1 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:51:28.325 ID:hAlDhxjj0.net
馬鹿かよ
2 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:52:08.890 ID:0nJX4Jxy0.net
払いさえすればいいんだから
いいじゃん
いいじゃん
13 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:08:19.094 ID:hAlDhxjj0.net
>>2
まぁそうなんだけどね
高すぎる
>>3
これに車検時は重量税+諸々
もう馬鹿かと
>>3
そんなデカくないよ、田舎じゃちょうどいい
まぁそうなんだけどね
高すぎる
>>3
これに車検時は重量税+諸々
もう馬鹿かと
>>3
そんなデカくないよ、田舎じゃちょうどいい
3 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:53:45.384 ID:8G4HyYNwa.net
ボッタクリだな
4 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:54:15.094 ID:+48foZk40.net
でっかい車乗ってんのかいな
5 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:55:19.955 ID:f0fX5Unm0.net
ウチは4万弱だったわ
なにに乗ってるん?
なにに乗ってるん?
14 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:10:01.365 ID:hAlDhxjj0.net
>>5
4万弱だと2Lぐらい?
車はクロカン系
>>6
まぁそのあたり
>>7
逆に車持ってないの?
都会だろうが田舎だろうが車持ってないのは不便じゃね
4万弱だと2Lぐらい?
車はクロカン系
>>6
まぁそのあたり
>>7
逆に車持ってないの?
都会だろうが田舎だろうが車持ってないのは不便じゃね
6 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:56:12.514 ID:/o6+tR6fd.net
3.5Lか
7 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:56:23.335 ID:QmNBLWNux.net
なんでお前らカーシェア使わないの?
田舎にでも住んでるのかな^^?
田舎にでも住んでるのかな^^?
8 :名無しさん 2019/05/10(金) 09:57:18.045 ID:py8FX6JDp.net
3.5万くらいだったわ
15 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:11:09.451 ID:hAlDhxjj0.net
>>8
それぐらいが限度だよな
4万以上は流石に高すぎる
>>9
こりゃ若者はボロい軽自動車しか乗らなくなるワケだよ
それぐらいが限度だよな
4万以上は流石に高すぎる
>>9
こりゃ若者はボロい軽自動車しか乗らなくなるワケだよ
9 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:01:01.267 ID:R3XQZL8Ba.net
深刻な車離れ
12 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:05:56.884 ID:FZJbBRg40.net
アメ車とかだろ
5Lとかだとそんなもんだった気が
5Lとかだとそんなもんだった気が
16 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:12:39.815 ID:hAlDhxjj0.net
>>11
3.5以上4l未満から66500だった希ガス
>>12
まぁ正解
5lだと8万ぐらいいかない?
3.5以上4l未満から66500だった希ガス
>>12
まぁ正解
5lだと8万ぐらいいかない?
17 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:17:34.424 ID:+hYmEygT0.net
高排気量ならともかく
ビンテージカーを高く取るのはどうなん
ビンテージカーを高く取るのはどうなん
25 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:23:13.376 ID:hAlDhxjj0.net
>>17
一台ネオクラシックな車眠らせてるけどそれでも5万以上取られてたわ
ビンテージ、クラシック、旧車乗りは可哀想だよね
>>18
日本に生まれた以上しゃーないな、嫌なら出てけって奴すよ
>>19
45000ぐらいじゃね、意外と排気量少ないんだな
一台ネオクラシックな車眠らせてるけどそれでも5万以上取られてたわ
ビンテージ、クラシック、旧車乗りは可哀想だよね
>>18
日本に生まれた以上しゃーないな、嫌なら出てけって奴すよ
>>19
45000ぐらいじゃね、意外と排気量少ないんだな
18 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:17:58.402 ID:7kUgm6Yp0.net
重税国家へようこそ
19 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:18:51.585 ID:5YT8LGx20.net
エクスプローラーって自動車税いくらぐらいなの?
20 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:19:59.874 ID:AZeJwheb0.net
そんなでかい車買う奴からしたら誤差だろ
27 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:25:05.436 ID:hAlDhxjj0.net
>>20
そらそう!
判っていたけどやっぱりいざ請求くるとねぇ
>>21
原付きやすいよな、乗ってないのにナンバー外してないから無駄に税金払わなきゃ…
そらそう!
判っていたけどやっぱりいざ請求くるとねぇ
>>21
原付きやすいよな、乗ってないのにナンバー外してないから無駄に税金払わなきゃ…
21 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:21:04.025 ID:uHFXCcUyM.net
36000くらいだわ
原チャリ2台で4000の方がなんか痛い
原チャリ2台で4000の方がなんか痛い
28 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:36:49.893 ID:Y+BoaQXB0.net
子供部屋おじさんだけどMT免許あるがくるまない(´・ω・`)
29 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:55:28.358 ID:hAlDhxjj0.net
>>28
とりあえずやっすい軽自動車でも乗ったらどうかね
とりあえずやっすい軽自動車でも乗ったらどうかね
31 :名無しさん 2019/05/10(金) 11:13:48.968 ID:Y+BoaQXB0.net
>>29
首都圏だしいらないんだよなー
まあありゃ便利やが
首都圏だしいらないんだよなー
まあありゃ便利やが
30 :名無しさん 2019/05/10(金) 10:59:34.817 ID:yNN3EZTgd.net
自動車税もそうだけど固定資産税もなかなか
どちらも手に入れるために高い金出してるのにさらに税金取るとか車離れも進むってもんだ
どちらも手に入れるために高い金出してるのにさらに税金取るとか車離れも進むってもんだ
この記事へのコメント