は自閉症
1lの紙パックしか売ってない日本は自閉症
19 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:03:50.72 ID:iO1OuZzu0.net
こんな量使うか?
20 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:04:06.77 ID:JFGgR/jp0.net
1lやとすぐなくなって何度も買わないといけない
日本はおかしい
日本はおかしい
25 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:05:34.80 ID:2fBjr5EZ0.net
>>20
ほんこれ一日一リットルの無からもう著とまとめて売って欲しいわ
ほんこれ一日一リットルの無からもう著とまとめて売って欲しいわ
22 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:04:17.35 ID:vFBjbT6E0.net
でも日本のは持ちやすくスリムになったから
5 :名無しさん 2017/11/17(金) 23:00:06.12 ID:stQc7QiX0.net
一応パックのも売ってるのな
この記事へのコメント
名無し