2 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:33:26.03 ID:Rr5SPdVd0.net
そうでもない
4 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:34:08.87 ID:QQMlCI3S0.net
>>1
お大事にやで
お大事にやで
5 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:34:27.66 ID:+wLuW0crr.net
痒そう
6 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:34:45.21 ID:Z+aAwMRQ0.net
あーあ
7 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:35:28.02 ID:eu1IkvnN0.net
工業油落とす洗剤か?
9 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:36:28.50 ID:3oPLYS9YM.net
>>7
業務用の食器洗浄機の洗剤の原液や
業務用の食器洗浄機の洗剤の原液や
8 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:36:00.34 ID:PxQTQIwv0.net
いい相した手やな
10 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:36:41.07 ID:HkmAeoQ/0.net
そもそも何で素手で触れてるのか
11 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:37:15.83 ID:TL1TtgQm0.net
手洗い用だけどアルボースとかいう工業用の洗剤やばいわ
ギトギトの真っ黒グリスも落ちる
ギトギトの真っ黒グリスも落ちる
12 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:38:43.09 ID:6kGZGIeJ0.net
皮むけとるやん
13 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:39:52.35 ID:3oPLYS9YM.net
>>12
痒いねん・・・
痒いねん・・・
14 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:40:16.77 ID:rpZV8aac0.net
保湿しとけ
17 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:41:04.33 ID:qI/hGcOyp.net
ステロイド塗るしかないな
皮膚科へゴー
皮膚科へゴー
19 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:41:56.23 ID:SsNH8Lyod.net
手袋せーや
20 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:42:01.59 ID:m2bERqDea.net
なんかjoc事故の被曝初期みたい
21 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:42:16.47 ID:0O94toxb0.net
手のひらの油分がゴッソリ落ちてるから乾燥しやすいねん ヘパリン塗りまくれや
22 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:43:17.59 ID:BTMZ6R+k0.net
アトピーの世界にようこそ
もう昨日には帰ることできんのやで
もう昨日には帰ることできんのやで
23 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:43:48.19 ID:3oPLYS9YM.net
>>22
ファッ!?
これずっと続くんか?
ファッ!?
これずっと続くんか?
31 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:51:54.27 ID:/ALKxOzi0.net
>>23
サラダ油塗ってラップで保湿しとけば一日で戻るで
サラダ油塗ってラップで保湿しとけば一日で戻るで
24 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:43:57.61 ID:DVdJkYYz0.net
めっちゃうすめるやつじゃん
28 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:49:17.92 ID:qI/hGcOyp.net
こうなるとなぁ
掻いちゃうだよなぁ
耐えられんで
掻いちゃうだよなぁ
耐えられんで
30 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:51:36.04 ID:+Ququ6Mf0.net
ワイも手荒れがヤバいわ
寝ながら掻きむしったりしてる
寝ながら掻きむしったりしてる
33 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:53:11.40 ID:jfJmh5Zv0.net
食洗機洗剤なんて家庭用でも触ったらあかんのに
この記事へのコメント