【悲報】業務用洗剤触ったワイの手、大変なことになる

    senzai_syokki.png




    1 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:32:59.04 ID:3oPLYS9YM.net



    2 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:33:26.03 ID:Rr5SPdVd0.net

    そうでもない


    4 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:34:08.87 ID:QQMlCI3S0.net

    >>1
    お大事にやで


    5 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:34:27.66 ID:+wLuW0crr.net

    痒そう


    6 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:34:45.21 ID:Z+aAwMRQ0.net

    あーあ


    7 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:35:28.02 ID:eu1IkvnN0.net

    工業油落とす洗剤か?


    9 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:36:28.50 ID:3oPLYS9YM.net

    >>7
    業務用の食器洗浄機の洗剤の原液や


    8 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:36:00.34 ID:PxQTQIwv0.net

    いい相した手やな


    10 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:36:41.07 ID:HkmAeoQ/0.net

    そもそも何で素手で触れてるのか


    11 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:37:15.83 ID:TL1TtgQm0.net

    手洗い用だけどアルボースとかいう工業用の洗剤やばいわ
    ギトギトの真っ黒グリスも落ちる


    12 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:38:43.09 ID:6kGZGIeJ0.net

    皮むけとるやん


    13 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:39:52.35 ID:3oPLYS9YM.net

    >>12
    痒いねん・・・


    14 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:40:16.77 ID:rpZV8aac0.net

    保湿しとけ


    17 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:41:04.33 ID:qI/hGcOyp.net

    ステロイド塗るしかないな
    皮膚科へゴー


    19 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:41:56.23 ID:SsNH8Lyod.net

    手袋せーや


    20 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:42:01.59 ID:m2bERqDea.net

    なんかjoc事故の被曝初期みたい


    21 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:42:16.47 ID:0O94toxb0.net

    手のひらの油分がゴッソリ落ちてるから乾燥しやすいねん ヘパリン塗りまくれや


    22 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:43:17.59 ID:BTMZ6R+k0.net

    アトピーの世界にようこそ
    もう昨日には帰ることできんのやで


    23 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:43:48.19 ID:3oPLYS9YM.net

    >>22
    ファッ!?
    これずっと続くんか?


    31 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:51:54.27 ID:/ALKxOzi0.net

    >>23
    サラダ油塗ってラップで保湿しとけば一日で戻るで


    24 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:43:57.61 ID:DVdJkYYz0.net

    めっちゃうすめるやつじゃん


    28 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:49:17.92 ID:qI/hGcOyp.net

    こうなるとなぁ
    掻いちゃうだよなぁ
    耐えられんで


    30 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:51:36.04 ID:+Ququ6Mf0.net

    ワイも手荒れがヤバいわ
    寝ながら掻きむしったりしてる


    33 :名無しさん 2019/05/10(金) 02:53:11.40 ID:jfJmh5Zv0.net

    食洗機洗剤なんて家庭用でも触ったらあかんのに


    この記事へのコメント